スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何でも無い徒然事を隼竜&仁カメに置き換えてみる@別館ぱちぱちお返事(~7/22)

2008年07月23日 14:53

昨日ジムで張り切りすぎたかどうかは知りませんが


今朝は


左足ふくらはぎがツって起きました(激痛)


流石ですな


二度寝も出来ないほどしばらく悶絶しておりましたヨ


でも


こんな起き方ヤだ(遠い目)




どもどもデス

体育会系極まりないです マチです





さっき煙草を吸ってた時、木に縦に並んで止まってる2匹のセミを見つけ。
観察しながらボーっとしてたら・・・


バシッ


近寄り過ぎたのがイヤだったのか、ゴキゲン斜めだったのかはセミのみぞ知るってトコですが。
下側にいたセミが羽根で殴られてました(笑)
思わず

「ツンデレ?!!」

・・・誰も居なくて良かったです(声に出したのか)
近寄りすぎて殴るとか・・・竜みたいだなーとか思ってたのです。


竜「・・・お前、あんま寄ってくんじゃねえよ」

隼人「えー、イイじゃん!竜、すっげイイ匂いするし・・・抱き心地もイイしッ・・痛っ!!殴る事ねえだろ!!」

竜「ふざけた事ばっか言うだけじゃなく抱きついてくるからだろ」

隼人「(ブツブツ)いつもこれ以上のあーんな事とかこーんな事とかしてるじゃねえか・・・って、ごめんなさいスミマセン調子乗りましただから殴らないでくだパイ」

竜「・・・・(怒)」



みたいな?(こらー)
・・・相手は虫ですぞ、マチさんよ。知ってるって?あ、そう。

そしたらば

その2匹のちょい下辺り・・・近からず遠からずな位置にもう1匹発見し、
思わず

「(仁カメ←P様、的な感じ?!!)」

・・・何が何でもそっち方向に持って行きたいらしいですよ?あたしの脳内。
おめでたいアタマだねえ・・・。



なーんて



妄想しつつ・・・別館ぱちぽちお返事です。



いつも、ぱちぽちして頂き有難う御座いますvv



◇ 7/22 ◇

さくさん>

わぁ!なんかココではお久しぶりです(笑)
家族パロ大好きですか?ありがとーごじゃりますですー!(ぺこり)

こんなラジヲ、本当にあったら面白いですけども・・・
確実に放送事故扱いになりそですよね(笑)
や、でも・・・こんな壊れたカメ聞けるなら・・・むー(悩み所)

あ、経過報告ありがとうございます!!
そんな!さくさんの時間の空いてる時で!
ええ、ホントにそんな時で構いませんので(><)
どうぞ気になさらないでくだパイ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


