スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・嫌がらせですか、この豪雨@別館更新

2008年07月08日 16:12

なんかさー

さっきから・・・

降ったり 止んだり 降ったり 止んだり

しかも降る時豪雨やし

煙草吸いに行くなてかーーーー?!!

・・・ヒドイ、ヒドイわ(しくしくしくしく)



あ、どもです マチです 本日二度目です



某Mつえもんさん(伏せれてない)のトコで・・・
他の方々のお祝い読ませて満腹だってことで

「ウチは無しでぇぇぇー・・・・」

と、ドップラー効果つけながら脱兎の如く逃げようとしたら・・・

首根っこ掴んで捕獲されました(え)

ね、酷いよね。
他の方々のが素晴らしいんだから・・・あたし1人ぐらい書かなくてもイイじゃないかと!
ええ、思ったのに。
・・・ダメって言われちゃったい。ちぇー(いじいじ)



というわけで



別館更新です(え)

某みTえもんさん(←だから伏せきれてないから)に言われなきゃ書く気も無かったのですがー。
仁生誕小説のつもりです。あくまでつもり。ええ、つもりです(強調どんだけ)
静岡魂ネタがあまりにも美味しかったので。
ちょっとネタ齧らせて頂きました、ええ。
まああんまり静岡魂ネタ関係なかったりするけども(どっちだよ)

突発なので、文章変だと思いますが。
・・・ああもうこんな事書くのも今更ですねえ(遠い目)
どうぞお閑な方、読んでみてやってくだぱい(ぺこり)


つか


あと20分ほどで魂始まるじゃん!!
参加される方、どぞどぞ楽しんできてくださいませ☆
そして・・・
萌え所がアレばこそっと教えてください(笑)


追記>>
ぎゃーーーーーーーー!!!!
あ、あ、あ、やっちまってた・・・・・・
書いてる途中、だったのにアップしちゃってた(わお)
・・・ね、最初らへんのとこ、すっぽり抜けちゃってたよー!!
後で書こうとするからこんなことに・・・ orz
ちゃんと直しておきましたでし。
ああ、あたしのおバカ。


あ、それと


新しくリンク貼らせて頂きましたのですーvv
朴モユさんの「カンサツニッキ」をば。
もうね、この・・・お気に入りに入ってるブログさんが・・・
我が家とリンク貼って頂けるとか・・・
嬉しすぎて涙ちょちょ切れ(感涙)
モユさんの文章の書き方、面白いですよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


