スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


売り切れが凄い@じぇーWeb通販

2008年09月02日 16:49

やみにひかるぅー


はがねのやいばぁー!!


が、売り切れてた(驚愕)




あ、どもです マチです 二度目です



あんま写真以外のブツを通販する気は無かったんですが・・・
(漫画魂のパンフ東京D ver.は別)
物販で見た集合ポスターが気になって気になって気になって気になって・・・
見に行ってみたのです。どうしようかと思いつつ。

そしたら

あら、無いよ(@かつかつどいはっちゃん風に)

よくよく見たら聖のポスターもSOLD OUTで。
ほー!コレがSOLD OUTかー!と思ってね。
他のも見に行ったら・・・
あら、集合とカメのクリアファイルも無いよ。
くそー、と思いながらももう一度ポスター見に行ったら・・・
あ!仁のがSOLD OUTになっとる!!(ビックリ)
そんな、5分か10分の間に?!
他にも何か無くなってるのかなー、と思ったら。
パンフも無いよー!!!
え、何か今回SOLD OUTしまくりじゃないっすか?
いつも他のグッズ見ないからわかんないけど。
こんなモノなの?今回が特別SOLD OUT多いのか?!
まさか・・・や、まさかなあ・・・?と思って他のも見てみる。

はがねのやいばがない(←ひらがなばっかやな)

ちなみにあたしがコレら↑を見てたのは昨日の夜中。PM8時以降でしたのよ。
・・・行動早いなあ・・・皆。
ジャニショにはまだはがねのやいば、売ってんのかね?
・・・や、あたしは買わないよ!買わないよ!!
・・・・・・え、ええ買わないよ!・・・おそらく(曖昧)






「低体温の歌」考えてみたー>私信


「低体温」 作詞:マチ


てーいたいおん ていたいおん

冷え性ちゃうぜ ていたいおん


「夏場・・・体温より気温の方が高いんですけど」(セリフ)


てーいたいおん ていたいおん

のぼせやすいぜ ていたいおん


「36度5分から既に発熱デス」(セリフ)


てーいたいおん ていたいおん

体温計は 正常作動

誤作動なんかじゃゴザイマセン

てーいたいおん ていたいおん

平熱いつも 35度だぜ

てーいたいおん ていたいおん

本人たちしか 辛さは分からん ていたいおーん!!



・・・なにこれ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


