スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事が・・・仕事が・・・!!

2008年07月11日 17:09

ああ、とうとう定時が迫ってきている・・・

今日は全然ブログ巡りも出来なかった・・・(朝にはしてたけど)


・・・ああ、日頃に比べて、という意味でござーい(笑)





もうダメだ・・・目が死ぬ・・・(ドライアイ)

数字とシステム画面の見すぎだわ・・・(頭がくわんくわん)

やる仕事、なんか増えたし orz

え、この大量のデータを月曜までに裁けと?

・・・今日、目が死ぬことが判明したので月曜は眼鏡出勤日と致しませう



ああ、頭が回らないから面白おかしく書けねーーーーーーー!!
(↑一番悔やまれる事)



取り敢えず



日曜は美容院ついでにジャニショへGOして来ます!!


いざ行かん カイワレ下部(@仁)カメを手にする為に


ものども出陣じゃーーーー!!!!

日曜に(まだ先じゃねえか)

石川返金分、美容院と写真で消えるだろうなあ(笑)



だがしかし



一片の悔いなし(ラオ●か)





・・・・・・・なんつー捨て台詞(笑)




私信>>
愛さーん!!
ぱちコメレス、昨日の記事に追加記載しましたー!!!
どぞどぞご確認くだぱい(ぺこり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


