スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/31)

2007年07月31日 09:57

今日は・・・Gエキスポ2004から丁度3年経った記念日ですね!!
(↑それ言ったら他のエキスポもだろ)


やー懐かしい懐かしい。あの頃はまだ若かった!ソフトモヒだった!!(笑)


炎天下の中・・・照り返しのアスファルトに負けそうになりながら並んだグッズ購入の列・・・
あの暑さと日差しの中、3時間はキツかったー!!死ぬかと思たー!!
(↑グッズ販売場所は駐車場だったとです)
真っ赤になった・・・焼き加減はミディアムレアで宜しいでしょかみたく。

30日にあった前夜祭・・・ラグーンに登場すると分かっていたのに・・・
良い席取ろうともせず、USJを大満喫する輩たち(笑)
今回のチケとセットになったパス使ってアトラクションに乗りまくる乗りまくる乗りまくる!!
だって。
折角来たんだから楽しまないと!!
どうせ本人達は明日見れるし~、的なノリだった故。
良い席どこにもなく真横からの観戦。メンバー見えねえ!!(笑)

31日当日。
Gパワーで台風回避ーー!!すげーー!!!めっちゃ進路変わった!!
でもこのおかげですっごい涼しかったのー。
風がめちゃめちゃ気持ち良かった♪
ブロック到着。
だがしかし。
目の前に機材保護の為のテントがっっっ!!左半分全く見えず。
ヒサシーーー!!ジロウーーー!!どこだーーーーーー!!(涙)
でもまあ本人達見えなくともノれるのがGライブ。
Dブロだったから本人達が肉眼で見えたしねー。
豆粒ぐらいしか見えん人もいるってのに。な、ユニ(笑)
最後の最後で号泣するジロウに釣られ泣き。

いやーもうホント・・・感動の嵐だった・・・。
レポ書けって言われたら書けると思う。まだ(笑)


だがしかし。社会人なあたし。
そもそも土日は休みじゃないのに無理やり休みを入れた31日土曜日。
日曜な1日、休むワケにも行かず・・・・
倦怠感&筋肉痛&日焼けなカラダを引き摺って出勤しましたヨ。
ふっ、その日一日は仕事にならなかったゼ(遠い目)
休んだ理由言わなかったんだけど、8/1のFM802は・・・GLAYデー。
うぉぉぉーーい!!バレるからバレるから!!行ったってバレるから!!
(↑この時の職場は常にラジヲが流れているとです)
明らかにその日あたし休み取ってたから!!
ラジヲ聞きたいんだけど周りの反応が怖いー(びくびく)
まあのちのち聞けばバレバレだったそうですが(笑)


あたし、エキスポの時っていつも強行軍だな・・・
Gエキスポ2001の時・・・
夜行バスで東京行って、早朝の東京でボーっとして、エキスポ満喫して、夜行バスで帰って来て、そのままバイト行ったもんな。
若いって素晴らしい!!今じゃもうムリ(←HP140ぐらいしかないヤツ)


あー、なんかライブDVD見たくなってきたー。
また何か引っ張り出してきて見よ。
GバンドはライブDVD多過ぎて選びにくいんだよねー。



というわけで。
散々Gバンドについて語ったところで・・・ぱちぱちお返事です。
今日はいつも以上に話繋がってないよ!(笑)


ぱちぱちありがとうざごいますです。
・・・・なんか平仮名ばっか↑って読みにくいな!!(笑)


7/30

愛さん>

いや、野球に行っちゃいますよ!!
あたしもリアルタイムに家に居たとしても・・・野球を選んでたでしょう。
だって阪神勝ってた・・・!!(←言い訳)
結構Mステは見るんだけど・・・如何せんジュニアは名前が分からないからあんま見ないんですよね・・・NEWSとか関ジャニだったら見るけど・・・(汗)
わーいお仲間お仲間♪
・・・・・でもなんか寂しい(苦笑)

あたしも時間が出来れば捕獲しに行こうと画策中です!!
だって!!みんなが可愛いというカメ・・・見たい!!
愛さんが最高にキュートと仰るカメが見たい!!
お兄ちゃん風吹かしていてもやっぱ可愛いものは可愛いですよねー。
恐るべし昭和カメナシ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


