スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女王魂 08/08/02東京公演レポ<~ラストまで>

2008年08月11日 22:56

ようやく・・・1日目完成!!!
ああもう夏休みの間に4日分書ききれるのかしら(滝汗)

取り敢えず・・・
前回MCまで書きましたのでねー。
続きのマザファザから。



16:MOTHER/FATHER
仁カメが左右に分かれてアリーナへトロッコで登場すんだけども・・・
もうね、そのトロッコが動く度に悲鳴やら歓声やらがもう(笑)


17:キスマイ2
ガヤのRAPが・・・一瞬聖のRAPのように聞こえたのは内緒の方向で(誰に)
あ、こん時皆してローラースケート履いてんだけども、その移動速度が速いのなんのって!
横の花道、風のように横切って行きましたよー。


18:FIVE


19:メンバーソロアピール

ゆっち<HBB>
年々凄くなってるよー・・・正直鳥肌モンでしたわさー。
そしてHBBしてる時のゆっちは何故こうもSに見えるんだろうか(笑)

ゆっち「HBBしながら3の倍数の時だけアホになります」

やったー!!やりよったー!!(爆笑)
凄いんだけど笑えるー笑えるんだけど凄いー。
どないせーっちゅーねん。

ゆっち「1、2、さぁんっ、4、5、ろぉくっ(ぶんつくぶんつく)もう限界です」


田口<タップダンス>

上田様<狙い撃ち>

マシンガン&バズーカ砲にて田口狙い撃ち(笑)

カメ<ダンス>
向かって左側の吊橋上にてダンス。
映った直後、真上に向かって一度口から霧吹き!
この時のダンスがもーあたし好みで好みで!
最後、客席に向かってもう一度口から霧吹き。
・・・か、か、格好イイ(うっとり)

聖<鉄パイプ>

聖「フリーズ」

言うからさ、一瞬フリーズやるんかと思って、友と雄叫びをあげてしまった・・・
うん、結局インストぐらいしか流れてなかったんだけどね(笑)

仁<フェイク>


20:SIX SENSES
花道でガッツリとダンス踊って、その後はバクステにずっといる感じ。
ただ、あの間奏部分のダンス・・・真横、カメだったよー!!!
もうね、もうね、カメの腰突き出しとかガッツリ見ちゃったー・・・。
そして移動途中の上田様と目が合った気がするー!!
・・・ええ、気のせいでしょうけどもね(笑)


21:HELL,NO
バクステ⇒花道
この曲好きっつーか・・・好き(何)
格好良過ぎー!!つか体が動いてしょうがない(笑)
画面しか見えなかったのが残念・・・。
最後、メインステ辺りで仁がマイクを銃代わりにして撃ってた。


22:ABC


23:SMACK@ゆっちソロ
目がね、若干ね、トローンとしてたんですよ、ゆっちさん(笑)
シンプルシンプル♪(byえーゆー)ですなあ・・・構成とか衣装とか。


24:愛の華@上田様ソロ
メインステのモニターに歌詞が出て皆に歌わせている間にせり上がり。
最後に桜が舞い散ってるような演出も。
・・・つかCDより声出てるような気がすんだけどもー!!


25:LOVE JUICE@仁ソロ
ドンエバPVの設定を使っているようで、ドンエバPVの映像がちらっと流れた後、「3 month ago」の文字が。
テーブルに凭れ掛かりながら、どこかのショットバーみたいに酒飲み干してカンッとテーブルに叩き付け。

照明に凝っててビックリしたー・・・。
最後のサビ前の部分でストロボみたいな光を花道で浴びながら踊ってて・・・まるで1個1個静止画みたいだったー!!


26:僕らの街で
最初は仁のアカペラ。
つーても、若干マイクが声拾っちゃってましたが・・・まあそれは言わないお約束。
最初、仁は居らずに5人だけ。
カメも「東京ドームで」と替え歌してくれたー。
あ、この時のゆっち&聖が2人して黒縁メガネをご着用でゴザイマシタわさー。
最後のサビ部分で仁登場。
手話も田口がクローズアップされていたけども、カメだって最初からしてたんだよー!と強調してみる。


27:SIGNAL


28:メンバー紹介
聖⇒カメ⇒田口⇒ゆっち⇒上田様⇒仁

カメ、ちょー腰振ってたんだー!!
で、この時メンバーはそれぞれ階段に座ったりとか色んなトコにいるんだけども・・・
仁がカメの腰振りガン見してるように見えたのは・・・あたしだけですかね?(お前だけだろ)
だってー!!次の田口になった瞬間、視線外した様に見えたんだもの!!
ちなみに上田様がひたすら拳で腕立て伏せしてたのー。
・・・お、男前ーーー!!

時計を奪った体なのか・・・それぞれ1つずつ懐中時計を持ってるんだけども、
カメが・・・カメが・・・鎖口に銜えちゃってて orz
もうね、その図がエロくてエロくて。
・・・顔のニヤけが止まりませんでしたわさー!!

その後、時計を真ん中のデカいドクロに投げつけると、そのドクロが割れて中からパイプ製の船が。


29:SHE SAID...
この時の友人とあたし、ひたすら田口ガン見(笑)
や、腕振り上げるタイミングとか田口と丸っきり同じにしておるのですー。
・・・これがまたすげー楽しいんだ(笑)


30:喜びの歌
この時も、あたしと友人はそれぞれ聖とかカメとか見ずに、ひたすら田口をガン見(またかよ)
だってー!!サビでの腕振り、田口のタイミングでやってるからさー。

仁「愛してます」

聖の「とまらねえ!」のトコの前部分ー、変えてきたー!!
カメが「愛してる」って言って、仁が「愛してます」だよ?
・・・こ、コレはもう5万5千人の前での愛の告白?!(そういう歌だよ)


31:Crazy Love
最初聞いた瞬間・・・え、この曲なんだっけ?と思ったのは内緒の方向で。

カメ「今日できた思い出は、心の宝石箱の中にしまっておいてください」


EN01:Real Face

カメ「おもい~」

仁「軽い~」


おおおおおおおおっ!!!
はははは初めて生で聞いたぁあぁぁぁぁ!!(取り敢えず落ち着け)

カメ「東京~手に入れたんだ」

あたし・・・これ、仁は「手に入れるんだ」って言ってるように聞こえたんだけどなー。
真実や如何に。


EN02:「un-」
これね、画面には映ってなかったんだけど・・・
船から下りる時、仁カメってば笑いあってたのですよ!!
あの!仁カメが!まだ魂終わってないのに!(どういう意味)
そして女子部の2人も笑いながら喋ってたーvv

そして実は・・・ふーみんと五関くんに手を振って頂きました(笑)
しばらくふーみんマジックにかかってましたよ!
目を閉じればそこにふーみん、みたいな(え)

メインステの左端で『田口 上田様 カメ』と並んで横に揺れてたー!!
おそらく肩組んでたのでは?
サビのリズムに合わせて右へ左へ。
この時はまだ被害を受けてる子は少なかったんだよ(笑)


EN03:Peaceful days
最後ねー、仁カメが目で合図しあってたらしい(←覚えとらんのか)
そして気になる1文が・・・

『仁と聖がABC&キスマイ2に』

っていう1文がメモに書いてあんだけどー!!
何これ何これ(笑)
おそらく・・・ABCとキスマイ2に混じってハケようとしてたんだと思うんだけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


