スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もういいよ・・・と、言ってみたものの@歌駅

2007年07月30日 10:52

あちこちのブログサマにて・・・

画像を見たりなんかしちゃうと・・・


カメスキーとしてどうしても欲しくなるってなモンで。


|||orz どうしてあたしは録ってなかったんだぁぁぁ・・・・


それはね。

かつんじゃなかったから(←もっともなご意見)




ちげっ・・・違うのー!!!(←何が)
出勤前にふと考えたの!!

「あ、今日のMステ・・・ヘイセイ7が出るんや」

って!!

で。

まだ1回もちゃんと聞いた事無かったし、録っとこうかなーとか思ったの!!
でも出勤前でそんな余裕無かったの!!
結局

「まあ・・・ヘイセイ7だし・・・いっかな・・・」

とか思っちゃって予約していかへんかったの!!

そしたらば。


カメ出やがるし |||orz


ジム終わってカメ出演を知って即ワンセグで見てみたものの。
その時既にもんきーまじっく(ヨヨヨ)


つまり、だ。
あたしはその日のMステに何かを感じ取っていたワケで。
前回のセニョリタ乱入事件の時も同じく何かを感じ取ってたワケですよ。
なんちゅーか。
あたしが「まあいいか」と録らんかった時に限って事件勃発。

自分の第六感、もっと信じようぜオレーーーーーーーー!!

ヤなことは忘れて~♪


忘れられるかーーーーー!!!!(号泣)


止められるか オレらを~♪


乱入を止めようとは思わん!!
思わんけど・・・
出る時は一言ちらりぽろりしてーー!!(号泣)


ああああ・・・・
阪神の中継、見てる場合じゃなかった・・・・
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・

ああ、早く・・・早く総集編SPやってくれんかな・・・
ナツウタSPってこの前やったんだっけ?!!
上半期も・・・やった・・・、か??
じゃあ・・・・・次総集編SPするとしたらいつなのーーーーー?!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


