スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女王魂 08/08/04東京公演レポ

2008年08月16日 22:02

8/3 22ゲート スタンド1塁側19通路14列149番

昨日よりか若干右にズレた感じ。
おかげで視界を遮るものが何もなーい!!!
全体を見渡せる位置では、おそらく今回の魂イチバンのイイ席ー!!



00:Overture

01:T∀BOO
カメソロ部分。
今日はクチビル舐めてきた(既に萌え死寸前)
何。毎日技変えてくるんですか? orz
仁はお得意のクイッとグラサン上げるポーズvv


02:Keep the faith
「誰も 何も 見ないフリで~」のトコでカメ、open the 眼帯ー!!
・・・ああ、ホントに開くんだ、あの眼帯(笑)
そしてぇぇぇぇ!!

カメ「俺を傷つけるー Ah・・・」

喘ぎ再び orz
だから・・・っ!だから・・・っ!!
萌えるから!!萌えちゃうから!!(鼻血)


03:GOLD
仁、船の出航前にグラサン外し。
で、アレって左右に3人ずつ分かれて来るじゃん?
カメが親子席?なのかな?に、ちょー笑顔なの!!
ものすんごい笑顔!!
そこに何がいたのかすげー気になるぐらいの笑顔(笑)

気になった事。
マスト部分から吊られて下りて来るゆっちの姿が・・・
首吊りのようでした(爆笑)
あれ見つけた瞬間、友達と大爆笑だったよ!!
上田様はすげー格好良くマスト蹴りつつ下りて来たのに・・・
ただ吊られてるだけのゆっち@THE ヘタレ。
そして上田様の背中見ちゃったー!!
次のじゃんぴんなっぷでお着替えするから、若干脱ぎながら走ってらしたのねー、あの御方。
・・・ええ、勿論その姿ガン見ですよ!!
あたしのガン見ポイント、分かりにくい。
そこにカメがいるのに、上田様見てたもん(笑)

04:Jumpin' up

05:ノーマター・マター


カメ「東京 調子はどうだー!!
めちゃくちゃ暑いけど、倒れるまで叫べー!!」



06:DON'T U EVER STOP
最初、カメってば帽子取って手に持ってたのねー。
そしたらな・・・途中で舌出してから被りよったー!!(きゃー)


07:12o'clock
「君を 離さないぜー」で・・・カメがカメが・・・・。
海賊魂の時のさ、「太陽のSalsa」の時に田口誘ってたみたいな手招きしちゃったー!!
しかもそのまま口持ってって食べる真似てー!!
え、誘っておいて自分が食べるって事ですかー?!!
・・・誘い襲い受け?!!(興奮)


08:PARASITE@聖ソロ
誰かが後ろに乗ってるなーと思ってたら・・・
樹@聖弟と2ケツー!!
しかも樹のヘルメット、土建屋みたいな黄色いヘルメットやしー!!(爆笑)

聖「樹、お前までこうなったらオフクロ泣くから」

樹「でも俺、RAPやりたい」

聖「自由だなー、お前」


って、RAPやり始めるんだけども・・・流石は兄弟、息ピッタリー!!
つかこのまんま行けば、樹ってばアニキと同じ道を歩む・・・?(危険)
RAPが終わり、ハケようとする樹捕まえた聖。
2人してヤンキー座りキターーーーーーーー!!

聖「夜露死苦」← 絶対アレはこの当て字だった


09:w/o notice??@カメソロ

「I (ハート) ポニョ」

ポニョキターーーーーーー!!
いつ来るかいつ来るかと思ってたけども・・・今日かー!!

写真1⇒
ケータリング室でのゆっち(笑)
なんか一昨日よかちょい動いた感じ。
写真2⇒
田口&聖ー!!!
だからキミタチは一体何をしているのだ(笑)
写真3⇒
これはずっとと一緒。

カメ「Please kiss (ためてためて指舐めキス)me」

旦那ー!!!旦那ー!!
いいいい今すぐ舞台行ってご所望通りのキスをしてやんなさい!!

絵のプレゼント。
カメ「今日と明日で2枚だけなんでね」
今回、貰ったのはカメファンの女の人。
カメ「ピンク的な亀ですか」
(↑ウチワの文字がピンクだったんだよねー)
カメ「ワンピース的な亀ですか」
(↑Youがワンピースがイイって言ったから着て来たんじゃない!・・・多分)
でもなんか若干客席ブーイングだったんだよねー(苦笑)
誰が貰ってもイイじゃないか。
カメ「えーとか言ってんじゃねえぞぉー」

アナタのその可愛さにえー!??と言いたいわ(脱力)


10:夏の場所@田口ソロ
小山の慶ちゃんとマッスーがキター!!
やはし昨日のように田口ウチワを2人共持ってたんだけどもね?

マッスー「いやー、男前だねー」

慶「僕は赤西くんの方が好きです」


あたしはそんなアナタが好きですよ、慶ちゃん(鼻血)

・・・あれ?平成JUMPも出てきたはずなのに。
何もメモってねえ orz
つーか・・・JUMPな方々、顔がわかんない(げふん)


11:TEN-G

紫「オイ、ヤられた。ワケの分からない、海賊たちに」

この後・・・らじばんだりしたか不明!
でも黄天狗が↓って言わないしなあ・・・言ってないと。

黄「コイツ、重症だぞ」

紫「精神的にヤられた」

黄「いい病院紹介してやるよ」


黒天狗がさっきの田口ソロに出てたという体になってて、それが楽しかったー、と。その時使ったのか、持ってたのが何故か仁ウチワ(笑)
そしたらそれを見たピンク天狗がが

ピンク「アイツかっけー」

紫「アイツもいた」

(↑ 一応まだ海賊たちにヤられたという事になってるらしい)

・・・ん?って事は・・・
カメはピンク天狗に食べられそうになってー(違うから)
紫天狗は仁にヤられそうになってー・・・むしろヤられた?(意味が違うから)
うひゃーーーーーーーーーー!!!(妄想楽しい)

ピンク「1人に5人行け」

紫「それだったら計算が合う!」


・・・この子達、頭が弱い(笑)
あ、歌終わりに・・・紫ちゃんってば、黒天狗の面をウチワで叩き落してた(笑)

最後に、海賊達がいたぞー!ってなった時、

ピンク「小天狗だけ追え!俺らに害が無いように!」

・・・アニキなのに(ほろり)


天狗→ろくーん

特に変化なし@カメ
らじばんだりネタでのクランキー。
1日目と特に変わらず。


3行ラブレター@田口
「そのピンクに火照ったお尻 君の香りに僕は天国に誘われる・・・
大好きだよ・・・   プラスXピーチミント
食べたいーーーーーーーー!!」


お尻言うた時点で来るな、とは思ったけど・・・
ココまで気持ち悪く言われるとは(爆笑)


ちょーダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ田口気持ちワリィ!!
アイツなんてコケてステージから落ちちまえ、バーカ!!
よし、じゃあここらで俺もやっとこうかな。OXYゲット(落ちる)」



俳句@上田様
「やー、気分いいわ。
今日は気分がいいのでアイテムを持ってきました。
もぎたて果実 シナモンアップルー!!
それではみなさん、残りのリップは薬局にてお求めください」


ただの番宣ですがな(爆笑)


当たり前だよシリーズ@田中。
ゆっち、泣き真似(嗚咽付き)

聖「(近付きながら)どうした?」

ゆっち「すいません、小刻みに膝蹴りいれるの止めて貰えますか」


ゆっちの泣きマネ再び

ゆっち「すいません、分かりづらく足踏むの止めて貰えますか」

なんじゃそりゃ(笑)
あ、今回・・・聖が「ゆっち」って言ったの聞けたー!!!(やっほい)
あ、そうそう。
田中。はサンプレイの宣伝しておりましたよー。
聖がゆっちにあげてた!!
会場から「ちょーだい!」みたいな声が上がったみたいだけど・・・あげてなかった(笑)


12:愛のコマンド
仁がー!今日もお道具「伊達眼鏡」を着用ーーーー!!!
そんなお洒落な伊達眼鏡・・・ずっこい orz
つかお辞儀しながらトロッコ乗っててきたんですけども!!(←そないにビックリする事なんか)

ゆっちがねー、さっき聖に貰ったサンプレイ、顔の横まで持ち上げたりしてた!
え、何。貰ったっていう自慢?(←え)とか思ってたら・・・
客席に投げたー!!!!!(笑)


13:LIPS
最初のカメソロ。の、最後の部分・・・
カメの吐息付きーーーー!!!!!(ハァハァハァ ←THE 変態)

もうね、ココのわちゃわちゃがDVD化されるのが楽しみで楽しみで!!
・・・や、されるのは明日ですが(笑)
もうさ、カメ・上田様・ゆっち、の攻防を見てるのが楽しくて楽しくて!!
ゆっちボイパの時、カメ・上田様・聖でゆっちの足元噴射(笑)
すげー!なんかスモーク焚いてるみたい!
これこそADさんじゃん(笑)


14:WILDS OF MY HEART
聖がねー、メインステ両端にそれぞれ付いてる鐘の片方(3塁側)をねー、途中ずっとカンカンしてたの!!
しかも結構しつこくカンカンカンカンカンカン(爆笑)
そしたらね、その鐘の音がちゃんと聞こえるように、カメがマイクで音拾ってたー!!
その後、聖がその場を離れると・・・
嬉しそうに鐘を叩き出すカメ(きゃーvv)
そんなに叩きたかったんかーい!!
それに気付いた聖、慌てて戻って音拾ってあげてました。
・・・こ、こ、こ、これDVDに入りませんかー?!!!



MC以降は追記にて~。
・・・3日目なのに何でこんなに多いんだ?(知るか)

15:MC

◆何を言い出すのこの人

田口「前夜祭ですね」

カメ「今日だって本番だろーがよ」


確かに!!
祭り本番はオーラスだけなのか?!(笑)


◆雷ゴロゴロゴロゴロ
仁がねー、怖そうな顔して上見上げてたのが印象的(笑)
ああ、イヤなんだ・・・って、ドームには雷落ちないよ!多分!(←え)

仁「いっぺんに話すんじゃねえ!」

外、雨降ってるかどうか聞いてきたのはそっちなのにー。
一斉に話さなきゃ聞こえないっしょ??
・・・まああたしは見ーてーるーだーけーでしたが。


◆もうLA行かないでね@ゆっち舞台

カメ「俺らも全員8/10に電報送るよ」

ゆっち「いや、来てよ」

仁「何欲しい?差し入れ」

聖「あー、俺2週間ゴロゴロするから行けねえわ」

仁「俺もLA行くし無理」


いいじゃん、結局ちゃんと来てくれたんだから(笑)
つーかもうLA行くなっちゅーねーん!!
・・・新婚旅行ならイイけど(オイ)


◆衝撃

ゆっち「ショック」

仁「光一君のヤツだ・・・」

カメ「れっつごーとーきょー♪」


あたしはコウイチさんのSHOCKを見たことが無いのです。
故に、当時メンバーが何を踊っていたのかは全く知らないのです。
「レッツトーキンオー」とメモってても仕方ないよね!!(言い訳)


◆スピレの宣伝!!!!

カメ「赤西くんが7/5からやってますよね」

仁「へー」

カメ「へーじゃねえよ!」

仁「もうすぐ終わるのかな?」

カメ「お前確認しとけよ」

仁「後で確認しとくわ」

カメ「後でじゃ終わってるだろ」

仁「EN前に確認しとくから」

カメ「アンコールっつってるときに、(お前)1人出てきて映画まだやってます、って言えよ!?(笑)」


あーーあーーもーーもーー!!(じたばたじたばた)


◆大和と竜(若干樋口くん)が!!
どうやら高木くんのヒジに絆創膏かなんか貼ってたかしてたのを目敏く見つけたカメナシくん。

カメ「お雨、コレ、ヒジどうしたの?」

高木「や、コレちょっとケガを・・・」


え、それだけですけど何か?(さらり)


◆collaboration

SUMMARY>>

・・・え?・・・・・・えええええ?!!
ちょっ、「SUMMARY」歌ってるー!!!ひゃーーー!!
仁と薮、カメと光のコラボー!!・・・だった筈(←メモって無かったらしい)
つーか仁ー!!バラード部分全部歌い終わった後の・・・
その若干顔上げての腕広げは何だ(笑)

冒険ライダー>>
これは平成JUMPが歌ってたのー。
つかカメと聖がシャカリキに踊ってたー!!
思わず爆笑!!


◆孫が・・・
聖と一緒に知念くんが映ってるのを見て

カメ「知念くんが孫に見えた」

その後、ゆっちがJUMPをバクステまで見送りに行き、「俺が平成JUMPみたい」と、ゆっちがのたまった時

聖「中丸、お前の周りにいる平成JUMPがひ孫に見える」


◆DK登場
報道の慶ちゃんとマッスー、平成JUMPに続き・・・
光一来ちゃったよーーーー!!
思わず下覗き込んでもうたわ(笑)

光一「平成JUMPの堂本光一です」

光一さん光一さん!
今日はアナタの嫁はいらっしゃってませんから!!

完全オフモードゆえ、アップに耐えれるような顔じゃないよとの事。
そんな、スッピンが映された女優のようなこと言わないで下さい(爆笑)

光一「いちいち赤西格好良いな」

もうね、この辺りからメモ取るの放棄してずーっと笑ってました(笑)
司会者みたいやな、とかハゲ!とか言われへんねんな、とか言ってましたけども・・・全くメモ取ってないです。
完全放棄甚だしい(笑)

最後、ゆっちのソロで光一の「No more」歌ってくださいという話になり。
メンバー全員が変わってくれとゆっちに土下座(笑)
あの!仁や上田様もゆっちに土下座!!
・・・なんかすっげー珍しいモン拝めた感vv
結局、「俺ボイパ出来ないから」って事で話終了ー。


16:MOTHER/FATHER

17:キスマイ2

18:FIVE

19:メンバーソロアピール

ゆっち<HBB>
 ↓
田口<タップダンス>
 ↓
上田様<狙い撃ち>
 ↓
カメ<ダンス>
 ↓
聖<鉄パイプ>
 ↓
仁<フェイク>

仁「8月いっぱいまでやってるみたいです」

・・・ああ!スピレの話か!!


20:SIX SENSES

21:HELL,NO

仁がメインステに帰る時・・・なんか首がカクカク動いてたらしいんですが(@myメモ)
でも、仁カメ揃ってスキップというか2ステップというか(笑)
同じ動きしてらっしゃいましたよ!!

最後の銃弾充填音のトコ、ちゃんと装填するようにマイクを銃に見立ててたよ、仁!!
・・・かっけー(うっとり)


22:ABC

23:SMACK@ゆっちソロ

24:愛の華@上田様ソロ

25:LOVE JUICE@仁ソロ

田口が仁のバックで踊ってたー!!!!・・・らしい。
や、あたし乱視入ってるから見えないのよー!!(←私事やな)
と言っても、アリーナでもムリだからもうDVDぐらいでしかムリ。


26:僕らの街で
あーーー!!カメの替え歌が無かった!!
「東京ドームで」って言わなかった!!

・・・た、田口の頭に変な物が!!(←失礼極まりない)
だって!だって!!
・・・僕街なのに、頭にバンダナ(きゃー)
しかも・・・おデコ隠すような結び方(きゃーきゃー)


27:SIGNAL

28:メンバー紹介

聖⇒カメ⇒田口⇒ゆっち⇒上田様⇒仁


29:SHE SAID...

30:喜びの歌


今回のカメ&田口の「素晴らしすぎる」部分が一体どうだったかというか・・・
すんげー横にピッタリくっ付いて歌ってたーvv
この時のマイブームが田口だったせいか・・・すげー萌えた。
や、田口格好良かったんだって!!
足長いし!なのに顔ちっこいし!!ズルイ!!


31:Crazy Love

EN01:Real Face


仁「今日はありがと~♪」

カメが報道の慶ちゃんとかマッスーとかJUMPを連れて来て船に乗せた時・・・なんか仁カメってばアイコンタクトしてたよ!!
しかもその後もちょくちょくアイコンタクトしてたよ!!
・・・目は口ほどにモノを言う、って??
喋った方が、会話した方が早いわーい!!(ちゃぶ台返し)

聖RAP部分で再びー!!

聖「じゅんのー!!」

田口「―――それは誰だ?Ha-Ha 俺はじゅんのー」


・・・JOKERっつってるトコ変えたよ田口!!
え、これずっと変えてた??
友達に言われて今日始めてちゃんとよくよく聞いて見たんだけどもー!!


EN02:「un-」

EN03:Peaceful days

ダブルEN01:OUR STORY ~プロローグ~

ちょっ、キタキタキタキターーーーー!!!!
ダブルアンコー!!!しかもアワストー!!
つか花火の音がちょーーーウルセー!!(←レポ書いてる今日は近くの花火大会なのです)

はい(仕切りなおし)

カメ、仁、聖が上半身裸だよぉぉぉぉぉーーー!!
裸体!!(←裸体言うな)
しかもね?しかもーー!!!
カメが船のへりって言うのかな?縁みたいなアルミフレーム部分。
あそこを危なっかしげに歩いてたのよ。

そしたらば。

仁「落っこちないでね」

じーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
だだだだだだ旦那がぁぁぁぁぁ!!!
よよよよよよ嫁の心配をぉぉぉぉ!!!
・・・一瞬、あたしの中で時が止まりました(遠い目)
絶対コレ仁が言った!!
だってマイク持ってたしー!!そんな危ない事してたのカメだけだし!!

カメ「このままー もうすこしだけ東京~♪」

なんかさ、みんな歌詞グダグダだったよね?(笑)
歌詞が画面に出てなかったからかしらん??



なんか終始笑ってたような気がするのは何故だ。
アレか?光一王子のせいですかー?!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


