スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/1)

2008年08月01日 16:51

最後の最後・・・

今の時点で戴いているぱちぱちお返事を書こうと・・・

「新規記事作成」ボタンをぽちっと押してみる



ぽちっ



「エラー」



おーーーーーーーーーい!!!!(ふんがー)




コメ欄なかなか開きませんでしたよね(汗)

申し訳ナイですー・・・

どもです マチです あと1時間もしない内に会社終わります!!



デスクワークなのをイイ事に・・・
今日は1日・・・
やほーにて検索検索検索検索検索検索検索してました(何をそんだけ)
メモ帳前にしてひたすらカタカタカタカタ 印刷ぽちっ こそこそ(片付け)
だって東京、路線分かんないんだもんー!!
無駄に多いよ!!大阪も多いけどそれ以上だよ!!
駅名無いなー、と思ったら路線違うかったし orz
・・・迷子になったら笑えるな(笑)



とゆことで



PCからの更新はこれで終わりかなー?
あとはケータイからぽちぽち更新するかも。
カテゴリ分け出来ないので、その辺ご考慮くださいマセマセ。


とゆことで


追記にてぱちコメお返事です。

あー・・・動悸が激しい(救心飲む?)



毎度ぱちぱち頂きまして、ありがとうございますvv



◆ 7/30 ◆

スナフキンさん>

あ、そういう事だったんですねー!!!
確かに・・・よくよく読み返したら、スナフキンさんの仰る通り・・・
仰る通り、で・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
スナフキンさん、可愛すぎデスっ(ぎゅっ)←セクハラ



◆ 7/31 ◆

トムさん>

なんですとーーーーーー?!!!
じーーーーーーーん、笑ってる場合じゃねえーーーーーーーー!!!
おまっ・・・それっ・・・・アナタの役目でしょーーーーーがっ!!!
そんな事してたら・・・嫁、聖に盗られるぞ?盗られちゃうぞ?
掻っ攫われるぞーーーーー?!!

ぜえぜえ(息切れ)←体力無えなあ

・・・でも是非是非東京でもよろ(ぼそ)



◆ 8/1 ◆

みつえもんさん>

ごめんなさーい、最近なかなか開いてくんないんですよー(汗)
こんにゃろ、どりこむブログめ・・・(むー)

いらない物ばっか詰め込んでるような気がしてなりません・・・
なんかいるモノ持って行ってなかったりして・・・チケとか(問題外)
取り敢えず、楽しんできますねー!!
この日の・・・この日の為に、一番近場の京セラドームを有給使って行くのを諦めたのですから!!
・・・まあでも何日使うんだって話ですけども(笑)
そして瑠璃さんとも初会いしてきますー!!!
きっと・・・ブログとのテンションの違いに戸惑われるに3000点。
ええ、人見知り激しいんです(苦笑)
体調、及び交通網に気を付けて行って参りますー!!(小学生か)

あ、拍手お礼、初見でしたか?もういつ更新したヤツだって感じですが(笑)
魅録酔っ払いver.ですか!!
・・・・・・何しでかすか分かったモンじゃ無いデスねえ。
酔いに任せてあんな事やこんな事?
でも耕作にカウンター喰らってそ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


