スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


首周りがとても涼しいデス@ショップ写感想

2008年07月14日 17:18


昨日ショップ写買って、気付いた事があります


聖のならともかく


カメの眼帯、絶対作れねえ!(諦めろ)


アレ作るとか・・・もう造形の域だよ(え)


・・・ちっ、デザイン変えるしかないか(ぶつぶつ)


昨日食べたモノ、晩御飯の冷やし中華オンリーでござい。
飲み物は多種多様だったんだけどなあ。
野菜ジュースだったりカフェモカ(豆乳使用)だったり。

なんか食え



昨日美容院行ったものの


長さが!長さが!・・・勇也からルカに(ちーん)←あくまで長さの目安


・・・おかしいな、こんな筈では(汗)


どもです マチです


何事も、余程嫌じゃない限り嫌とは言いません



その結果がこの長さだよ・・・っ!!
この長さで魂参戦?!(ちょっと涙)
折角のカメパーマ・・・全然残ってねえでやんのー!! orz
・・・ちくしょー!!!いーよいーよ!!
こうなったら格好良い系でワイルドに行ってやろうじゃねーの!(開き直り)



で(話題転換)



写真ですが。
今回は計23枚。
・・・あまし食指が動かなかったですたい(いと珍し)

集合:2枚
⇒ゴンドラとラストっぽいの。うん、おそらくラスト。
だってまだ魂見てねえから分かんない(ごもっとも)
あ!!今回と海賊帆の違い。
帽子組、前は仁&上田様&聖だったのに、今回はカメ&上田様&聖なんだねー。


混合:7枚
・仁カメ:2枚

⇒えっと、向かい合ってません(何報告)
OP衣装で背中合わせ(※7)のと・・・LIPS衣装で2人熱唱中。

・上田様&カメ:1枚
⇒どっかで見たことある黄色いコート。
え、これってかつん vs エイトだったドリボズでも着てたヤツ?

・上田様&ゆっち&カメ:1枚(※8)
⇒OP衣装。3:3で背中合わせになってるよーで。
カメの後ろにいる仁、上田様の後ろにいる田口は見えるけど・・・聖の姿が全く見えませんけどもー!
そして、ゆっちだけなんかおかしい。
カメ&上田様は右斜め下視線。
もしもしゆっちさん、意識はどちらに出張中?

・仁カメ&上田様:1枚
⇒OP衣装。センターカメ。バンダナ仁。
上田様の横顔哀愁がとても美。

・田口&聖&カメ:1枚
⇒え、この振り付け何のヤツ?
その手高く上げろhands up in the airしてるけども(ワンワンじゃないのは確か)
カメ、襟首のすげー開いたTシャツ。
あ!真後ろにガヤ発見vv
これはカメにセクハラされた後ですか?セクハラされる前ですか?

・仁カメ&ゆっち:1枚
⇒マイク持ってるし、MC中なんかなー?
ゆっち紫Tシャツを捲り上げるピンクパンツカメ。
それを見守る薄ピンクTシャツ仁。
・・・頭に巻いてるのはヘアバン?!
・・・出勤前のOLか。クレアラシルのCMか(←せめてオキシーと)


カメ:8枚
⇒コレっていつの会場のヤツかなー?
・・・え、なんか可愛くない?あたしだけ?これぐらいだったら全然OK!
しかも海賊、なんかかっけーぞ?!!(※5)
ステキなステッキ(・・・)がイイわぁvv
・・・だがしかし、その眼帯!眼帯!!
格好良いけど複雑すぎだよー!!作れねえよー!!(ものっそ私事)
そして・・・コレは何だ(※6)
生肩が!カメのまっちろい卵肩が!!!
べらんちょんちょ べらんちょしてるじゃん!(エンタか)
あらいやだ。こんなのが拝めるの?(ぐふふぐふふ)

仁:4枚
⇒一目見て購入決定(※3)
パッと見、一瞬PINKYかと思ったよ!!!(んなワケない)
だってー!!だってー!!あの指差しはPINKYっぽいんだもん orz
そして何気に好きな仁のこういう格好(※4)
ええ、私的に好きなんですキャップ姿の仁。
故にSHORTY大好きっす!!(告白)

聖:2枚
⇒え?何か?ええ、聖オンリーですけども。
だってーだってー!!バイク乗ってるんなんてなかなか無いよ?!(※2)
しかも車体の色ムラサキだし!かっくいーし!!(じたばた)
もう1枚は、海賊帽にヤられた。(※1)
似合いすぎ・・・!!似合いすぎだから聖!!!
・・・フック船長やる?
・・・ウエンディはカメ?
・・・じゃあピーター・パンは仁?
・・・ティンカーベルは上田様?(何の話)




・・・相変わらず長い感想だこと(毎度)







今回の一部でゴザイマス。
私的お気に入り。



はい、どーん!!




ショップ写@女王魂


上段から

1 2 3 4
  56
 7  8


思ってたほどカイワレじゃなかった(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


