スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


るーるーるるーるるー@ベストジーニストWSちょっとだけ感想

2008年09月02日 10:43

ボールド@洗剤のCM・・・


昨日新しくなってるの初めて見たんですが・・・


拓だったーーーーーーーーーーー!!!(拓違うから)



石黒くん!石黒くんになってたよ!!
拓が洗剤のCMに!!
髪の毛真っ黒だったー!!!(笑)
・・・ああ、やはし矢吹宅の主夫は拓だったんだね!!(落ち着け)
柔軟材入りの洗剤使うなんて・・・
って事は、矢吹宅のタオルってふかふかって事じゃん!!!(爆笑)
どどどどどどどうしよう!!
洗濯物畳むの手伝ってた竜が(←え)

竜「・・・ふかふか」

とか言って、バスタオルに顔埋めてたら(鼻血)
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!(取り敢えず落ち着け)




はい(落ち着いたらしい)




どもです マチです

今日、HDDデッキはフル稼働中デス

オカン「あ、ゴメン。今日、朝ご飯何も無いわ」

と言われ、泣く泣く野菜ジュースだけ飲んで出勤デス


昨日は・・・
総理のふくだちゃん辞意表明に衝撃を受けたとです。

「WS関係が辞意表明ニュースに変わってしまうんじゃねえの?!!」

ええ、そっちに。
なんか前もそんなんやったよーな気がするんですが。
デジャヴ?デジャヴ??

朝のずむいん、チラっとだけ見ました!
・・・朝の化粧タイム真っ只中でしたが(戦争中)
だってオカンに

オカン「カメちゃん出てるよ!!」

てー、言われたからー。
しかし・・・
我が家の朝はめざましかおは朝だったんだけども。
・・・ナゼにズムイン見てたんだ、オカンよ。

カメの格好、シンプルでよかったですねー!!
Tシャツ+Gパン+ブーツ+アクセじゃらじゃらで。
何よりひぐちくんじゃない!!
・・・や、ひぐちくんヘアーが嫌いってワケじゃないですが。
やはしカメはストレート(少々くるんしてるぐらいだったらOK)が似合うよ!
そしてビックリしたのが・・・

「・・・あ、膝小僧さんが見えてるーーーーー!!!」

昨日の記事に「膝部分の開いたクラッシュジーンズを穿いて欲しい」みたいな事書いてたら・・・ホントに穿いてた!!(ぐっ)
うんうん、イイよー!!イイよー!!!(でへへ)

まだチラっと見ただけだったので(朝は時間無い)
ええ、詳しく感想書くほどではないですが。
早く帰ってガン見したいなあ♪(うずうずうずうず)


あ、そうそう


読売新聞の、テレビ欄捲ってコボちゃんの下(笑)
そこにジーニスト記事が出てましたよー!!
ええ、受賞者全員並んでて、勿論カメもいましたです♪


あ、そうそう(2回目)


昨日のへいへい見ててさー。
どうやら来週が未公開祭りのようなんだけども・・・
かつんチラッと映ってた!キプフェの時!(田口がグランマニエってた=金パ)
その時の未公開があるって事なのかなー??
なんかかつんも映りますぜ的な感じで流れたんだけども。
おそらく、聖がカメに無茶ブリして平泉成サンのモノマネをした時。
違うモノマネもしたって事なのかなー?

カメ「これ・・・テレビでは使えないと思うんですけど」

何やったのアナタ(真顔)

楽しみなんだけども怖いーー!!
取り敢えず、要録画!要録画!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


