スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カミカミ王子降臨@ヘイヘイ感想

2008年02月05日 10:33

ち、遅刻するかと思った・・・(息切れ)





起きたら時計は7:48に針を合わせてました。

・・・・思わず二度見。そこからダッシュ。

勿論ご飯食う暇なぞなく。

ああでもご飯食う&化粧する以外はキチンとやったヨ!!

素っぴん(眉毛は描いた)で会社来ましたよ!!!

着いて仕事落ち着いてからトイレでお化粧(未だ息切れ中)



・・・今日絶対うお座の運勢サイアクだわ(←何でお前基準なんだ)





おはようございます・・・(←すでにお疲れ)



何故かいつもギリギリで生きていく事になるマチですです。



ね、余裕を持って生きていきたいんですがね、自分としてはね。















昨日のヘイヘイの感想をば。

思ったより編集に時間が掛かってしまい、Mステリピ出来んかった・・・

耕作もリピれんかったしー・・・

なので取り敢えずヘイヘイのみ。



全体とかつんの時と分けておりまする。

・・・わぁ、見難い orz





●ヘイヘイ全体感想



女性アイドルに全くと言ってイイほど興味が無い我が家です。

そんな母との会話にて出た結論があります。



アイドリングの方がイイよね、と(笑)



アイドルアイドルしてる子らより芸人アイドルみたいでなかなか面白いやないか、と。

まあ2組比べてのお話ですが。うん、ただそんだけ。

つかね



「ヘヘイヘイ 細切れしたら 意味不明」



編集して見てみたら・・・もう誰の時なんか分かんねえー!(笑)

特にあの前半2組!メンバー映る度に細切れにしているものの・・・しんどい(お疲れ気味)





カメのお洋服、ダッフル変形版ーー!!しかし五分袖(凹み)

どうせなら手が隠れそうになるほどの長袖にして頂きたく!(私的願望)





パッと見た感じ、自分らの番以外で仁が手を叩きながら一番大笑いしてたの。

松っちゃんが「ピーになった時」言うた瞬間。

え、それでイイのか?

しかもオカンがあの伏字部分口に出して言いよった!コラ!(笑)





mフロ(以下略)の時のカメがさー!

真顔ゆっちと真顔仁に挟まれてて笑えた(笑)

2人の間でニコニコしてんだけど、両端真顔なの。何そのギャップ。



しっかし仁カメの2ショ少ねえなー!!

あったの最初だけやし、その後カメはゆっちと映り、仁は聖と映り。

田中。に挟まれてどうしたどうした。

何度か同じポーズしてたけども!



仁にしろカメにしろ、座りトークのカメラ位置、すげーナイスアングル!

某部分丸見え~ぐふふぐふふ(気持ち悪いよ)

グッジョブ!ヘイヘイカメラマン!(グッ)



mフロの乳ボーン!の人がさ、映った時さ、仁と聖がしっかりと抜かれてるけどさ、・・・嬉しそうよなあ2人共(むふ)

じーん、そんな胸見て笑ってたら・・・

横にいる嫁からぽんげな右ストレートが飛んでくるぞ。

だってほら、嫁はナイスボディラインだけれども貧乳じゃないか(何の話)

それこそメレンゲみたいに胸揉みながら



カメ『俺、あんなに無いし(しょぼん)』



って拗ねられるぞー?(え)





あと、ちょっと気になった事が。

仁とカメですが・・・足の長さが違うように見えるんですが。

え、コレって椅子が違うからとか?や、でも同じやんな・・・

見比べてみる。

ゆっちとカメ→同じぐらい

仁→明らかに1人だけボーン突き出し

・・・何故じゃ(←どーにもこーにも気になるらしい)

あ!もしかせんでも仁、床から踵浮かして椅子につけてんのか。

そかそか(一人納得)







● かつん質問にアンサータイム



 ◆ カミカミ王子ゆっち



ゆっち「あの~1番最てゃん・・・最短で・・・」



浜「お前噛むなよ!何を噛むことがあんねん!」




・・・ゆっちの中で緊張のバロメーターが振り切れたのではないかと(推測)

しかも



ゆっち「1番最短で、5分の曲を3分でやった事あります」



仁カメ「やってないやってない」



カメ「ごっ・・・」



仁「それはない」



カメ「それはないよお前」




かつんの攻撃!

かつんは集団魔法『総ツッコミ』を唱えた!

ゆっちは怯んでいる!(DQ風)

「5分を~・・・」言いながら2人で手広げてるし・・・

シンクロし過ぎだろキミタチ・・・っっっ!!



仁のGパンが太目タイプなせいで横にいるカメと足の細さが全然違うように見えるよー。

カメのが細身タイプだからっつのもあるけど。

・・・真実や如何に!(どっちゃでもエエがな)







● かつん立ちトーク



ん?2年か3年前はヒガシが全員にお年玉あげてなかった?

森さんはいつの間にその中に潜り込んだんだ?



先程突っ込みを受け、かつんを言い間違えた浜ちゃんに訂正を入れるゆっち。

ナイスガッツでーす(体育会系風に)でも知らねえぞ?





 ◆ トランプだい大大会



疑問があるのだか。

トランプやってたのって、ゆっち宅じゃん?

しかも参加したのって仁・田口・ヨコ・ヒナ・すば・斗真やん?

ゆっちもすばるもいるのに・・・何故聖は参加しとらんのだ。

女子部(カメ&上田様)は一緒に帰ったやん?

謎だわ・・・



ゆっち「みんなで暇つぶしですけど、トランプだい・・・大大会を・・・プゥ・・・トランプ大大会を」



どうしたゆっち!何があったゆっち!プゥってドコの部分よ?!

気になるやん、あまりの噛みっぷりに(笑)

しかも話にオチ無いし。いっぱいいっぱい過ぎやろー!





 ◆ ゾウみかん



NEWSの一発芸をけちょんけちょんにのたまう聖。

エラい上から目線やなー!え、なんかあったんか?

ゆち日記によく名前が挙がるマッスーに妬いてんか?(私事かよ)

そこまで言うから聖なんかするんかと思ったよ!

だがしかし



聖「コイツ(カメ)、に。コイツに今日は●●」←聞き取れん・・・かったのだよ



押し付けよったー!!

しかもよりにもよってカメに(笑)

え、ホントにやるんすか?!まさか・・・ディランは止めてぇぇぇ!

と思っていたらば



カメ「平泉成さん、を」



えっ、レパートリー増えてるっΣ(゚Д゚ )

ソコ来たかー。



カメ「ハァなっ!疲れたなっ!ハッ・・・・・・くっ(うなだれ)」



ギガントカワユス、ビッグバンカワユスな生物発見ー!!(大興奮)

捕獲じゃー!!捕獲するのじゃー!!

や、思ったよりマシだったよ、カメ。

ただ・・・平泉成さんのモノマネをする人のモノマネだろ、それ(笑)

聖にやらされたのに、その聖に膝蹴り入れられてっしー!

でも両手併せて上目で見てくる姿が可愛いから許す!(どんだけ上から目線)



アレ?アカニシさんアカニシさん!

アナタどこまで横にずれるんだい?

何故よろけた嫁をその胸で抱き止めてやらない!

横に並んだ時の2人の体格差でさえこんだけ萌えるんだ。

もし抱き止めてたら、明日は赤飯炊かなきゃだな!(何故)





カメ「You達自由に動いてよ!みたいな」



流石はジャニー!たまには放置プレイ敢行ですか(笑)





 ◆ LIPS



ぎッ・・・・ぎゃあぁぁぁぁー!!

きょ、今日のキス長くね?長くね?!

あれか。センセにやり方聞いたのか?

そのキミの隣に立っているセンセに実演されたのか?(お黙り)

ネバアゲの仁といい、LIPSのカメといい・・・

この2人のキスのエロっぷりよーーーー!!!!!(昇天間近)



指がプルプル。出だし緊張プルプル。・・・チワワじゃん。



あれ?頭のシャウトもカメやったんや!(←己は今まで何を見ていた)

カメのシャウト、イイわねーvv裏声混じりの綺麗なシャウト。

・・・シャウトに綺麗も汚いもあるんだろうか(←言い出したクセにー)



はわわわわ!!今日は白仁×黒カメですかー!!

ニット帽も良いけど仁のハット姿はイイ・・・(うっとり)

あの帽子の縁から覗く目が・・・たまんねえーー!!



カメ・・・ッ!帽子下過ぎてお目目が見えませぬー!!(涙)

や、でもあの左前方の首筋ラインは流石と言うべきか素晴らし過ぎ・・・(悦)



自由にやっちゃってるとゆー事は・・・

あのマイクに帽子被せんのも、その後にちょこんと座り込むのもカメ提案って事ですかい?!

・・・流石っ、自分をよく知ってらっしゃる(鼻血)

今回は聖も一緒になって座り込んでるけど、出るヤツによって変えてんのかねー。

・・・この2人だけ見てるとコンビニの前みたいだよね(いつのイメージだいつの)







・・・今までで一番見難い感想になっちゃったヨ。

とほほ。







Mステもヘイも、お隣さん同士な仁カメに思わず合掌(拝むな)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


