
--年--月--日 --:--


福岡には神が存在する@女王魂 in 福岡レポご拝見

2008年07月31日 16:22

今日はまだ涼しいねえ・・・(うとうと)

お昼寝日和だねえ・・・(こっくりこっくり)

・・・・・・・・・・・・(つんつん)

びくっ

・・・ミーティング中の出来事です(実体験か)

どもです マチです

昨日のかつかつ感想メモ書いてそのまま転寝しちゃって気付けばAM4時

・・・もすもす平日ですよー






かのさんが福岡魂に参戦されてらっしゃるので


ちらっとぐらい何か書かれてるかなーと思い見に行ってみたら


想像以上のことがマリンメッセで繰り広げられてました


・・・想像しただけで鼻血モンだよ(ダラダラダラ)




アフレコ話@スピードレーサー宣伝時に事件勃発。

ラブシーンはあるの?という話の流れで、声だけならあると言ったらしくー。

そしたらば


仁「Oh,Yeah!」

カメ「Yes!Yes!」



・・・え?

えっとー・・・それって・・・アレ、だよね?

え、そんな・・・

自分たちの真夜中の営みの様子を大衆の目に曝して大丈夫なんですか?(違)

英語だからOK?ギリギリセーフ?

LA仕込みってーLA仕込みってー!!!(ぐはっ←大量吐血)
え、何。どっちが洋モノ好きなの?(ぐふふぐふふ)

しかもコレってアレらしいですよ(指示語だらけやな)

カメが

ナチュラルに

女性役やった、と

うん、流れ的に・・・そうなるのは分かるヨ。
だって、仁はね、スピードだからね、うん。

分かってはいるものの

萌えてしまうんだ しょうがないじゃないか(ぽんげ)

カメの声が女声っぽく高かったみたいですねー。
・・・ちょ、マジでそれ見たーーーーーい聞きたーーーーーい!!
だってさ、想像でしかなかった事が今まさにそこで現実に!!

東京でもやって頂けないでしょうか(土下座)

仁カメのそんな会話が聞けるなら・・・あたしの土下座なんて安いものですよ、ええ。田口並の大安売りばりにやりますよ(真顔)
福岡ばっかりズルイよズルイよーーー!!(えぐえぐ)
ココはさ、やはしさ、

DVDになる(であろう)公演で言うべきセリフなんじゃないかな(至ってぽんげ)

いつでも見れる聞けるように!是非!是非DVDになるであろう公演でも!!


mikiさんも、MCレポありがとうございますーvv
現在ケータイからのチラ見しかしておりませんので、家帰ってからじっくりガン見&お返事致しますです~。
取り敢えずお礼を先に!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


