スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/11)

2008年08月11日 22:03

どもども こんばちは (・ω・)ノ


マチでゴザイマス


五輪種目、バドミが気になってますです


HIROTAの期間限定バナナシューアイスが美味(うまー)


・・・ちょっと始まり変えてみたのです(変わってねえよ)




さて




実はもう夏期休暇に入っておるウチの会社ですー。

つまりは

更新若干滞りがちになるかも??(曖昧)
や、特に出掛ける予定があるっつーワケでもないですが(無いのか)
・・・寂しいねえ(笑)
だって!だって!!お金使いすぎた(ぎゃふん)
残しとかなきゃ残しとかなきゃ・・・。
来るべき大阪夏の陣に!!!(←分かる人には分かるかと/笑)

でも・・・でも・・・

通常更新はまだしも・・・

レポ残り3日分は書き上げたいのだよぉぉぉぉ!!!(ぐっ)

あ、あくまで予定ですが(つまりは未定)

取り敢えず、今週いっぱいの目標ということでvv


・・・なんか自宅のPCからアップするのヒサビサで(笑)
キーボードの反応の遅さにイライラしてます☆(落ち着け)



とゆことで



8/11までのぱちっとお返事です~。








あ、これはりゅーちゃんが発した一言だ



クリック





りゅー9



・・・ふかーく考えたらエロくね?(逝っちゃえよ)


いつもぱちぱちありがとうごじゃいますです!


◆ 8/8 ◆

naoeさん>

あら、お隣の固まりにいらっしゃったのですね?!
周り・・・周りは・・・実は結構ギリギリに席に着いたので、あまり周りはじっくり見てないのですよー(汗)

そう!!ずっと踊ってて・・・
第六感&クランキーではカメが。
らぶじゅーすでは仁が。
もうガシガシガッツリガッツリ踊ってくれましたです(鼻血)
・・・なんかちゃんと見ていいのか分からず、たまーに視線外してしまいました(えー)
ええ、そこに。目の前にいるにもかかわらず(苦笑)
今思えば・・・なんて勿体無い orz



◆ 8/11 ◆

igaraさん>

あ、そういう事だったのですか!
や、もうジュニア関係は疎いので・・・なんでかなと思っちゃってたのですよー。
なるほどなるほど、そういう意味でしたか。
たしかにそうなると・・・キスマイ2スキーな方は嬉しかったでしょうね!!
だって、もし仁カメでそんな事言われたら・・・
萌えすぎてどうなるかわかんないですよ!!(笑)
・・・っ、そ、その方程式に・・・萌えちゃった orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


