スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別館お返事&ぱちぱちお返事(~8/28)

2008年08月29日 16:34

今日・・・ヒマだわ・・・

眠いー・・・

だるいー・・・

ゴロゴロしながら氷いっぱい入れたお茶飲みたいー・・・

・・・明日明後日とそうなってそ




どもです マチです


好物の1つとして「氷」があります




ジョッキ(某サークルさんで頂いたオマケ)に氷いっぱい入れて、その上から麦茶を注いで、若干溶けた状態の氷をぼりぼりぼりぼり食べるのが好きです。
春夏秋冬いつでも氷食べてます。
・・・そんなんするから、ぽんぽん冷えんだよ、あたし orz
でも大好きなんだよー。
口寂しい時に、何か食べる代わりにぼりぼりするの好きです。
・・・原価安っ(笑)



さて



別館更新しましたですー。
ふとね、思いついたのー。
うん、ホント隼竜祭りだわ、今(笑)

久々にワンコ更新です!(だからワンコ違)
これ書いたの・・・いつぶりなんだかー。
前回の次の記事として置いてますので、そのまま探しに行こうとしたらかなり面倒臭いです(←やったらしい)
カテゴリー欄の「長篇」のトコからJUMP(not平成)してどぞです。

・・・あ、今気付いたけども。
今回、ワンコにさせてねーーーー!!!

・・・ちっ。
もふもふさせるの好きなのに(←書いたん自分やん)

一応前回の話の続きっぽく書いたデス。
面白いかどうかは別として。
まあお閑な方はどうぞですー(ぺこり)


そして


追記にてぱちっとお返事ですー。

いつもぱちぽちありがとございますですーvv



◆ 8/27 ◆

ゆっこさん>

いえいえいえいえ!!全然構わないですよー!!
つか・・・若干ルル受けなら雑食気味デス(←THE 節操無し)
でも・・・ロイドとかシュナ兄とかゼロ(え)とかジノとかスキですーvv
ロロ&ルルはほのぼのしててスキです・・・って、どこまで細かく言うんだ、あたし(笑)

ゆっこさんはサプリ祭りですかーvv
いいですよね、ゆーくん。
・・・最近見直して無いですけども(笑)
や、荻様相手だとか今岡さん相手だとかのゆーくんはラブリーですけども・・・。
やはしごく2には勝てずで(←こらこらこらこら)



愛さん>
おや、今日は野球話ですね!(キラキラキラ)
WBC・・・どうなるのでしょうかね?
王監督とノムさん監督の対談読んでて「あー・・・確かに!」と思うことが多々あったんですが。
馴れ合いをしちゃダメですよねー・・・。
それこそ、周りを自分が好きなコーチで固めるとか。
投手の使い方も「むー・・・」って感じでしたし。
それを監督は気付いているのかいないのか。後者っぽいですが(苦笑)
結果が気にはなるものの、途中から違う試合見てましたもん。
だって見てたらやきもきやきもきしちゃって、心臓に悪いー・・・。
WBCは五輪と同じ様にだけはなって欲しくないですね!
監督・・・誰がなるんでしょうか?(うーむ)
引き続きやるなら、ノムさん監督を是非是非コーチなりなんなりで一緒に行って欲しいですよー!!




◆ 8/28 ◆

mintaさん>

お邪魔されます(笑)
ようこそでございます、mintaさん♪

黄色のイガイガ、笑えますよね?!(笑)
他にも色々あった筈なのに、何故にコレをチョイスしてきたのか・・・
イマイチ、オカンの感性が分からんですー(苦笑)
うん、ネタなら面白いんですけどもね?
現にこうやってmintaさんに笑って貰えてますし。鼻(not Nのヒト)←こらー

今週のかつかつはもうリピ必須ですね!
笑いたくなったら即取り出すDVDの内の1つに入る事間違い無し!
やー、最近のかつかつが面白くて嬉しいですvv



トムさん>
あ、また返しときました。変態メール(笑)
誰にも見られないのをイイ事に・・・エライ事になってますな、メール(ぐふふ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


