スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事本館&別館(~7/3)

2008年07月04日 14:23

昨日P様の食わず嫌いを見て・・・


{耕作(P様)+健(P様)}×勇也(カメ)=?


・・・この方程式の解は一体何になるだろうとか考えてました

再びお目見えした青春アミーゴ 2008ver.は・・・

勇也@カメを真ん中に持ってきたら、より萌えたと思うんですがフジさん。

でもヒサビサに見た項垂れカメはやはし可愛かったですたい。

・・・食わず嫌い、また見てえー。

プルプルしちゃってたカメ見たいなー。



どもどもです マチです



昨日、見終わった後・・・意識すっ飛びました
食わずは見なきゃいけないという使命感でもあったんでせうかね?
ええ、ホント終わった瞬間ですよ!
報道ステもZEROも見ず、PCも立ち上げず、ひたすら爆睡(ちーん)
気付いたら・・・AM3時過ぎ。
・・・5時間、起こされないまま爆睡ー!!
もうそのまま寝とけよ(笑)


あ!!


気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
リンクに「2nd hunting(FC2 ver.)」というものを足してます。
(FC2のコチラには旧館を足してますです)
ええ、このブログのFC2 ver.なのです。
中身は丸っきり同じです。デザインが違うぐらいで書いてる記事は一緒です。
最近・・・どうもドリコムさんの調子が悪いようなので、ね。
非常用っつーかお引越し先っつーか。
あ、でも今まだパス付けてますので見れませんが。

ドリコムは使いやすいのでしばらくこのままで行きますです。
でも、もしドリコムさんの調子が悪くて見れないような事がまたあった場合、こちらを開放させますー。
その時はパス解除させますので、ええ。
かといって、すぐにお引越しするってワケでもないですが。
・・・シンプルで使いやすいんですよ、ドリコム(苦笑)

ですので、FC2 ver.の方もブクマつけるなりなんなりしといて頂けたらありがたいかな、と。
・・・ならさっさとFC2に移動すればイイじゃんって感じですが(笑)
そうなると・・・
ココに書いて頂いたミナサマのオモロー!なコメが無くなってしまうのでねえ・・・。
ええ。
あたしの妄想に付き合って頂いたあんなコメやこんなコメの数々が。
思い当たる節がある方、いらっしゃると思います(ふふふ)


などなど


悶々しつつ・・・

本館&別館のパチッとお返事です。




毎度ぱちぱち頂きましてありがとうございますvv
ぱちぱちだけの方もありがとうございますです(ぺこり)


本館>>

◆ 7/3 ◆

namiさん>

あ、別に気になさらなくて構いませんヨーvv

「うふ、namiさんったらあわてんぼサンvv」

って思いながらクフクフ笑うだけですので(笑)
ええ、あたしが楽しいのでね(うふふふ)

そう!あたしが書いてる事って、この目で見てないものばかしなんですよ!
・・・ほとんどがそうと言ってもイイぐらい(笑)
なので・・・ほぼ妄想で出来上がってるといっても過言じゃーござりません。
日々の萌えを吐き出してるだけなのに・・・クスリになってますかね?
・・・や、カタカナで書いちゃ怪しいモンみたいですねー!(笑)
朝夜涼しくて、昼間ものっそ暑いという、体調崩してくれと言わんばかりのここ最近ですが・・・
来るべき魂に向けて。
お互い、体調は万全にしときましょうねーvv
水分とって、汗かいて、睡眠とって、ご飯を食う!
これが一番ですよねvv




別館>>

◇ 7/2 ◇

joさん>

あ、あの一言はお気にならさず!!!
ええ、もうぱちぱちして頂くと頑張ろうという気にもなりますので。
ええ、たまに発破掛けて頂かないと、ホント動かないヤツなのですよ(汗)
はい、ダメ人間へまっしぐらでござーい(←え)
しかし・・・
竜が動いたのはイイのですが・・・
この先、どうするか全くの白紙だったり(くぉら)
こうやってコメント頂いて、隼人視点考えなきゃなあ・・・とか逆に気付かせて頂いたんですけども(笑←こらこら)
さあてどうしましょうか?(聞くな)
ね、ちゃんと・・・動いてくれたらイイのですが・・・。


◇ 7/3 ◇

海里さん>

海里ママン!!(←笑)お久しぶりでゴザイマス!!

・・・え、そんなに待って頂いてたのですか!!(びっくり)
そらー・・・非常に申し訳ない事してましたでス。
マチ続けて頂いた甲斐があった内容だったでしょうかー・・・
どっちかって言うと、「内容が無いよう」って感じだと思いますが。
・・・寒。
ワンコ話気に入って頂けてる様で、早く続きを書きたいのは山々ですが・・・
話の着地点も見えないまま書き続けてますからねえ(汗)
ええ、この先どうしようか的な。
どぞどぞ長い目で見てやってくださいな♪

あ、ぱちコメ大丈夫でしたよvv
ええ、1回だけでしたので。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


