スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王魂 08/08/05東京公演レポ@オーラス

2008年08月19日 10:45

8/3 40ゲート スタンド1塁側4通路8列225番

所謂メンバーに「上の方ーーー!!!」と呼ばれる辺りですな(笑)
あ、でも流石は8列!かなり前の方でしたわよ?
全然見えないかと思っていたものの、思ったほどでもなく。
うん、全体が見渡せてイイ位置だったvv
流石はGLAYで最果ての地を経験しただけの事はあるわー、ウチら。
ちょっとやそっとじゃ遠いと言いませんぜ(笑)
だってあのヒト達はメインステから動かないものー。
それに比べりゃバクステに来たり船型トロッコで外周回るかつんは近い近い。

そしてオーラスということで・・・
もうメモするのも若干放棄(え)
前日までは曲順全部メモってたけども、それも放棄。
覚えてること、印象深かったこと、仁カメの絡みのみメモ。
たまーにそれさえも忘れてたけど(えー)
第六感とかへるのーとかメモを手に取ってさえいないもん!
Clapするのに邪魔なモノはいらねー!!
・・・いっそ潔い選択(笑)
だって細かく見えないんだもーん。
だったら最後だしノりたいじゃない暴れたいじゃない!


ってことで


大分抜けてます。意図的に。MC部分も抜けてます(おい)
他の方のレポ見て「あーそうだったそうだった」と思うこともありますが(むしろ多々有り。特にMC)
それはあたしの書いたメモじゃーごじゃりませんので書き足して無いデス。
完レポご希望の方は違う方のをご覧になった方がイイかもですー。
今回のオーラスレポ、あたしのメモ書きをキレイに読み易くしただけですので、ええ(いつもの事ですな)
ミミズが這ったようなというか、象形文字というか。それをキレイにしただけですので(解読に時間かかった・・・)
まるっきりあたし用メモです(笑)
乱視持ちのド近眼野郎の書く事ですので、見間違い等もあるかもしれません。つーかいっぱいある(←断言)
あからさまな間違いはどしどしやんわりとご指摘ください(他人任せかよ)
「こんな萌え事もあったよ!」というのは大歓迎ですvv

・・・おそらくこのレポが一番妄想激しいかも(笑)




00:Overture

01:T∀BOO

02:Keep the faith

03:GOLD

04:Jumpin' up

05:ノーマター・マター

06:DON'T U EVER STOP

07:12o'clock

08:PARASITE@聖ソロ

こ、こ、聖がTシャツ破いたー!!(うひゃあー!!)
前回に引き続き(@漫画魂 Make U Wet)またしても・・・ッッ!!
・・・隣にいた聖スキーの友人は奇声を発して崩れ落ちてました。
や、でもあの聖はズルイは・・・。
だって!破いたTシャツが中途半端に腕に残ってんだモノ orz


09:w/o notice??@カメソロ

「I (ハート) 東京」

写真1⇒
ケータリング室でのゆっち(笑)
昨日と一緒ー。相変わらず真顔。
写真2⇒
田口&聖ー!!!
だからキミタチは(以下略)
写真3⇒
・・・この写真さ、思わずお尻触りたくなんない?(何の話)
だってー、本人は絵を描くのに必死でお尻がキュッと突き出しちゃってるのに気付いてないわけじゃん?
しかも上半身裸ときたよ!!(ぐっ)
セクハラし放題だよ、旦那!!
・・・どうしよう、書いてる姿を後ろでジーッと見てたら。
しかもその見方がソファの背凭れに腕乗せて顎乗せて、みたいな格好だったら。
うはーーー!!(注:全部妄想です)

「Sign そんな物じゃなくて~」
の前のちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅvv終わった後・・・
おどけた表情しながら両手で投げキスーー!!
ちょーーーーー可愛いーーーー!!!(壊れかけ)

カメ「Please kiss (指舐めした後、自分指差し)me」

持ち帰り決定!!
お包みしますかー?あ、すぐ使うので結構です。
みたいな(何だ)
ほら、オーラスだし!もう何に遠慮する事も無いぜ!!(ぐっ)
思う存分ご堪能くだされ!
ええ、次の日ベッドから起き上がれなくてもOK!(妄想激しすぎ)

絵のプレゼント。
今回は・・・オンナノコ?(←乱視故よく見えない)
カメ「すごいね、その服。よく作ったもんだよ」

なんかカメのドンエバPV服みたいなの着てたのー!!


10:夏の場所@田口ソロ
田口ファンの女の子にあげてましたよー。
だがしかし、そこにいる田口ファン女の子は2人。1号2号。
さあどうする、田口!
おおっと、女の子1人だけにあげようとしたぞ?ファイナルアンサー?
会場からブーイング!!(笑)
結局2人にあげてました。ええ、自分がソロで使う用に持ってたヤツを。
でもその後すぐ持ってたのでスタッフが走ったのでしょう。


11:TEN-G
最早何のくだりかさえも分からん・・・

ピンク「すいませんでした、村長!」

紫「(←なんか喋ったのー!!メモれんかった orz)」

黄「鼻の断面黒いな」


・・・何の話だ!!何だったんだ、コレは(笑)
そして、話は進み・・・紫天狗の鼻が折れたままだという事で。

紫「ここは1つ、村長のハンドパワーで元に戻してください!」

村長@青天狗がパワーを送ると見事紫天狗の鼻が元通り!!
・・・この面って材質何で出来てんだろ?
吹いて戻るぐらいだから・・・プラスチックかな?(←何でもよろしいやないの)

海賊達がいたぞー!ってなった時、

ピンク「お前が行け、村長!」

・・・村長なのに、権力無し、みたいな(笑)


天狗→ろくーん

やっぱり・・・@カメ

カメ「天狗に喰われるトコだった・・・
ロッテ クランキー(語尾下がり気味発音)」


・・・やはしカメを喰おうとしたのはピンクか!!(←最早断言)
つか2日続けて襲ったのかよ、ピンク天狗ー(ええっ?)
襲いたくなるのも分かるけど、浮気・・・浮気?は、ダメだよ、ピンク天狗。
紫天狗の鼻がまた折れちゃうぞ!!
まあどうせすぐにニョキニョキビンビンになっちゃうけどもね!(むふ)


3行ラブレター@田口
田口「そのスラッとした体(以下略)」

まあつまりは2日の時と同じだという事ですな。
でも3日も似たような事言ってたのだよねえ。
・・・肝心な部分までメモってないのー。
ま、どっちゃでもイっか(酷)


Bボタン+十字キー右=Bダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ田口気持ちワリィ!!
アイツなんてコケてステージからコケて落ちろ、バーカ!!・・・うわぁっ!!(落ちる)」


これ、何回見てもキレイに落ちとるわ(笑)


ドS魂炸裂@上田様
ココねー、すげードSだった(爆笑)
言葉を完全に書きとめてないから・・・まあDVDが発売された時にでも見て貰えばお分かりになられるかと!(いつだよ)
今までの公演みたく、キャーキャー言われてご機嫌な上田様。
今日はそんな観客にご褒美をくれるらしい!!

上田様「(ポケットごそごそ中)おかしー!ポイッ(←客席に放り投げ)」

ほったよ!!(マチの関西弁講座:ほる=捨てる)

上田様「(再びポケットごそごそ中)でんちー!ポイッ(←客席に放り投げ)」

・・・電池を持ち歩くのは何故。

上田様「(三度ポケットごそごそ中)おかしー!ポイッ(←客席に放り投げ)」

・・・もうね、投げるとかじゃないの、その辺にほってんの。
流石はドS上田様!!


当たり前だよシリーズ@田中。
・・・なんかもう何もメモってなかった(死)


12:愛のコマンド
仁登場。
一礼二礼三礼。
・・・・・・・・・・。
何があった、仁!!(←ある意味失礼)


13:LIPS
カメによる上田様への攻撃が凄かった事しか覚えてねー!!
つか4日目になるとそんな細かく見てねー!!(本音)
あ、でもやはしタッチでゆっちを攻撃をしてたって事はメモってる(笑)


14:WILDS OF MY HEART
昨日、カメと仲良く鐘をカンカンさせてた聖ですが。
今日はオンリーワンにてカンカンしてました!!
しかも・・・鐘を頭に被ってカンカンしてた!!
・・・頭に響くわ!!(笑)



微妙な長さなんですが(笑)
MCで分けます!
続きは追記にて。

15:MC

◆ゆっち舞台 vs 上田様ソロ魂

カメ「上田のソロは見に行く」(←みたいな事言ってた)

パパン vs ママン
娘はやはりママンに懐くものなのです。
頑張れ、おとーさん!!


◆中丸雄一ファッションショー
ゆっちが華麗に花道をウォーキング!!
・・・や、バクステに向かっただけですが。
ええ、お客さんにもっと近付こうという事で。
そんなウォーキング中のゆっちにメンバーから声が飛び交う!!

カメ「中丸!モデルウォークしてモデルウォーク!」

・・・娘のいう事聞いてあげるんだ(ほろり)
つかもうね、こっからゆっちしか見てなかったし、すげー笑ってたし、全然メモってないしという事で・・・誰が言ったかは発売される(であろう)DVDでご確認ください。

「競歩して!」

言われるがまま競歩なゆっち

「走り高跳び!」

走り高跳びらしきことをしてみせるゆっち(よたよた気味ー!)
   
「棒高跳び!」

できるか!と突っ込み入れられましたよ、流石に(笑)

「シンクロナイズドスイミング!」

水ねぇよ!って、ツッコミが甘ぁぁい!!


◆キラキラオーラP王子登場
えー、その日にも書きましたが・・・
P様が登場、バクステ上へ行っただけで・・・スタンディングオベーション発生。
流石です流石です(拍手)


◆ぴかめ
・・・なんかね、面白いぐらい見詰め合っちゃってますけど、この子達(笑)
仁カメが絡まないからうっかりドキドキしちゃったよ!!
だってさだってさ。
カメはカメで体ごとP様の方を向いて喋るのね。
そしたらP様もP様でちゃんとカメの方を向いて聞くのね、話を。

それ、仁カメでのMC時もやってくんないかな、カメ(切実希望)

だって仁はカメの事ガン見してっから、不可抗力でパチコーン目が合うよ!!


◆いつの会話か不明

カメ「からあげはちゃんと俺たち6人・・・」

・・・何、このメモ(笑)
せめて前後の流れぐらいメモれよあたし!!


◆かつんファンはドM系らしいですよ@P様談
どちらかと言えば・・・Sに見せかけたMです(友人談)
ああ、あたしの話です。

ほらー、P様がドM系とか言うからカメがしゃがみ込んじゃったじゃないのよ!!
・・・や、ちんまくてヒジョーに可愛らしかったですけども(←コンタクト付裸眼で見てたくせに)

カメ「Sも多いよ~」

ッッッ!!!!!!!!!
カメナシさん、最終兵器リーサル上ポン(←字違)登場。
しゃがみ込んでからの必殺上目遣いーーーー!!!
・・・ザキ、ザラキと同等の効果があります(ガクッ ← 萌え死 ← ・・・返事が無い、ただの屍のようだ)


◆しゅーじくんに会いに来たナリ~☆

聖「山Pが見に来たのはカメじゃなくてオレだから」

・・・でも現在進行形でP様が見てるのはカメだよね?


◆ぼくもかえーろ おうちへかえろ♪
P様がバクステから去り、6人並んでメインステまで戻る途中の花道にて。

仁「一気に(画面が)汚くなった」

カメ「(画面に6人映ってる姿が)なんかコレ、学校の帰り道みたいじゃね?」


でんでんでんぐりがえって ばいばいばい☆
・・・制服は学ランでお願いします(想像鼻血流出中)


16:MOTHER/FATHER

17:キスマイ2

18:FIVE

19:メンバーソロアピール

ゆっち<HBB>
 ↓
田口<タップダンス>
 ↓
上田様<狙い撃ち>
 ↓
カメ<ダンス>
 ↓
聖<鉄パイプ>
 ↓
仁<フェイク>

20:SIX SENSES
メンバーから全然見えない位置なのをいいことに、暴れまくってました(笑)
取り敢えず忠実にClapしてきたー!!
頭も振ってきた!身体も揺らしてきた!
・・・Clapしすぎて指輪填めた手が痛くなった(どんだけ)


21:HELL,NO
同上(←ちゃんと書きなさい)


22:ABC

23:SMACK@ゆっちソロ

24:愛の華@上田様ソロ

25:LOVE JUICE@仁ソロ

26:僕らの街で


カメ「しないんだろ!!」

おおおおおおっ!!ガナった!ガナったよカメ!!!


27:SIGNAL

28:メンバー紹介

聖⇒カメ⇒田口⇒ゆっち⇒上田様⇒仁


29:SHE SAID...

30:喜びの歌


はい、本日のカメ&田口の「「素晴らしすぎる」」部分紹介のお時間がやってまいりました。
答えは・・・でもその前にこちら!(バーバンッ!)
場所的には素晴らしすぎるの後だったかと!

カメ「愛してる」(←セリフっぽく)

この時カメってば、田口をガン見でゴザイマスー!!
そんな、田口はカメの目を褒めてたからガン見は危険よー!!(ナゼ)
そしてそんなカメの一言を聞いた仁はといえば。

仁「愛してます」

・・・若干敬語ー!!!
って事はアレか、仁の方が年下設定?!(オイオイオイオイ)
仁が年下となると・・・アレか?明勇か?!魅耕か?!!

・・・結局「素晴らしすぎる」がどんなだったか書いてねえ(笑)


31:Crazy Love

EN01:Real Face

仁がP様を連れてきたー!!
・・・ふ、ふ、船が・・・仁&P&カメにーーーーーーー!!
ちょーーー豪華ぁぁぁー!!!(・∀・)!!
その後、メインステに到着した船。
ああ、仁はずっと先端にいました(笑)
若干手持ち無沙汰ちっくなP様に近付くカメ。
そしてぇぇ!!

カメ「はーじめてきみについたーうーそは」(P様にマイクを向け)

P様「(ここ、なんかモジャモジャ言うてた!!)」


またしても大事なトコをちゃんと聞けてないあたし orz
ホント、DVD化を切に望みます(真顔)←あ、ウマい←ウマくねーよ

聖RAP部分でとうとう夢のコラボー!!

田口&聖「「俺がハスラーKID これ果たすだけ 声からす訳 超えられるかDis ―――」」

一緒に歌ってきよったー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

カラオケで真顔歌うと、もれなく友人が田口ver.で唄ってくれます。
・・・笑いが止まりませんですタイ(笑)


EN02:「un-」
キタキタキターーー!!!
花道を駆け抜ける田中。!!
3塁側の花道先端で左右に揺れるカメ&田口&上田様!!
しかも今日は大量のジュニアが一緒に横揺れ!!!
ちょーーー可愛いーーーー(きゃーvv)
・・・ぽつねんアカニシくん(でも今日はP様も一緒)

昨日はね、田中。は聖が思いっきりコケたフリしてたよね(笑)
アレ真似してさー、友と<そば屋→ファミマ>間と<ファミマ→水道橋駅>間をダッシュした(笑)
ええ、大雨の降りしきる中。
しかも友はブーツだけどもあたしはサンダル@ビリケンなんだってばよ。
不利すぎるのにも程があんじゃん!しかも年違うし!(向こうのが若い)
だがしかし。
勝った(フッ)
短距離は早いのです。瞬発力はある(つもりな)のです。持久力は皆無です。


EN03:Peaceful days

ダブルEN01:OUR STORY ~プロローグ~

今日は歌詞ちゃんと出てたよ(笑)


ダブルEN02:ハルカナ約束
やっぱコレだよねえ・・・シメは。
シャカリキに踊る最後に相応しい曲。
去年ここで『約束』したからって事での曲。




ホントに楽しかったー!!
色んな人とも出会えてサイコーの4日間でゴザイマシタ!
まだその時は漫画魂1回きりしか行った事無かったのに、4日間。
長いようで短いようで・・・充実した4日間だったー。

終わって1週間経った今でも・・・
目を瞑ればTEN-Gが。鼻が折れてる紫天狗がそこに。あのテーマソングが頭に。
「サラサラサラ・・・(ポイッ)・・・拾え」のドS黄天狗がそこに。
へるのーを聞けばバクステでハモる仁カメが甦り。
銃を撃つマネする仁が何故かドアップで映り(若干心臓に悪い)
第六感を聞けば花道でひたすら踊るカメが再生され。
愛のコマンドでは矢が飛んでくる音まで忠実に再現。
GOLDを聞けばイントロの間の「テメエら・・・声出せねえなら・・・命はねえからな!!」と言われ。
カメソロ聞けば、白椅子(キャスター付)に手をついて腰振る部分と投げちゅーの部分が脳内再生され。
仁ソロを聞けば、あのストロボ照明とガッツリ踊る仁と最後の特効が頭を過ぎり。
田口ソロを聞けば、勝手に手が動き出す始末。
聖ソロを聞けば紫バイクをブンブブブンブブ乗り回してた姿が浮かび。
上田様ソロを聞けば、あの照明に照らされて唄う姿が思い出され。
ゆっちソロを聞けば、ドSな顔付きでぶんつくやってたボイパを思い出し。
いやー、ホントよく出来てますよね(@へいへい仁発言)

・・・早くDVD化しませんかね、マジ orz
脳内再生が未だ出来る内に!早く!!




ちょい気になった事。

あたしの今回の4日間の席、周りの方々もイイ人多くて、変な時に叫ぶとか無かったのです。
・・・むしろあたしの方が壊れすぎて周りの方々に迷惑かけたのではないかと((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
メンバーが近付いてきて思わず声が出ちゃうのはしょうがないですしね(笑)
その声の出所でお仲間探ししたりするのもまた一興(ふふふvv)
でも・・・。
僕街での仁のアカペラの時。
しょうがないとは思うけど・・・「ガンバレー!」だとか「じーん!」だとか言う声はいらないよね。
アカペラがキツいのは分かる。
そんな姿を見て応援したくなっちゃうのは分かる。
でも・・・仁が生の声で伝えようとしてる事を受け取ろうぞヨー。
って、あたしがなんか偉そうに言う事ではないと思いますが(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。