スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/7)

2008年02月07日 17:16

昨日あたしが買った雑誌どもでござーい。

img20080207.jpg


◆ ヲタ3誌

◆ ガイド

◆ ジョン

◆ SEDA

◆ ブリーチ&リボーン新刊



計約3500円ナリー。

・・・よ、予想外の出費!!(痛)

ホントはSEDAだけ買いに行ったのに・・・



ふと見てみたら



あらジョン&ガイド、表紙じゃないの。



ふとその横を見てみたら



あ、あらヲタ3誌の早売りが売ってるじゃないの。



SEDAを取ってレジ近くの新刊コーナーを覗けば



・・・・・え、この2冊も出てるし。



手がちぎれるかと思ったー・・・。

本屋で紙袋に入れてもらったのは初めてデス。

でもふにゃりんとなるから出来ればビニールが良かったんですが。

ああ、入らないんですかそうですか。





しかも





昨日はドラッグストアに行って諸々買ってたのですよ!!



◆ fino詰め替え用(シャンプー&コンディショナー)

◆ ビオレのボディーソープ詰め替え用

◆ POND'Sクレンジングオイル

◆ トイレの芳香剤詰め替え用

◆ PLUS Xアソートボトル



しめて約3000円(ちーん)

詰め替え用×3ってめちゃ重かった・・・!!

雑誌とコレとの両方は死ぬって!!!!(涙)





ココで終わらないのがあたしでゴザイマス





最近出来た和菓子屋さんで大福をばちょいちょいと購入。

だって!!いちご大福も黒豆大福も美味そうだったんだ!!

ちょっと高かったけど。

や、でも美味かった!!(←早々と食ったやつ)



◆ いちご大福(×3個)

◆ 黒豆大福(×3個)



約1000円ナリ(合掌)



・・・・・・・この1週間で軽く15,000円ほど出費しとるんですが(汗)







そんな金欠ヤロウがお届けするぱちぱちお返事。

略してぱちおへ(略すな)




いつもいつもありがとうござーますです!!!





◆ 2/6 ◆



愛さん>


ブツはもう手に入れられましたか?(笑)



ですよねですよね!!良かったー・・・お仲間発見vv

だってあたし末吉さんしか知らないですものー(笑)



いつにも増してぽえぽえ度が高かったカメ。

いやー・・・可愛かったです(思い出して悦モードON)

確かにコレ見たら「案外抜けてる」と言うのも良く分かりますね!

カメのあの可愛さは・・・あの子らとはまた一味も二味も違うと言う(笑)



風邪?!風邪なのにあんだけの反応を返してたと!!

・・・大人になったね、じんじん(ほろり)



カメが若干滑りーのなのはもうしょうがないですよ(笑)

その分MCの方々に頑張って頂かなければ!!





◆ 2/7 ◆



namiさん>


お名前なかったのですが、11時頃コメ残してくれたのってnamiさんですよね?

や、コレもし間違ってたらすげー恥ずかしいんですが!(笑)

おそらくnamiさんだからnamiさんへって事で(笑)



いやいや、全然構わないです!

どんどん来ちゃって下さいvvカモナマイハウス!!(誰)



今回のこの感想はもうメモ書きのようにしかなってないというか・・・

リピ用の萌えメモ書き(笑)

コレ書くのに3回見ましたからね!!

しかも3回目は何度も一時停止&コマ送りを繰り返すという非常に目によろしくない事をば(笑)

もう仁カメ見るだけでいっぱいいっぱいでした・・・(遠い目)



今回の、めっさ可愛いカメが満載でしたよねvv

仁以外に可愛さ振りまくカメ。何故にそこまで頑ななのだ(笑)

もう聞いて楽し見て楽し。

あたしも一番好きなメイキングやもしれません!!!

だってなんか全員が適度に絡んでるんですもの・・・(感涙)



お役に立てるかどうかはワカリマセンが(笑)

私的萌えポイントばかりを抜粋しておりますので、ええ。

一度確認してみて下さいーvvそして是非ともご感想を(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


