スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事本館&別館(~7/29)

2008年07月30日 14:05

今日から2日間 福岡ですね


そう!!


福岡と言えば・・・明太子


仁カメ「「めんたい~こ 手に入れるんだぁ~」」


期待しております(真顔)


や、あたしは参加しないけどもさ(笑)





おはよございますです(もう昼ですけども)

今日の服、ちょっと袖短めなんですが

はうあっ!!Σ( ̄◇ ̄;) 腕が微妙にTシャツ焼けしてるぅぅぅー!!!

腕⇒フツーの肌色、足⇒まっちろ(元の肌の色)

・・・このコントラストが気持ち悪い(アンタの足だヨ)

顔文字で口として「◇」使うとさ

タマネギ(@パタリロ)みたいだよね(←だからどうした)

どもです マチです パタリロ全巻揃えてみたいです



パタリロ全巻とか、金どんだけいんだよって感じっすよね(笑)
まあそんなパタリロ話は置いといて。

今日明日と、マリィィィィィン メッセェェェェェー!!(どんなテンション)
明太子にまつわる下ネタは飛び交うのでせうか(どきどきわくわく)
過去の福岡公演で外した事の無いテッパンネタ「明太子」・・・
TEN-Gもある今回の公演で・・・

まあ出ない筈が無いわな(断定)

だって!あの!あのロクーンですよ?!
・・・しない言わないワケないよねえ(←お前内イメージどんなだ)

行かれる方、どぞどぞちっこいネタからおっきいネタまで幅広ーく教えてくだパイ(ぺこりー)

ええ

激萌えしながら崩れ落ちてるかもしれませんが

人畜無害では無いと思いますが(自分で言うな)、噛み付きはしないので(されてたまるか)
ぜし!このマチめにネタ提供ぷりーずでゴザイマスです。



そんな
若干鼻水ぐずぐず言わせてるマチがお送りする本館&別館のぱちっとお返事ですですー(ずびずび)

・・・ひ、はっくしゅ!(ずびずび)



・・・冷静に考えて。

明々後日からドームじゃーーーん!!!

ひえぇぇぇ・・・・
(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ



いつもぱちぱちありがとうございますですvv
ぱちぱちだけの方もありがとうございますですvv

・・・お返事、やたらめったら長くてごめんなさいです(苦笑)
文章、まとめるの苦手なのですー。



本館>>

◆ 7/28 ◆

愛さん>

おめでとうありがとうございますですvv
深いというより・・・腐界?(こらこら)
ええ、変な方向に傾いた愛の深さは果てしないです。の、つもりです(笑)
いやいや、そんな!こちらこそいつもコメ残して頂いちゃってvv
しかもあんな事やこんな事まで書いて頂いて!(どんな)
嬉しい限りでゴザイマスー!!

かつかつでのあの足に、同じ様に思っている方が居て・・・
ああ、やはし仁カメスキーは思考及び嗜好が似ますねえ(笑)
ホント、独り占めとか羨ましすぎですよー!!
減るモンじゃ無し、見せてくれたってイイのにね?イジワルだわー(何が)
かと思えば、自分はあんなにあっさりしたコメ言うし・・・。
もう男前過ぎてダメですよー、旦那 orz
ああ、やはりあのスマイルくんはカメ自腹ですかー!!
欲しくなっちゃったんでしょうねえ・・・スマイルくん。
・・・可愛いなあ、もー!!
しかもそのツッコミ・・・一体誰がー!!!



トムさん>
そんな・・・そんなの言われたらまた頭の中にぽにょがあぁぁぁ!!
・・・その結果があの別館ブツですよ(笑)
あんなのエンドレスで頭の中回ってたら・・・何かがオカしくなる(え)

あ、そうなのですよー。
カメラジは聞いたこと無いデス(笑)
アレは・・・ほぼ想像ですねー。
日頃のカメ喋りを思い出しつつ書いたモノです。
だがしかし、カメによる仁紹介の時だけ、探しに行きましたです。
・・・だって、ねえ?(ニヤニヤニヤ)
旦那紹介だけオンリーワンだったら、ねえ?(ニヤニヤニヤ)
そりゃー期待もしますって(何)



◆ 7/29 ◆

優さん>

無事に届いてましたか!!
ご報告、どうもありがとうございますですvv
つか似てる点、多いですね!ビックリですー!!
後ろの人に~、とかね、ちょっぴり気にしちゃいますよね。
でも育ったモノはしょうがないというかなんと言うか。
うん、諦めて、みたいな(笑)
わーい、親近感vv
おおっと、かつん内カミセン組と同い年ですか!!
ふふふ、妹さんですねー(←え)




別館>>

◇ 7/28 ◇

海里さん>

あ、おめでとありがとうございますですーvv
ぽにょ、可愛いですかね?やったvv
と、思ってたのに。
ひえええ・・・ママンが!ママンが!
・・・え、ぷち脅迫ですか?(笑)
ええ、ワンコも早く続き書かなきゃとは思っておるのですが・・・
如何せんネタが降りてこないというかなんというか(もごもご)

「お前また~」って、ホント誰に言われたんでしょうかね?
だって、『また』って事は・・・過去に、もしくはちょくちょくそういう系のを買ってるのを知ってるということで。
プラベでちょくちょく会ってるんじゃないかと匂わせている・・・そんなお前は誰なんだと!!
・・・まああたしも(勝手に)言ったのが旦那だと思っておりますがvv



紫乃さん>
最初はココで載せる程度の小ネタだったんですヨ。
最初の会話文ぐらいで止めておく予定だったのに・・・書いてく内にだんだん話が膨らんできちゃいまして(笑)
まあつまりは「カメの現在のブームはぽにょ」っていうのと、あの歌詞見てあそこまで話膨らませちゃいましたー。
・・・妄想果てしない(笑)
でも大したモノ書けてませんよ、コレ orz
でも可愛いと言って貰って非常に嬉しがっておりますがvv(←現金)
ええ、あたしの頭の中ではあんな事が日常茶飯事レベルで繰り広げられております(←嘘こくでねえ)

リアルに田口相手だとか聖相手だとかゆっち相手だとか上田様相手だとか絡んだとしても!!
・・・も、萌えるのは萌えますが(浮気モノ)
やはし見て即「ひゃーーーー!!ぎゃーーーー!!」と、女子に有るまじき声が出てしまいそうになるのは・・・旦那と絡んだ時ですよねーvv(しみじみ)



さくらさん>
ええ、勿論覚えてますともー!!
確かに前に・・・言ってらっしゃいましたね、使わないとか。
なのでてっきり、ma●さん(無駄に伏せてみる)で行かれるかと思いきや、みたいな(笑)
でもコメして頂けて嬉しいので、私的にはどっちでもオッケーです(笑)

ぽにょ、お気に召して頂けた様で嬉しいですーvv
好きとか好きとか好きとか!!
・・・うれしはずかし(←素直に喜びなさいよー)
じゃんじゃん「イタダキマス」して頂きたいのは山々なんですけどもねー。
あまり食べ過ぎると、食べられる側がゴキゲンナナメになっちゃいますからね!(どんな理由)
ふふ、楽しんで頂けて良かったです!
お粗末さまでゴザイマシタ(ぺこりー)



◇ 7/29 ◇

yuririnさん>

あは、やっちゃいましたですー!!(笑)
ええ、やはしカメもカメで、ね。
ほら、相手が旦那ですのでね、好きな相手にね、寄られたらね、嫌じゃないよねむしろスキだよね、みたいな(何)

かつかつでのカメの太腿があまりにもまっちろだったので、ついつい部位違いで使っちゃいました!
だって・・・皮膚薄そうだから、痕とかすぐに付いちゃうと思うんですよ!
で、旦那がそれを喜ばないワケがないよなー、と。
ええ、思った次第でありまして。
しかし・・・日頃の独り占め、ホントズルいですよねー!!(え)
羨ましいぞ、旦那ーーー!!!(ええ?)



スナフキンさん>
可愛いですか?ありがとうございますーvv
3回!!す、す、す、凄い!あたしは・・・未だゼロです(笑)
ええ、あんなの書いておいてまだ見てないのです。
CMで見たぐらいしか話分かってないのです。
更に言うなら、あのぽにょの歌、サビしか口ずさめません(え)
・・・ダメじゃん orz
画面いっぱいにぽにょの顔・・・可愛いでしょうねvv
や、そんな。カメだって勿論負けて無いデスよー!!(ぐっ)
負けず劣らずの小動物っぷりでvv(←え)
ぽにょみたいなカメがいたら・・・溺愛間違い無しですね(鼻血)
そんな、美味しいトコ取りみたいな orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


