スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつカメさまでした@女王魂in東京

2008年08月05日 23:59

ラーメン つけ麺 僕・・・


4公演中、4日とも晩ご飯が麺類でした(内ラーメン3回)
東京のそばのダシはやはし真っ黒のかつおダシでした。
・・・昆布ダシが食いたいな(遠い目)



ちなみにこれは1日目の夜ご飯だー



the 美味




フィニッシュラーメンし過ぎ






東京4公演、終わってしまいましたねー・・・(抜け殻気味)

かつんメンバー

参加していたジュニアの面々

こんな素晴らしい魂をサポートしてくれたスタッフの方々

参戦していたファンの方々

皆様、本当にお疲れ様でございました。


かつんメンバーへ
今回、日程的に東京公演はかなり無理をして参加しましたが、そこまでしても悔いがないぐらいのモノを見せて頂いてありがとうございました。
お盆休みまでのあと3日、死んでるでしょう(特に水曜)
皆様も生気を蓄えて、また近々お会いしたいですね。
ええ、その為に今から貯金しておきますのでよろしくお願いします。

追伸:
今日のオーラス、DVD化しないと暴れますので(真顔)



取り敢えず


なんか

報道さんちの山下さん

が来られてましたが(びっくり)
MC中で皆さん座っていたのが、P様が姿を見せた事により・・・スタンディングオベーション発生。
コードブルー仕様でしたし、私服でしたけども・・・
オーラがキラキラしてました(きゃっ)
そして、P様がカメの方向向く度にドキドキしてました!
だってー、仁カメが絡まないんだものー(ぶーぶー)
まああの席では流石に表情までは裸眼じゃ見えないっすから。
でもね、2階席なのに見やすかった!

ちなみに

この4日間のあたしの位置

1日目:アリーナB10ブロック

2日目:バックネット裏前から4列目

3日目:昨日より、ちょい右にずれた感じ

4日目:3日目の位置のまま、スタンド2階席?3階席?の前から8列目

総合結果
→チケット運、ちょー良いのー!
特に1日目のアリーナはたまりませんでしたわよーvv
・・・お前、ちゃんと見ていなかったじゃねえか、とは言わない言わない。


と、こんな事をツラツラと書いてる場所が・・・夜行バスの中なんですけども。
今日はこのまま夜行で帰って職場直行ですけども。
足元、迷彩パンツですが何か?
取り敢えず眠いので寝ますー。
いつもだったら・・・まだ活動時間中ですが。
明日、生きていたら褒めてくだぱい(ペコリ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


