スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ということで@女王魂in東京話色々

2008年08月06日 10:10

現在仕事中・・・


と見せかけて


こんなの打ってます(仕事しろ)




今んトコ、昨日のお休みがズル休みたあ バレてないです(多分)

・・・バレてはないと思っておきましょう

夏風邪ひいて、昨日上からリバースしたと言ってあります

現在、若干気持ち悪いですもの 寝不足で(そっちかよ)

有給が2日もいっぺんに減っちゃいましたデス マチデス

・・・早く帰りたいです(遠い目)



仕事、頑張ってますです。
・・・頑張って来たです。
・・・・・・はやくかえってレポのせいりしたひ。




頭の中のBGMがTEN-Gですたい

TEN-Gになってーる♪
鼻が伸びてる 調子にのっちゃってーる♪
TEN-Gになってーる♪
誰に注意をされても Ha? Ha?♪

この部分だけエンドレスリピート(笑)
初日に聞いてからずっとTEN-Gデス。
おそるべしTEN-G・・・。

TEN-G、初めてちゃんと聞いたけど、可愛いっつーか何つーか!

紫「リハーサルなんて だーいきらいっ」

カエル@我修院だったりで、もーもー!!(じたばた)


あ、スピレの告知話をふる時・・・何度か聖に取られちゃってましたねー。
アレが無かったら、数少ない仁カメの絡みぐわぁっ!(涙)

・・・あんまり書くと、のちのちのレポに書くこと無くなっちゃうんですがね(笑)

取り敢えずコレだけは!!



3日目のMCの時・・・

雷がごろごろごろごろなってなんですけども・・・

仁が指口に当てて「シー!」ってやって、どんだけ鳴ってるかの確認みたいなのしてたんですが・・・

その時、見上げながらちょっと若干怯えてる的な顔をしていて

それが

雷に怯えるゴールデン(=ワンコ)のようでした



当日会って頂いた瑠璃さん!!
カメとまりもっこり(笑)ありがとうございます!!
・・・桃尻ぐらいでは釣り合わない orz

そしてチケ交換して頂いたイチカワさーん!!
お土産大量に頂いてしまい、なんか申し訳ございません・・・。
とても嬉しかったですー!!!

つか、お2人に何も用意してなかったあたしって・・・
社会人として、それどうなのそれどうなの orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


