
--年--月--日 --:--


本館&別館ぱちぱちお返事(~8/25)

2008年08月26日 13:51

どーしてっ(@GバンドASHES)

・・・ぽんぽんの調子がなおらないのかなー(ぐす)

やはしアレですか

最終兵器リーサル上ポン(だから字違)を投入すべき?

ちゃらら ちゃっちゃちゃ~(@某猫型ロボット)

パジャマのズボンの中にシャツをin!(@野豚)

・・・そういう問題なんか?





どもです マチです


・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(ごしごし)
この記事書きながらマジ寝してました。5秒ほど(笑)





最近涼しいっつーか寒いぐらいですけども。
ミナサマ、体調は大丈夫でしょうかね??
タカ括ってると、あたしの二の舞になりやすぜー・・・(遠い目)
このクソ寒いのにクーラーの設定温度が25度だったので・・・
28度弱風に勝手に変えてやりました(えへん)
だってー、今日はむしろクーラーいらんて。
あたしなんて今、会社支給のジャンパー+膝掛けですよ??!
・・・横にいるヤツがさも当然のように扇風機(中風)かけた時は、殺意が芽生えましたけどもね(フフフフフフフ)


そういえば(話題転換)


最近めっきりかつん事が無くなってしまいましたねー・・・
や、ゆっちのソロアクトと上田様のソロ魂は置いといて。
こうも何も無いと・・・
ごくせん2(つーか隼竜)が見たくなるね(←何故敢えてそれチョイス)
1、2、3、9、10話が見たい(多いな)
や、隼竜が出てるトコだけでイイんだけど(オーイ)

1話は・・・
竜「アンタ 誰」とかー
隼人「アイツは仲間なんかじゃねえよ」とかー
フィレンツェンの店員にボコられる竜ちゃんとかー
隼人「久し振り。今更 何?」とかーvv

2話は・・・
隼人「まあどっかの腰抜けは別だけど」とかー
隼人による竜のガン見とかー
竜「(チッ)隼人、1人で勝手なマネすんじゃねえよっ!」とかー
隼人「ごめん」とかー

・・・ははっ、上げだしたらキリがないー!!(止めとけ)

3話は倉庫で2人っきりvvだしー!
9話は竜の竜による竜のための9話だし(笑)
10話は足蹴にされてる竜と、それ見て叫ぶ隼人がーーー!!!!
・・・ぐはっ(思い出し萌え)

・・・わー、こうやって見ると、すげー変態ちっく(今更)


ってことで(無理矢理話題転換)


本館&別館のぱちぱちお返事ですタイ

いつもぱちぽちありがとーございますです(ペコリ)



そういやこの前ダイダマン@エイトやってましたねー。
思わず見ちゃった(笑)
そこで亮ちゃんにドッキリしかけて、人間が本当に驚くとどんな顔になるか、っていうのを調べようとしてたらしく。
亮ちゃんが掛けてる私物の伊達メガネを割っちゃおうという事になったらしく。
(まあ勿論すり替え済みでしたが)
ヨコに割られて、亮ちゃん若干マジギレー!!(爆笑)
その時はまさか割られるとは夢にも思わなかったみたいやけど、勘が働いたのかマジックに貸してくれと言われた時にすげー拒否る男1名。
またその理由が

亮ちゃん「これ、仁に貰ったヤツやから!」

その時掛けてた亮ちゃんのメガネ、黒縁のちょいと四角っぽいヤツで。
シリアルナンバーまで入ってるものらすぃー。
・・・なんかコレ、カメの掛けてるのに似てるなー、とか思っちゃった。
・・・・・・や、まさか・・・ねえ?



毎度ぱちぽちして頂きましてありがとーございますですvv


本館>>

◆ 8/23 ◆

AM1:16頃の名無しの権兵衛の方>

なかなか夜型の方ですねー(笑)
や、人の事言えるような立場じゃゴザイマセンが。

仁カメ+亮ちゃんで、とか豪華すぎですよね!!
この時ばかりは井上こーぞーさんに思わず一礼でした(笑)
ラーメンぐらいどっかでポロリしちゃっても全然イイ内容ですよね!
何がそんなに頑なにさせてるんでしょうかねー・・・
ちっ、仁カメスキーに優しくないなあ・・・。

折角聞いた萌え話、この感動を是非とも仁カメスキーのミナサマと共に!と、書いた甲斐がありましたですvv
どうぞまた足を運んでやってくださいですー(ぺこり)



◆ 8/25 ◆

ゆっこさん>

いつも来て頂いていると!Σ(゚Д゚ )
なんてありがたい事でしょうか・・・ナームー(拝むな)
しかもあんな独り言のようなギアス話に反応して頂くなんて!(歓喜)
だがしかーし!!
残念な事に・・・逆なんですよー、ゆっこさん!
ええ、るるーしゅ至上主義なヤツでして(苦笑)
結構マイナー所にハマってますが、ええ相手としては(誰だよ)
だからこそ余計に!先々週では・・・思わずクッションに顔埋めながら見てしまいました・・・(←それじゃ見えねえだろ)

なんか仁カメスキーさんが同じモノを見ていると・・・安心するのは何故なんでしょかね(笑)




別館>>

◇ 8/22 ◇

悠月さん>

悠月さんもご存知でしたか!あの歌可愛いですよねーvv
出勤途中で聞いてた時に「は、は、隼竜ソングじゃないかー!!」と、見つけたモノでして。
バンプの曲は奥が深くてイイですよねーvv

お風呂上りぽたぽた、お片づけは拓の仕事です(笑)
ちょ、我ながら・・・そんな姿の隼人が居たら鼻血噴き出す可能性100%ですよ、全く!
想像ですらヤバイですもの(←人としてそれどう)

つか大好きって!大好きって!!
あたしはそんな事言ってくださる方が大好きです!(告白返し)
のぉぉぉ・・・・他の方々のコメ欄で発見されるのは・・・何というか・・・恥ずかしいというか(もごもごもご)
ええ、人様宅なのにも気にもせず変態発言残していってるのはあたしぐらいではなかろうかと(笑)
仕事の合間にちょこちょこ頑張ります!
どうぞ気が向いた時で結構ですので、またのご来店よろしくお願いしますですー(ぺこりー)



◇ 8/25 ◇

さくらさん>

そんなアナタがスキー!(何を言い出すのこのヒト)
きゃーん、そんな事言ってくださって、かなり嬉しいです!!
ふふふ、さくらさんの「イイ」発言、ゲットしちゃいましたよvv
そんなお言葉戴けるので、今日も頑張って妄想に励む事が出来ます!(え)
うふふ、どうぞまた足を運んでやってくだぱい★
従業員一同、心よりお待ち申し上げております(←どこぞの店のアナウンスか)


ぎょこさん>
ツンデレも激しいですけども、勝手に落ちちゃう時の落ちっぷりも中々のものです、ウチの竜(苦笑)
ええ、暗くなっちゃうところを竜のツンデレでカバー!!(笑)
日頃、竜に操られてるおバカなぱやとですが(←酷い)
ええ、夜になると形勢逆転致しますので(むふふ)
飴と鞭し過ぎるのもイイけども、自分に返って来て鳴く事になるのはキミだよ、と。竜ちゃん。
・・・何を言っておるのでしょうかね、あたし(笑)

理想?!!Σ( ̄□ ̄;)!
いやいや、そんな事言って貰えるようなモノではないです・・・
でもそんな竜が書けてちょっと嬉しかったり(照れ照れ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


