スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!!V3!!@08年度ベストジーニスト発表

2008年09月01日 16:46

今とっても眠たいせいで・・・

体温が子供体温並に上昇中

・・・平熱35℃のあたしにゃー キツイ(ふらふら)

この眠気を取っ払うにはーーーー!!!

他所さまの素敵文を見に行くしか!(いそいそ)←や、仕事しろよ




どもです マチです

熱放出量半端無いデスが、体温は低いです

冬は人間カイロになります





さて





祝!!ベストジーニストV3!!!(ぱちぱちぱち)

(トムさん、お知らせありがとですー!!
お仕事・・・がんばれーがんばれーがんばれーがんばれーがんばれー)
明日のズムインは要ちぇきですよーvv

まあアレですね。
仙台巡り@かつかつでアレだけ素晴らしいまっちろい太腿部曝け出したんだから、そりゃージーニストにも選ばれるだしょー(ぐふふ)←や、何でそれ
どんなの穿いたのかなー??
果たしてアラレちゃんメガネは健在なのか??
髪型はひぐちくん復活してるのか??

腕相撲次回予告@かつかつの時の髪型がイイなあ(真顔)

や、別にくるくるしてるのもスキなんですが、あたし(笑)
ええ、もじゃもじゃじゃなかったら(←違いが分かりません)

えっと、例えるなら・・・つか分かりやすく言うなら・・・

ポール師匠時はちょびっとニガテで仙台時はOK!って事です(笑)
まあでももう何が来ても動じる事はないんでしょうな。
や、もう言っちまえば・・・

カメがしたい髪型&格好なら広い心で受け止めてやるぜ!

っつーぐらいの勢いですが(男前!)ええ、聖のように。
更に言うなら

中身がカメなら何でもイイ(not投げやり)

だってほら、うん、若いうちに出来る事しといた方がイイよ(うんうん)
追記>>
脱ひぐちくんしてるらすぃーですよー。
瑠璃さん、愛さん、お知らせありがとです★

あたしも・・・もうちょい若い内に髪の色抜いとくんだった・・・(後悔)
りゅーちゃんぐらいまで抜いてみたいぜー(悶々)


や、あたしの事は置いといて→


どんなジーンズ穿いて来たんかなー?
丈、長いの?短いの?
ふくらはぎちゃんは出てるの?出てないの?
すね毛ちゃんは見えてらっしゃる?隠れてらっしゃる?
私的にクラッシュジーンズ大好きなんで、それ穿いて欲しいなあ。
少クラでさー、仁がお葉書読む時でさー、膝部分の開いたクラッシュジーンズを穿いていたカメが仁の横に居てさー、その開いた部分から葉書を取り出した事があったじゃないですか。
うん、萌えたんだ、アレ。
だって穴が開いてたら何か突っ込みたくなりません?
・・・や、そっち系の話じゃなくてジーンズのお話。
だから膝小僧さんが出てたら萌えるの。まっちろいし。
でも出来たらチラリズムがイイのぉぉぉー・・・・(願望)

さてさて。
WSが楽しみですな♪
ミヤネ屋、録ってないから明日流してぇぇぇ・・・。
ZEROは今日やるかなー?
一応録っとこ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


