スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王魂 08/08/03東京公演レポ

2008年08月12日 23:10

なかなかイイペースではでは?

あ、ども。こんばちはvvマチでゴザイマス(ぺこりー)

とうとうレポ2日目書き終えです!!

自分ではナカナカのペースで書いてるつもりですが・・・

書いてるあたししか分からんのじゃないだろか、コレ orz

ひょえぇぇぇぇ・・・ひえぇぇぇ・・・



8/3 22ゲート スタンド1塁側24通路6列44番

バックネット真裏でゴザイマス(笑)
ただ!!
この席・・・一番前にベンチの屋根がありまして。
つまりどういうことかと言いますと。
6列目にもかかわらず、前には2列しかない!!
人様の頭が少なかったのでね、うん、見やすかったー!!
ただ・・・バックネットが邪魔だったですー orz
やはしね、バックネットで一度焦点が合ってしまう為、映像が見難かったのですよ。
バクステが近い。メンバーがすぐそこに!なのに見難い。
・・・イイんだか悪いんだか(あうー)

00:Overture

01:T∀BOO
一番最初のカメソロ部分。
くしゃっと表情崩して笑いながら舌出し。
可愛いんだかエロいんだか・・・ orz


02:Keep the faith

カメ「俺を傷つけるー Ah・・・」

ちょっ、何それ何それ(鼻血)
そ、そんな事してくるなんて聞いてないよ?!!
「Ah」て!「Ah」て!!喘ぎg(自主規制)


03:GOLD
仁が格好よすぎー!!どこの船長だよー!!
つか船近いーーーーー!!
・・・と、書いてありました(笑)
気付けば仁の事ばっかメモってんのは何故だー?!

04:Jumpin' up

05:ノーマタ・マター

06:DON'T U EVER STOP

Aメロの仁パートの「出かけよう~♪」で仁、手を下向きにヒラヒラさせてたー!!
しかも、ゆっちボイパ前の最後の「DON'T U EVER STOP」言うトコ。
も、もう・・・仁がぁぁぁ仁がぁぁぁぁぁ!!!(どうした)
どうしよう、仁が格好良過ぎて仁しかメモってない(笑)
最後も仁のカメラ凝視映像で締め。
・・・つか「凝視」て漢字で書くほどの余裕あったんか、あたし(笑)


07:12o'clock
「微笑む Face」で仁、自分の顔を指でトントンしてたー。
最後、上田様がドS炸裂ー!!(爆笑)
なんかね、ジュニアの誰かを殴って倒して、その上に飛び乗った風に見せてた。
マジ・・・ドSだわ(うっとり)


08:PARASITE@聖ソロ
前日は分からなかったけど、サビ前でモニター蹴って壊してるよー!!
や、勿論モニターに似せた何かだとは思いますが。
つかこの席スゴイよ!
聖のアクセル吹かしの生音が聞こえたー!!


09:w/o notice??@カメソロ

「I (はーと) 東京」

写真1⇒
聖が上半身裸になって、ソファでうつ伏せになっとるよー!!!
あの・・・手を胸の下に折り畳んでる感じ!(分かり辛えよ)
写真2⇒
田口、ものっそ真剣な顔してPC中(笑)
写真3⇒
これは前日と一緒。

「Ah」言うトコで・・・両手で投げちゅーー!!!!
か、か、可愛っ!!!(日本語喋れ)
「言わなくちゃ」で野豚時のコンみたく手で口パクパクさせる真似。
そしてカメナシさんの真骨頂。
間奏後に・・・指舐めキスをしたんですが。
その後、客席に背中向けて下から上へ髪かき上げて・・・っっ!!(息も絶え絶え)
・・・し、死ぬ(死因:萌え)

絵のプレゼント。
「ほしい人ー」「ほしくない人ー?」「よし」
今回、貰ったのはちっちゃくて可愛い女の子だったー。
なんかね、とにかく可愛かったんだけど・・・
「ちっちゃいなー、手作りか。オーバーオールがかわいいね」
確か手作りっぽいオーバーオール着てたと!
・・・一瞬、サロペットと書くか迷ったけど、カメがオーバーオール言うから(笑)


10:夏の場所@田口ソロ
今回のウチワのプレゼントはちっちゃい男の子!
まだ1歳とかそんなモンじゃないかな?

田口「物心ついた時にね、貰ったよって言ってください」

この子もすげー可愛いのー!!
田口にウチワ手渡されて、ちゃんと自分の手でしっかり掴んでたのだよーvv

ベンチ付近に田口が行ったかと思えば・・・そこには田口ウチワを顔前に上げてるジュニアの面々が!!
えっと、ごく3の桐山くんとバッテリーの中山くんと・・・と・・・あ、あとバッテリーの子2人・・・すいません、顔ワカリマセンー!!(滝汗)
その中に聖のウチワを上げてる子がいて、ウチワどかせばそこにいたのは樹@聖弟だよー!!
あら、ホントかわいい顔してるーvv
そしたらば・・・メインステから聖登場!!
でもメインステからバクステまでだから「遠いな」言うてた(笑)

聖「同じステージ上に上がる事ほど恥ずかしいものは無いって!」

やー、こん時の聖がねー、可愛かったんだvv
聖のソロを見てどうだった?って聞かれて、

樹「格好良かったです」

聖「恥ずかしー!!」


ね、可愛いっしょ?
そのまま聖は樹やジュニアの子らと田口ソロに出てたんだけど・・・途中、何度か田口ウチワを下に叩き付けてた(笑)

で、田口ソロが終わった後・・・
ステージ上に上げられてたジュニアの子達が猛ダッシュで花道駆け抜けて元の位置に戻っていく姿がね、なんか・・・笑えた(笑)


11:TEN-G
この時ね、黄天狗がすげーハアハアしてたの。
まあ田口ソロに出てたせいなんだけどもね?
それを指摘されて

黄「予想以上に着替えの時間無くてビックリした」


紫の鼻が折れてる件で。

紫「何回もパンチされたりー キックされたりー らじばんだり!」

黄「アイツ今ケガした」


うん、ほら、カメは言い出すとしつこいから(←酷)

TEN-Gになってーる♪って歌ってる時、昨日は1人でユラユラしてた紫天狗。
なんと今日は!!
赤天狗も巻き込んで左右にユラユラ。
・・・ちょ、一瞬かつかつのハーフ&ハーフ思い出しちゃったよ!!
あ、気付けば黒天狗と黄天狗もやってるよ!


天狗→ろくーん

クランキー、と見せかけて@カメ
「俺もうちょっとで食べられるトコだったー」

え、ピンク天狗にですか?(お黙り)

「追っかけてきたりー ワガママ言ったりー」

あれ?らじばんだり言わないの?と思ってたら・・・会場から「え~」という声が!
で、結局・・・

「追っかけてきたりー ワガママ言ったりー らじばんだり!!
やっぱコレだねー ロッテのトッポ♪」


・・・可愛いから許すーーーーーーー!!


3行ラブレター@田口
「そのスラッとした体 しなやかな手足 キミの笑顔は本当にサイコーだね・・・大好きだよ・・・   俺」

あ、若干変えた?(爆笑)
hahahahaha!マージ気持ちワリィ!!(仁か)


ちょーダッシュ@仁
「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ田口気持ちワリィ!!
アイツなんてコケてステージから落ちちまえ、バーカ!!
うわぁっ!!(派手にコケるマネ)」



俳句@上田様
「う、う、おなかがいたい・・・おなかがいたい・・・ばーーー!!(フード着脱)」

か、か、可愛いだなんて言ってやらないんだから!(何故)
もうね、キャーが止まらなかったワケですが・・・
それに気を良くした上田様。体の向きを客席に合わせて変えるのですよ。

「こっちを向けばギャーギャー、あっちを向けばギャーギャー」

ほう、上田様の耳にも「キャー」じゃなくて「ギャー」と言ってるように聞こえるのでしょか?(笑)

「うんどーかい あのこはぬくな しゃちょーのこ
やっぱコレだねー、ロッテのトッポ♪」


真似てきよったー!!(爆笑)


当たり前だよシリーズ@田中。
ゆっち、泣き真似(嗚咽付き)しつつ聖の方チラチラ様子伺いながら登場。
・・・聖、なんか言ったはずなのに何でメモってねーんだ(笑)

ゆっち「このロッテのプラスXピーチミント味が美味すぎる。
どんぶらこーどんぶらこ」

聖「お前はいいけど、アイツらトッポやってねえだろ」



ゆっちが泣きマネしてる時の顔について
聖「泣き顔、予想以上にくっちゃくちゃだから」

ゆっち「ワリィな、いつも付き合わせて」

聖「地獄の底まで付き合ってやるよ」


これ言うた瞬間、隣にいた友人が激しく崩れましたわさ(爆笑)
や、うん、慣れてるからイイけども・・・ほら、逆隣にいる方が怪訝そうな顔でキミの事見てるから!


12:愛のコマンド
仁がー!今日は小道具「眼鏡」を着用ーー!!ヒーーー!!

ゆっち「我々はお前の宝を奪い取って、あっという間に逃げてやる。ハッハッハッハッ!!」

仁「中丸、うるさい」


ああ、ようやく何言ったか聞こえた(笑)


13:LIPS
ハッキリ言って・・・ココ、ちゃんと聞いてません(笑)
ええ、誰が誰に噴射したかをメモるのに必死なのー!!
取り敢えず・・・向かって左側。
最初に上田様がカメにガスを噴射して、上田様とカメがガスを噴射させ合ってたのねー!
そしたらそこにゆっち参戦!!お、親子のじゃれ合いですか?!!
向かって右側。
すいません、あんま見てませんでしたー!!
そこ通り越してカメの方ばっか見てたよ!!(笑)
あ、でも歌始まってからも攻撃の手が止まってなかったのは確認済みです!

ボイパ中のゆっちの足元目掛け、まるでスモークを焚くかのように噴射させてたカメ&上田様(笑)
きゃー、もう悪戯っ子なんだからーvv(←その一言で済むのか?)

仁、マイクからちょっとだけ噴水みたいにガス出してたー!(笑)
それが当たって歌えねえ!みたいな小技かましてた!
そしたらカメも同じような現象起こしてたー!!
何だ何だ2人して何なんだ(笑)


14:WILDS OF MY HEART


続きは追記にて~。

15:MC

◆10作連続1位ということで@2日目
上田様、仁、聖が長ーいお辞儀。
さっきは自ら「今日は完璧に合いましたよ」とのたまってたけども。
さて今度は。
ボールを投げる真似でタモさん拍手止めしようとするものの・・・
拍手、ちゃんと止まらず。そらそうだ!!(笑)
客席から「えー」とブーイング。
それを聞いた上田様、仁、聖が再び長ーいお辞儀。
そしたらばゆっち、拍手を一身に受けるだけ受けて「ありがと」言い残してハケようとしよったー!!(爆笑)
ま、結局次でちゃんと成功しましたけどもね。


◆ゆっち舞台告知
この間にカメ、白Tシャツにお着替え。
そしてゆっちの舞台話中だと思うんだけど・・・

カメ「テーマがあるんですか?」

仁「テーマがあるんですか?」


って、この後しばらくゆっち挟んで仁カメが話の掛け合いしてたーvv


◆言っちゃったよー

カメ「俺が折角マイク通さず言ったのに」

ゆっち、娘の気遣い台無し(笑)


◆年長組、怒られるの巻
上田様も、ソロライブの告知してたか何かしてたんだっけ?
告知する前?告知に入るとき?とにかくグダグダに。

仁「年上2人組み、今日フワフワしてね?」

上田様「スイマセン」

仁「フワフワしてんじゃねえよ!集中しろ集中!!
(その後一通り怒鳴り)腹立つわ、田口」


やはしそういうオチなのね(笑)


◆上田様のソロライブは
仁「即、かいばい・・・完売」

カメ「お前大事なトコで噛むなよ」


だはっ(嬉)

◆何話してた時かは忘れたけども
カメ「初めてと言えばですよ」

仁「初めてと言えばですよ」


なんで肝心なトコ忘れてんだあたしゃ orz


16:MOTHER/FATHER
カメラがね、カメラがね、カメのうなじ(=後ろ姿)を抜いたのー!!
画面いっぱいにカメのうなじ(鼻血)

17:キスマイ2

18:FIVE

19:メンバーソロアピール

ゆっち<HBB>
 ↓
田口<タップダンス>
 ↓
上田様<狙い撃ち>
最後、指で銃作って客席に向かってバーン!ってやってたvv
 ↓
カメ<ダンス>
 ↓
聖<鉄パイプ>
 ↓
仁<フェイク>

20:SIX SENSES

21:HELL,NO

最初にシャウトあるんだけど、カメだよー!!カメシャウトー!!
マチ、カメシャウト、すきー!!(@ぽにょ←ぽにょに謝れ)

確か聖RAP前の仁カメハモリの後だったと思うんだけど・・・
フード被ったのー!!
ええ、あの例の肩出しルックに羽織ってたパーカー!!
あれをね、被ったー!!・・・顔が見えなくなった(しょぼん)
つかこん時の衣装・・・半パンなんだけど・・・足すげー細いよ!!
半パン穿いて足細く見えるのは仁の専売特許(いつの間に)だと思ってたけども、この子もじゅーぶん細いー!!
あ、花道途中でフード取ったー。
・・・スキップしながらフード取った(笑)

グラサンの・・・あの耳にかける部分何て言うんだっけ?
あそこね、舐めてたー!!うひゃあ(沈没)

22:ABC

23:SMACK@ゆっちソロ

24:愛の華@上田様ソロ

近くにいた上田様スキーの子が号泣してたのが・・・印象的。


25:LOVE JUICE@仁ソロ
酒飲んだ後、レモンに齧り付いてたけど・・・
あれ?この映像・・・昨日もあったっけ?


26:僕らの街で。

27:SIGNAL

28:メンバー紹介

聖⇒カメ⇒田口⇒ゆっち⇒上田様⇒仁
仁が自分の番の時、聖とゆっちを呼んで千手観音みたいなのやってた(笑)
でも上手く出来ず。

仁「これ、練習してきます」

それもイイけど、ロンダートが見たいんだあたしゃぁぁぁ・・。

ABC語りで気付いた事。
あの天狗たちって兄弟だったの?!!
天狗の兄弟言うたよ?小天狗たち!!
つか気になったのが・・・
前日は「本当の宝である船を盗られた」みたいな事を言ってたのに、今日は「アイツらだったら船をやってもイイかもな」ってなってた・・・。
え、どっちがホント??


29:SHE SAID...

聖「ラストスパートだー!!!」

こんな事言われたら・・・大声出しちゃうよ拳振り上げちゃうよ?


30:喜びの歌

今回のカメ&田口の「素晴らしすぎる」部分、お互いマイク向けて歌ってたーvv
つか上田様の頭に青い羽が鎮座しておったのだけどもー!!
気付けば取れてたんだよね・・・。
カメ辺りが気付いて取ってあげてたりしたら萌えるんだけどもー。

31:Crazy Love

カメ「またこうして6人でみなさんの前に立てて、嬉しく思います」

カメ「東京(地域限定ピンバッジ見せて)イタダキ」



EN1:Real Face

仁カメ「「東京~手に入れたんだ」」

カメの舌打ち、手は付いてなかったけど顔突き出しちゃってたよーvv
しかも「雨上がり~」歌う前にクチビル拭ってたーvv

仁、船に上がってくるカメをひたすらガン見。
カメが動くのを見てから、自分も位置移動。
ちょ、ま、マジ心臓に悪い・・・(ドキドキドキドキ)
カメが自分の足元に置いてた色紙をポイって船上に投げ入れてた!!
・・・そんなカメの様子を仁、ガン見。
絡みたかったら絡めばイイじゃない!!(当時の心の叫び)

最後の聖のRAP、聖が「じゅんのー!!」って言ったらどこからともなくRAPが・・・。
あはははは!!田口が頑張ってるー!!(爆笑)


EN2:「un-」
メインステの左端で『田口 カメ 上田様』と並んで横に揺れてたー!!
ええ、それぞれ肩に手を置いてvv
その時、田中。はセンターの花道でダッシュ競争(爆笑)
聖の勝ちーーー!!


EN3:Peaceful days
田口が・・・一人用のトロッコに乗っていたんですけどもね?
その上でジャンプし過ぎて後ろに躓いてた!
・・・あれ、ちょっと間違えたら客席に落下してたよー!!

最後のメンバー紹介、何故かFiveのメンバー紹介をする時だけ壊れる聖&上田様(笑)
ナゼ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。