スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほ~どけ~なくてぇ~♪@少クラ

2007年07月31日 14:52

ちぎ~れそぉ~な あぁぁ~い♪(仁's ちょーハイトーンヴォイス)


や、あたしの耳にはこうやって聞こえ・・・(笑)
え。何かって・・・仁のPINKYです。
決してバカにしてるワケではなく!!!(強調)
あたしの耳にはこうやって聞こえるんだから仕方ない仕方ない。


で。


仁が少クラに出るって!!出るって!!にょー!!!(何)
うぉぉぉーい・・・・
少クラは映らないんだってば、ウチ。
救済措置を願わないといけないんだってば。
スマヌ、友人。あたしの代わりに録ってくれ。
(↑いや、こんなトコで頼まれてもな)


で。


仁&聖が出るようですのー。
曲は仁が「PINKY」で聖が「Make U Wet」

・・・・・・・・・。

ダブルでR18じゃねーの??コレ!!!
カメの「00'00'16」もヤバイけどさー、この2曲もヤベーじゃん!!!
すげーな!やるなえぬえいちけー!!
よく許可出したな!!!(←大層に言い過ぎ)

仁&聖&ゆっちで「SIX SENSES」も歌ったそうなー。
はいはいはいはい(挙手)
あたし第六感曲の話題・・・昨日したばっかなんですけど。
何。何なの??アレか。それこそ「Sixth sense」か(←あたしウマイ)

そういやさ。
第六感=sixth sense、なんだよねー。
six senses=6つの感覚、ってことなんだよねー。
まあどうでも良いお話(笑)


つかさ。


ウタワラ以来聞いてないじゃん?聖作詞のSIX SENSES・・・
ちょー聞きたい!!つか6人で聞きたいんですけど(挙手)
えー・・・かつかつで聞きたい。むしろ次のアルバムに入れて欲しい。
シングルのc/wでも良いからさー良いからさー。
アレを3人でか・・・歌うのちょっとしんどくね?疲れね?(←そんな心配か)
うーんうーん。
聞きたいような聞きたくないようなでもやっぱ聞きたいみたいな。
(↑結局は聞きたいんか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


