
--年--月--日 --:--


ノせられやすい性格なんです@別館更新

2008年08月25日 18:17

あらあら珍しい

本日2回目の登場だよ

誰も呼んでないって?

HAHAHAHAHAHA!

知ってるさ!!(←何この寸劇)





やあ (・ω・)ノ


マチだよ



どうも頭の中で

仁カメ・隼竜祭

が、開催されているようです(何)

やはしアレですかね。
人様の書いたモノを大量に読んだせいでしょうかね(笑)
だからかどうかは知りませんが・・・
22日の隼竜の別ver.書いちゃいました。
書いちゃいましたよー、瑠璃さん!(←名指し)
瑠璃さんのコメに書いてらした「ドSの目にも涙」というよりも・・・その後の報復が恐ろしいので(どんな理由)
トムさんも泣かせちゃったし(だからどんな理由)
絶賛仁カメ・隼竜祭開催中だし(だからどんな理y/以下略)

一応・・・もう続きは無いよ!
だって・・・この続きとなると・・・むにゃむにゃだし(何)


あ、ぽんぽんはちょっとマシになったですー。
ご心配お掛けしましたです(ぺこりー)
峠越えた感じ(え)
胃がちょっとおかしい感じがするのは・・・腹が減ってるせいだろう。
と、思い込むとしよう(こらこら)


ぱちぱちお返事はしばしお待ちをば!!
明日か明後日には!・・・多分(どっち)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


