スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はらはらはらはら(not監督)

2007年08月03日 09:48

例のボーリングショップ写。
どうやら販売されてるみたいですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ものごっつ買いに行きたい!!

だがしかし。

8月にも突入した今日この頃・・・
世間の学生さんは夏休み真っ只中。
ぜってー混んでるよねえ・・・
でも買いに行きたい・・・

よし、明日行こ。
並んでも良いや。ワンセグ見とこ(←長期戦する気満々)
あ!!つーか金無いしーーーーー!!!
下ろしに行かなきゃ・・・



まあ。



そんなあたし事情は置いといて(←置いとくのか)


今日書きたいのは・・・
昨日の阪神×ヤクルト戦についてなので(笑)


ちょっ、昨日の阪神戦・・・・
最後の最後までハラハラさせられたー!!

最初鳥ちゃんのヒットで先制してさ、その後も2点追加したけど・・・
次の6回表で逆転されたしーー!!
まあでもその裏に赤星が逆転満塁走者一掃のヒットを打ってくれましたが♪
流石は選手会長ー!!(やんや やんや)

ここまでくりゃーもう大丈夫だろとか思ってた9回表。
藤川ちゃんが打たれたー!!
のー!!1点差にまで詰め寄られたよ!!!
そして。
ちょっ、ボール!!矢野の後ろ、バウンド・・・うぉぉぉーい!!(汗)
えー!!振り逃げっすかーーーー!!!??
3塁ランナー帰ってきて、ちょっ、ヤバーーーーー!!同点?!!

あ、でもファーストアウトじゃん。
危ねーーーーー!!
もうね、冷や汗止まらん止まらん。ヒヤヒヤヒヤヒヤ。

もうすぐセンバツあるからしばらく甲子園でやらないんだよねー、阪神。
良かったー・・・昨日勝って・・・
甲子園に次帰って来た時には、面白い事になってると期待しとくかんね!



なんかいつも以上に分かりにくい記事に(笑)
昨日のあたしの野球中継観戦中の模様をそのまま再現。
あたし、阪神戦のときはいつもこんなんなので。
ええ、かつんとかGバンドとはまた別な感じで壊れてます(笑)
流石に・・・・ビール片手には見てませんよ!!!



追記にて私信。
愛さんへ(笑)
ダルくんの件、何かと思えば・・・
アンアンだったんですねー!!!(笑)

スポーツニュース見てて、日ハム戦の時に

「女性雑誌で見事な筋肉美を披露されたダルビッシュ選手・・・―――」

そんな事アナ紹介されてましたが。

しかも。

放送中にちょっと中身流れて見ちゃいましたーvv
ぬわー!!ヌードですよヌード!!!
この前松潤が脱いでましたが・・・
アンアンの今度の標的はダルくんだったのですな(笑)

つか。

ちょっと欲しいです、アンアン(笑)
だって・・・だって立ち読みする勇気なんか無い・・・っ。


ちょっと(色んな意味で)興奮冷めやらぬマチでした。




いやはやしかし・・・やるなアンアン・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


