スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拝啓 アカニシジン殿

2008年07月04日 16:00

はっぴばーすでー でぃーあ じーんー

はっぴばーすでー とぅー ゆー♪




お誕生日おめでとうございますです!!!

・・・23?・・・あ!24歳か!!
・・・そうか、まだ24歳だったのか(ぼそり)←どういう意味

>見えん。ええ、色んな意味で23歳には見えん(←特に深い意味はない)

・・・去年こんなこと書いてたけど(笑)



えっと、取り敢えずおめでとうございます!!(←取り敢えずって何)

貴方が生まれてから・・・24年経ったのですね。
毎日、貴方の事を考えています。
考えて・・・考えて・・・考えて・・・考えて・・・
最終的には・・・
気持ち悪くなりました(@漫画魂お手紙コーナー仁)

嘘です

毎日~の時点で既に嘘です(オイ)

昨年から比べて・・・大人の階段上ってってるのがひしひしと伝わるような。
なんだろ、大人になったね(←リピートしただけじゃん)
雑誌とかでもさー、シンプル イズ バスト!(違)的な格好良いのが多くなったしさー!!
でもたまに見せる子供のようなYouの笑顔が大好きですよ!

ドラマやったりだとか、吹き替えに挑戦してみたりだとか・・・
どんどん自分の中で確立してってる部分があるのではないかなー。
でも、それが自分の全てだと思わず、どんどん殻を突き破る勢いで
突き進んで行っちゃって下さいな。
ええ、ちゃんと見届けるからねー!!!モノによっては(オイ)

あとぉ~(@生徒会●金子)

カメと絡む時、もうちょっとオープンな場所ででもお願いしたく!!
ええ、そんな魂の時だけじゃなくてさ~
テレビとかテレビとかかつかつとかテレビとか(つまりはテレビ)
ええ、映像として残して頂きたく!!
見返してグフフグフフ言えるようなのを、いっちょココらでお願いしますよ!ええ、ドーンと!!(誰)

最後に!

東京Dでは・・・

仙台の地で見せたような素晴らしい仁カメの数々を・・・

是非とも見せてくだぱい

お願いーしますっ!(@生徒会●金子 アゲイン)




敬具


追伸>>
えっとー・・・
生誕祝いみたいなのを書こうかと思ったのですが・・・
現在ネタ切れ中なのでぷ(ぷすっ)
・・・なんか思いついたら書きますが・・・
まあおそらく書かんでしょう(笑)



追記>>
流石だわー、ツンかめちゃん&りゅー!!
あたしが何かしなくても・・・
この子達のこのセリフだけで誕生祝になるんじゃねえのか、と(笑)
ええ、あわよくば思ってみたり。

よしんば

ならなかったとしても・・・
何もやらねえぞ(笑)
(↑よしんばの使用方法間違ってる気がするー)←直す気は無いらしい




未だかつて見た事無いぐらい・・・・

「じん」

という言葉が飛び交ってましたヨ。


ツンかめちゃんとりゅー@じんハピバ①


じんと言えば、じん以外考えられん、と(にこにこ)




ツンかめちゃんとりゅー@じんハピバ②


何か一言と言われて・・・
思いついた言葉が「じん」だった、と(にこにこにこにこ)




ツンかめちゃんとりゅー@じんハピバ③


ふたり キ・ス・し・た?
じんじん 熱いよ~♪(むふふ むふふ)




ツンかめちゃんとりゅー@じんハピバ④


・・・・・・りゅ、りゅーちゃん!!!
ぱやともね?ぱやともね?
一応今日は誕生日なんだよ。
・・・あ、知ってるって?
あら、そう。




ツンかめちゃん


ホントにね!!!

何、今日はじんじんの誕生日だから素直になっちゃってんのかなー?
・・・いつものツンデレ具合が嘘のようだねー。
・・・まあぱやとは哀れだけど(合掌)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


