スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小ネタにもならない小ネタ@別館更新&ぱちぱちお返事(~7/21)

2008年07月22日 10:41

暑いね・・・(汗だく)


ファンデの上を流れる汗


いい感じに弾いてくれてます


流石はマキアー●ュ





どもです

昨日はチクチク第二回戦だったせいか・・・肩こり半端ナイっす

じんじん痛い

マチです 腰も痛いです(満身創痍)





はてさて





東京Dまでのカウントダウンも始まりつつありますねー!!
いやー、微妙にテンション上がりつつある毎日です。



魂にはウチワもペンラも持ち込まずに楽しむと言っていたあたし&友人ですが。
ええ、左手にメモ。右手は振り上げるのでウチワもペンラも邪魔だもの。
では一体どうやってカメ&聖にアピるのか?!(←限定?)
ふふふ、アピ用のモノを現在製作中です!!
ええ、ちくちくちくちく縫ってます。母さんには頼んでないです。夜なべも今のところしてないです。
完成したら披露させて頂きます!!
・・・ただ、これ昨日大部分完成して着けてみたものの・・・
ベロア生地のせいかすっげ暑い・・・(きゃひーん)
耐えれるかしらん・・・。

あ!!

あと・・・あたしアレも作らなきゃ。眼帯。
デコ用のキラキラは買ってあるからあとはゴムだな!
で、形考えて・・・ひたすら手縫い。

どうやらチクチク縫うの、かなり好きみたいです、あたし(笑)
伊達に被服科じゃなかったぜっ。
でも提出課題のシャツはバラバラに切った布の状態で自己終了させたから単位貰えなかったぜっ(駄目じゃん)
・・・ミシンとの相性はサイアクなのです。
コス用の服とか全部手縫いだったもんなあ・・・ミシンで縫ったら5分で終わるようなところまで手縫いだったから時間がすっげ掛かったけど(笑)

あたしは未だ縫うの慣れてっからイイけどもさ。
ええ、型紙も適当ながらすぐに作ったし。
・・・友人、大丈夫か?未だ手付かずって・・・(汗)





や、そういう事を言いたいんじゃないんだ

伝えたい事が あるんだ(@小田和●?)





別館更新です(←そんな事かよ)
夏なのでね、あの曲で。
ポルノさん、好きなんだよねえ(しみじみ)
曲もネタになりそうなの多いしvv(そんな理由?)
あの曲調、好きなのですーvv

久々に・・・こちらのあの家族で書いてみましたです。
え、もういつ以来書いてないんでしょう、この家族ネタ。
拍手お礼は含まないとして・・・お、覚えてない。
ホント、小ネタにもならないような文章なんですがね(えー)
お閑な時間の有り余ってる方、どうぞ読んでみてやってくだぱい。


そして


追記にてぱちっとお返事ですvv






毎度ぱちぽちして頂きまして、ありがとうございますvv



◆ 7/21 ◆

スナフキンさん>

ホンっっっ・・・ト、テレビじゃ絡まないですよね、あの子達!
魂で絡むということは、人前で絡むということなので、それ自体を禁止されてるとは思えないので・・・
や、やはしテレビでのイチャつき禁止令が出てるとしか!!
・・・どうしてそう面倒臭いっつーかモヤモヤする事するのですかねー全く。
もうバレてんだから堂々とイチャつけばイイ。

長身・・・長身の部類に入るのですかね?
最近の子達は大きい子が多いので特に思わなくなってきましたが・・・
取り敢えず、身長言うと「え、そんなにデカかったん?!」と言われます。
あ!スナフキンさんとは丁度10cm違いますよー。
満員電車とか埋もれる事が無いので便利といえば便利ですな(笑)

あ、実は・・・スナフキンさんの独特な可愛いコメ、好きですvv(告白)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


