スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なーにやってんだか・・・ orz@別館更新

2008年07月28日 18:27

一日に


一体何回更新するおつもりでございますかね チミは


・・・・・・さあ


あたしが悪いんじゃない ネタが降りてきちゃったんだもの
(↑この期に及んで他人のせいか)




あんまり更新すると・・・

この部分に書くネタが無くなるんだよねえ(笑)

さあどうしよう(だから聞くなて)

・・・ま、いっか(諦め早っ!)

あ、どもです マチです 本日三回目です

知ってるって?あら、そう。



↑そこでも言ってるけども・・・いい加減書く事無くなっちゃったい(笑)
ええ、そんな毎日毎日面白い事は起こってないのです。

あ、1個あった。

さっき雷が凄かったので、オカンに「そっちは大丈夫?」ってメールで聞いたのです。
ええ、あたしの半分は優しさで出来てr(以下略)
そしたらば

オカン『雷すごいよ。怖いからかつんのCD聞いてる』

意味が分からん!!
怖いから聞くのか?!!
つかフツーに毎日聞いてんじゃん!!
雷鳴ってるから、っつー理由にゃならんぞ、ソレ!!
そんだけ聞いてんなら・・・
いい加減音程ズレてんの、直ってもイイんじゃねえの?(溜息)
微妙にズレてるの、すげー気になるの。
直しても直しても直らないの(しくしくしく)







別館更新ですが。
うーたしゃんのトコにコメント残した時に・・・浮かんだのです。
ええ、あの歌で(笑)
うーたしゃんが聞かせて言うからー!(他人のせいか)
あんな可愛らしー歌なのに・・・こんなのが浮かんじゃったのです。
ああもうごめんなさいごめんなさいすいません申し訳ゴザイマセン(こっちでも謝ってみる)
・・・だってちょっちエr(もごもごもご)

お閑で読んでやってもいい、というお方・・・
どぞどぞよろしくです(ぺこり)

あ、仁カメ数が隼竜数に追いつきそうだ(わー)
最近ごく2見てないからなあ・・・それでかなあ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


