
--年--月--日 --:--


大阪お疲れ様でしたデス@女王魂 in 大阪レポご拝見

2008年07月18日 13:10

昨日京セラドームに行ってきましたよー!!


ええ、グッズを買う為に


・・・汗だくになったとです。あの辺、暑い(ほろり)




腹と腰が痛いでふ(ちょーブルーブルー 堕天使BLUE←懐かしい)

あとでクスリ飲んどこ

BLUEになってるせいで記事が面白く書けない・・・

やんなっちゃうねえ

ども マチです




そうそう、グッズ買いに行ってきたのですー!!

・パンフ
・写真セット(集合、カメ、仁)
・ライブフォト(集合、カメ、仁)
・ウチワ(カメ)
・バンダナ
・コインミラー
・会場限定ピンバッジ×2個


しめて¥9,000なり。
・・・何がそんなに高いんだ(笑)
あれか!写真か!!600円セットを6つも買うたからか!!
しかもなんか買う気もなかったモノが手元に。
・・・コインミラー、なんでこんなトコにあんのさ。
その場のノリって怖いねえ・・・((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル


オカンへのお土産として買ったカメうちわ(←自分は使う気なし)
喜んでもらえるだろうなーと思ってたのですよ。
欲しいって言ってたし、買ってきてと言われてたし。
まあ昨日は京セラドームまで買いに行くとは言ってなかったので、一瞬何で新しいうちわを渡してくるのこの子みたいな目で見られたのですよ。

まあそこまでは別に良かったんですけども

次の一言で凍りつく私

オカン「Tシャツは?」

んな事初めて聞いたぜオカン!!!!!
欲しいなら欲しいと言ってください orz
お土産は何がいいって聞いたらうちわでイイっつーたじゃんかよー!!
・・・東京で買ってこればイイんでしょ、けっ(不貞腐れ)


そして


京セラドームで


聖カメがイチャついたんですって??!!


喜びの歌にて・・・愛してる愛してるとカメの肩抱きながらガン見で歌ってたらしい聖。
そんな聖に

自ら顔を近づけていくカメ

そこまですんのなら・・・

いっそやっちまえばイイのにーにー(ぼそぼそ)


それか


旦那とタン同士を絡ませあうぐらいの勢いでやr(強制退場)

・・・他になんかオイシイ絡み、ありかしたかね?(サラリと流すな)





そして

追記にて7/16分のぱちっとお返事ですたい☆





ぱちっとどうもありがとござーますですvv


◆ 7/16 ◆

スナフキンさん>

いえいえ!!そんな事無いですよー!!
オンラインにしてもオフラインにしても猫被りまくりですので(むふふ)
A型よりの猫さとB型よりの犬さが(笑)
つか・・・うなだれスナフキンって、なんか可愛いvv(どきどき)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


