スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE 3周年記念!!&ぱちぱちお返事(~7/24)

2008年07月25日 10:38

おはよございますです


昨日は1回も足ツらなかったよ!!(何の報告)


ビタミン・・・補給されたのかしら?


でも昨日の晩ご飯はウナギだったよー?(@丑の日)


未だに足ツる原因が不明でゴザイマス




さて

昨日宣言していたかつかつ後半レポですが・・・

いっそ清々しいと言ってイイほど、未完成です orz

・・・・・・・・・(こらー)←ゆっちツッコミ

THE ダメ人間野郎 マチでございます




気付いたら・・・
一昨日と同じ格好して寝てました(=リモコン握り締めたまま爆睡)
もうねーもうねー、ダメだわ(何が)
最近眠いのですねむねむなのですからだがすいみんをもとめてるのです(漢字変換ぐらいしてください)
ケータイにぽちぽち打ってる感想は進んでるんだけども・・・
如何せん、まだゆっちが上で渋ってるトコ辺りなので。
まだ全部書ききれてない・・・

何より

あの子のまっちろい脚についての部分に何も触れていない

それはダメだ。そりゃーダメだ。未完成だわ。
そこに!そこにね!スポット当てなきゃね!!
・・・結構キワまでずり上がってたものねえ?(ぐふふふふ)←思い出し萌え笑い←非常に気持ちが悪い

そしてメモってて気付いた事。

昨日の記事で書きたいことほとんど書いてるという事実

・・・どうしましょう?(聞くな)
しょうがないから、カメとメンバーの

「え、そこに反応したのかよお前」

的な絡みを目を皿のようにしてガン見した結果を書くというのはどうだろう(提案?)
じゃないと・・・同じ様な感想になっちゃうんだもん。
だから眠くなるんだ!(責任転嫁)
今日は友達ご飯行くので・・・書くとしたら土曜か日曜かそれか月曜か。
・・・はい、延ばし過ぎ orz

まあ誰も待ってないかと思いますが、しばしお待ちを(笑)




あと




かのさんの記事見て気付いたのですが・・・

祝☆3周年(←notつのだ☆ひ●)

だったりするのです、ウチのブログ。
実際には5日前に開設記念日は過ぎておるのですが。
・・・すっかり忘れてたヨ(笑)
ええ、毎年忘れてます。成長しないヤツです。いい加減覚えろ。

ecoにもならない、ウチみたいな変態発言満載ブログが何年やっておろーがどうでもイイ話ではありますが(笑)
ココのおかげで沢山の方々と繋がりが出来、現在も繋がらせて頂いているという事は事実なので。
そこはやはし感謝すべき部分ですよね。
変態発言多いけど(←どんだけ強調すんだ)

まだまだFANとしては、ぺーぺー(それこそ新米ADの如く)ですし・・・
歪んだ腐目線での愛しか叫んでいないし今後もそればっか叫んでいるとは思いますが(←直す気はないらすぃー)
これからも、今までと変わらずマチ道を突き進んで行きたいと思います。
壁を壊しつつ、木を薙ぎ倒しつつ、薮をかき分けかき分け道無き道を。

こうしてココまで長くブログするとは正直思ってなかったので、なんか嬉しいっつーか照れるっつーか(テレテレ)
ミナサマの反応がコメントだったり、メールだったり、ぱちコメだったり、訪問者数だったりと、何かしらの形で私のトコロまで届いているからこそ、続けられたと思います。
だって独り言は寂しいし(笑)
ええ、ホントいつもありがとうございます!
・・・なんか本格的に照れてきたので、語りはココまでとします(何故照れる)
ふはっ、文章が支離滅裂!!!(毎度です今更です)

今後とも、どうぞ当ブログとマチをよろしくです(ぺこりー)

4年目以降もあの子達に萌えていきます(何宣言)

あ、でもたまに浮気します(笑)



追記は、ぱちコメお返事ですvv




いつもぱちぱちありがとうございますvv


◆ 7/23 ◆

ゆーみんさん>

最高と言って頂きましてありがとうございますーvv
そのお言葉がー!!
ポパイのほうれん草のようで(←例えが古い)
あたしの妄想なんぞについてイきますだなんて・・・そんな・・・危険ですよ?(え)
マチ毒に侵されてしまいますよー!(危険超)
あ、でも付いて来て頂けるのはとても嬉しいので・・・今後とも侵されない程度によろしくですvv(笑)



◆ 7/24 ◆

スナフキンさん>

や、あのバンジーはホント惚れ直した瞬間でした・・・。
流石はカメ!!(拍手)
色んな意味で、イイモノ拝ませて頂きましたヨ(むふふ)
まっちろい太腿が大露に!!
サービスショット、大変美味しく完食させて頂きましたみたいな(笑)
細かい萌え感想、書こうとしたのですが・・・今日はムリでした(痛)
あまり大したモノは書けないと思いますが、どうぞ気を長くしてお待ち頂ければと!
・・・待つ程のモノでもないかもしれないっす(きゃー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


