
--年--月--日 --:--


色んな事が合い重なって@色々感想

2008年08月22日 10:10

ソフトが金ーーーーーー!!!


よっしゃーーーー!!!おめでとーーーー!!


・・・なのに食わず嫌い見ててスイマセン orz




だって唐沢さん、好きなんだもん。

ブライキング・ボスー!!(←あえてソレか)

どもです マチです

サブパソくん1号の動作が止まってるけどもどうしたらイイですかね




昨日はですねえ・・・
ソフトの試合に感動しつつ!食わず嫌いを見て(←唐沢さんがスキー)
その後コード・ブルーを見て、合間にメールお返事をして
早めに風呂も入って・・・

時は来たぁ~♪(@ワンワン)

さあ いざリピらん 昨日のかつかつ


と、思っていまして


どうせなら・・・前のバンジー未公開篇の感想も書いちゃえと思い見返してたのですけども・・・
ハッと気付いて時計を見たらAM3時(また寝ていたらしい)
しかも珍しくその時点ですげー眠い!!

・・・故にまだ見れてません(ちーん)

しかもバンジー未公開、すんげー中途半端な感想だし!
ちなみに最後の感想メモがコレ↓

『ドSやっしーでも優しいんや』

・・・オマエはやっしーを一体何だと思(以下略)
おそらく・・・カメとやっしーが上でゆっちを説得しているトコですな。

カメ「押さないから 危ないから 約束する」

やっしー「押さないから」


・・・もしもし、マチさん
始まってまだ10分も経ってませんが。
・・・・・・あれ?(誤魔化し誤魔化し)



あ、そうそう(話題転換を図ってみる)



新しく相互させて頂く事となりましたデス。
櫻華さんの「Una Bambola del Vetro」です!!

・・・なんかお気に入りに勝手に入れさせて貰っていて且つ、まるでストーカーのように日参させて頂いているブログさんと、次々と相互させてもらっているこの事実。
なんて身に余る光栄!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
ウチみたいな変態発言満載なブログとだなんて・・・ホント有難い事でゴザイマス(合掌)←拝むな拝むな



あ、ぱちお返事は午後させて頂きますvv



追記は・・・今日の朝知った、ちょっとした萌え事(笑)

えっと

関西ローカルの朝の情報番組(←コレ打つだけに何回ミスったか orz)

おは朝(←や、正式名称書こうぜ)


それでですね


金曜は井上こーぞーさんの芸能情報プチ暴露みたいなコーナーがあるのですが

今日は思わず萌え悶えた


最初「ある3人組が深夜のラーメン屋さんにいきなり現れて店内が騒然と~」とか言ってたんで。
ああ、3人組だし・・・しゅーちしんかなーとか思ってたのですよ。フツーにコーヒー飲みながら。
そしたらバン!とその3人組の写真が出てきて(ラーメン屋の風景とかではなく、フツーの顔写真が3つ)

最初は右2人に目が行ったのね。
「ああ、仁と亮ちゃんかー。うん、そりゃ豪華だな」とか思ってて。
で、もう1人は誰かいな?と思い、このメンツだったらP様かなー、とか思ってふと視線をズラしてみると・・・

あら、見慣れた可愛い子が

・・・・・・おや?
・・・・・・・・・・・・おちつけーおちつけーおちつけー、おれー。

右から順番に。

亮ちゃん、だねえ。
次のドラマ、おそらく見るのでどうぞよろしくお願いします(←や、そんな事ココで言われてもやで)

仁、だわな。
あ?この画像って・・・帰国記者会見のじゃね?アレ?違う??
取り敢えず・・・何故最近のを使わない!(笑)

最後の1人、カメ・・・だよね。
うん、相変わらず可愛いですな(デレデレ)
つか黒髪ー??え、いつの?いつの画像よ??

亮ちゃんと仁と・・・・・・・・・・・・・・カメ?

・・・・・・・・・ッッッッ!!!!!

仁・カメ・亮ちゃんが来たですって!!?(遅)


なんて豪華なラーメン屋だ。そりゃ騒然ともなるわな(笑)
や、いつの情報かは知らんけども。
え、でもこの3人??
・・・あ、どうしよう、なんか今フツーにすげー嬉しい(なは)

朝から多大なる萌えを頂きましてありがとうございます(合掌)
ああ、これで今日と言わず1週間は萌えられる(でへー)



取り敢えずオカンに

オカン「え、この2人(仁カメ)って仲良かったの?悪いんじゃないの?」

と言われたので

「仲良いらしいよー?って、前からそんな仲悪くなかったけど?」

って刷り込んでおきました(むふ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


