
--年--月--日 --:--


買っちゃったのねーん・・・

2008年02月06日 09:31

img20080206_1.jpg


仁担さんじゃなくとも見た事ある人は居るはず!



・・・どうでもイイけど、「仁担」って一発変換すると必ず「仁丹」って出ちまうー。

一瞬迷うじゃねーかっ(笑)





話を戻して





まあお分かりでしょーが本物じゃあないです。

本物なんて高くて買えるかっ!あんなブランドのモノなんて!(笑)

じゃあコレは何かと言いますと、「オルゴールボール」でゴザイマス。

振ると綺麗な音が出るんですよ、コレ。



元々シルバーの別タイプを大分前から持ってるんですがね。

コレです、コレ

img20080206_3.jpg


その時からコレには目を付けてまして。

買うか買わないか悩んだ挙げ句、その時は買わなかったのですよ。

だけども、再び購買意欲が湧きましてですね。

買う・・・?買わない・・・?どうする??買っちゃう??



ぽちっ



うん、ポチッとしちゃったワケですよー。

ホント我慢という事をしない子だわねーアンタ!という声が聞こえてきそうですが。

・・・知ってるよ!(笑)



ケータイストラップなんだけども、ネックレスとしても使えるのー。

でもコレ、ちょっち重いのだー・・・(今日着けてみたらしい)

そりゃ直径約2センチもあるしなー!

存在感出しまくりだよ、デカくて(笑)





ちなみに





ドコで買ったかと言いますと。

楽天の「ケータイグッズ専門店ストラップヤ」でゴザイマス(ココ

ココのオルゴールボールってトコぽちっとすると出てきます。

キュージョンや今や懐かし厄っくんも売ってますー(回し者か)

つか厄っくん買ったのが最初なんだけどもねー。

最近あの子、ほつれて来て危険だから部屋の飾りになっちゃってるやい(遠い目)





何でこんな話を書いてるかと言いますとですね。

LIPSフライングしてないからです(凹み)

や、密林さんから今日来るよ!来るんだけどさ!!

・・・あちこちで見るメイキングの話題。

せ、切ない・・・っっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


