スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


れっつ さまー ぱーちー@かつかつ70th感想

2008年08月07日 09:38

ミナサマ


昨日のWSはご覧になりまして?


カメが


仁のコメントに


大勢のカメラの前で


突っ込んだ!!!(゚∀゚)


・・・思わず叫んだ(笑)




どもです

昨日かつかつ見た後・・・

リピしながらメモ取ってたら・・・

いつの間にか寝ちゃってて・・・

起きて再びメモし終えたのが4時前

・・・うん、寝ようぜ俺 疲れてんだから

今日のミーティングで寝る自信100%なマチです



ヤバイねー、昨日のかつかつ!!!
予想以上に・・・笑ったりー萌えたりーらじばんだり!(←あ)
もうね、家中高らかに響き渡るあたしの笑い声。
傍迷惑極まりないけど、致し方ない(えー)

そんな

あたしの偏見に満ちた感想は↓より



ゲスト:PUFFY

● 玄関にて


カメのぉぉぉー!!
ビジュアルがぁぁぁぁぁぁー!!
サイコォォォォォォー!!!(ぐっ)
髪型といい服装といい、THE あたし好み(←お前の好みなんざ知るかいや)

田口「You、1人でやっちゃいなよ」

・・・誰も突っ込まないのねーん。

PUFFYが来るのを階段下からガン見のカメ。
ミニスカ穿いてたらどうすんだ(笑)
つかさつかさ。
そのカメの後ろに居る仁がすげー目ぇ見開いてんだけど(笑)
いったい何を御覧になっているのでしょうかー!?
カメが上見てるとゆー事は・・・まだPUFFYは上にいるとゆー事で。
何気に・・・カメが動くと一緒に視線も動いちゃってるような気がしなくもない(どっちだよ)


● グラス水注ぎゲーム@1st STAGE

仁の部屋にカメがいると思うだけで萌えれる(←安いよー大特価だよー)
仁の横にカメが付き従ってる(←え?)と思うとより萌える。
もう何度も何度も一緒に映るもんだから、その度に萌えて動悸・息切れが(ハァハァ←ただの不審者だな)


 ◆ 亜美@PUFFYのターン

亜美ちゃんのアイマスク可愛いよねーvv
カメが着けても可愛いだろーなーvv
黒地にピンクのレース・・・エプロンにしても可愛いだろうねえvv
・・・裸エプロン?!(←何故そこに話が飛ぶかな)
え?田口の感想?
・・・フツー故に割愛!(酷)

田口「ああヤバいヤバい」

仁「ヤバくないヤバくない」


えっと。
・・・ま、いっか(何が)

カメ「以上ですかー?以上ですか?」

仁「以上ですか?」


あ、そうだ聞かなきゃみたいにカメの方見たね、仁(笑)
流石はしっかり者の嫁、自分の担当じゃないトコでも流れはバッチリですな!
今回にしても、広島焼き対決にしても、分かり難いよーに旦那をフォロー!
出来た嫁だねえ(しみじみ)

カメ「やっぱPUFFYすげえ!」

仁「PUFFYすげえ!」


うん、今ちょうど嫁が言ったセリフだねえ(ニコニコ)


 ◆ ゆっち@かつんのターン

そしてゆっちが負けない宣言した時の2人の表情のシンクロ具合がっ!

仁「なんかお前勢いが」

カメ「ちょろちょろ」

仁「勢いが足んねえよ」

カメ「も、時間、時間無いから」

仁「勢いが足んない」

カメ「そんなちょろちょろじゃ溜まんない」


一緒に居るのが田口だからか・・・仁カメ会話を遮るものが何も無いっていう、このシチュエーション(鼻血)
そして・・・カメのセリフでちょいと違う事想像しちゃった(オイ)

ウタワラといい、電流が似合うなあ、かつん(←それどう)
おにーちゃんを嵌めた感がありありと(爆笑)
それでこそゆっちー!


 ◆ 由美@PUFFYのターン

由美のアイマスク・・・上田様仕様だよねえvv
女王魂でドSっぷりを見せ付けられましたから。
ええ、表情がね、ドSだよねって友と一緒にキュンとしてましたから。



● ホチキス ロシアンルーレット@2nd STAGE

ゆっちがビリってなった時、仁カメってば全く同じ格好で聞いてるよ!
両手叩きながら爆笑するカメがブサ可愛くてブサ可愛くて(うっとり)
そして仁が本物を持ってきた時、さっきの電流のヤツをキチンとなおしてくるカメが。
・・・アシスタント?
どうしよう、普段もこんなんやったら。

カメ『ちょ、お前コレ出したら片付けとけよ』

仁『あ?あー、片しといて』

カメ『なんで俺が・・・(ブツブツ)』


みたいな?
あっはー、1人で悶えた、今(笑)

つかさ、こん時も仁カメ隣同士じゃん?
それぞれやってる時手元見てるってだけで!
ホチキス渡す時、1回ぐらい顔見れば良いのに・・・
あ!「勝負師 赤西」のテロップのせいでカメの手元が見えんー!
カード置いてた仁と、自分でカード取りに行ったカメの手が触れたかもなのにいっ!


 ◆ 田口@かつんのターン

カメ「お前何だよ」

仁「お前何だ」

カメ「KAT-TUNか」


・・・最早何も言うまい(悶え死寸前)
つか結局田口がアウトなワケですが。
カメが3回押したからこそだよねえ。流石はカメvv
でんでんむしむし言うてる場合じゃねーよ田口(笑)


 ◆ たけしもどき降臨@田口罰ゲーム中

カメ「全然ダメだよ」

仁「ダメだよね~」


・・・今日はアレか。仁カメ祭りか(真顔)
田口の前に・・・
あたしの心臓が保たん(ばたんきゅー)

僕の部屋に~とカメが言うた時、仁ってばカメガン見しちょるvv



● 炭酸を混ぜてみよう@カメ部屋でおもてなし

青汁炭酸飲んだときのゆっちが!ゆっちが!(爆笑)
酷い顔だな、こりゃあ。
あとで飲み干した時の顔が・・・
女王魂で田中。やっとった時の泣き真似顔に見えたのは・・・
あたしだけでは無い筈(笑)

つかパインのヤツ美味そうだなー!!!
だがしかし、アレは・・・あの機械は・・・使わんな(え)
かっけーからって事で、カメ辺りが買ってそうだけど(どんな偏見)



● 次週予告

え、また仙台?
未公開とか、そーゆーのって事?
一瞬ゆっちしかいないかと思ったけど、カメのブレス見えてるしねえ。
・・・これは期待してもいい系なんだろうか。
期待しない方がいい系なんだろうか。




結論:やはし仁カメはイイ(鼻血)←これが結論かよ

メンバーが4人揃ってこんだけ悶えるんだからさー。
やはしココは!ココは1つ!!
ろくーん体制に戻しましょうよ、やっしー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


