スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モモタロ6人衆見参@プラX新CM

2008年07月15日 10:48

もーもたろさん ももたろさん♪

おこしにつけた かめなちくん♪

ひとつ わたしにくださいな♪


「えっと、カメと・・・竜、修二、勇也にはじめ、明彦に・・・弘人に耕作。選り取りみどりだよ~」


・・・即売り切れるわ。



おはようございます 汗だくです

遅刻しかけでダッシュで早歩き!(走れ)

止め処なく汗が流れてました

・・・ファンデが落ちるぅぅーー!!



CM、無事にげっちゅでございますーvv
デラ可愛い子らがいたんですけども orz
全体的にピンクい!!(そらピーチだもの)
カメも・・・未だカイワレ出荷前だし(どういう意味)
や、アレはアレで可愛いんだけども、甲冑にアレは合わんかな、と。

コレ着ての撮影ってしんどかったんだっけ?
なんか・・・甲冑装備する前にトイレ行っといた方がイイよ(byカメ)だとか色々ヲタ誌に載ってたからさー。
の、割には15秒か orz

だがしかし可愛いから許す(どんだけ上から)

・・・あんまり感想らしくないなあ(笑)
つか全然CMのことについて書いてないべ。




どんぶらこ~ どんぶらこ(話題転換)←や、無理があるだろ




昨晩ロッテCM捕獲完了後、録り貯めしてあったDVDをガサゴソしてて
ある付箋がケースに貼られているのにふと気付いたのです

「ファイナライズ未」

うおぉぉぉーーーい!!コレ、ファイナライズしてないよ!!!(滝汗)
慌てて中身確認!見れるか確認!
・・・あ、このディスク自体をファイナライズする事はもう出来ないのね。

あ!見れる見れる見れ・・・あ、これだけ壊れてる(笑)
などと確認してまして。



で、結局



HDDに落とし直し⇒DVDに再録

の作業をしてまして。・・・やー、面倒臭かった(こら)
懐かしさのあまり、デビュー当時のヘイヘイとか内容確認がてら見てたら・・・

ウォーキングから帰宅したオカン登場。そして一言

オカン「最初から見せて」

こらぁー!!(ゆっちか)
別に見たくて見てるワケじゃないんですけども母上!!
まあでもあたしの半分は優しさで出来ているので。

・・・・・・・・・・・・・。

何か?

再度見せてあげましたよ(マチさん、優しい!)
で、見せ終わり、作業の続きに戻ろうとしたら・・・

オカン「修二と彰のヘイヘイヘイ見せて」

こらぁーー!!(2回目)
だから・・・!だから作業の続きをさせろと!!
まあでもあたしの半分は優しさで出来ているので。

・・・・・・・・・・・・・。

何か?(アゲイン)

ええ、見せて差し上げましたよ。
このとき既に0時過ぎ。
宿題くん始まってんじゃーーーん!!!(涙)



私信>>
メールして頂いた方々へ。
ええ、届きましたよとか感想とかその他諸々を送って頂いた方々。
お返事できてなくてすみませーん!(汗)
最近、家帰って死んでる時が多いので・・・(え)
ええ、PC起動させる元気が残っておりません(あうあう)
あ、でもお返事はさせて頂きますので・・・少々お待ちください。
・・・いらねえよ、とは言わんといてくださいね?(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


