スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現実逃避中@うたばん感想

2008年02月08日 16:08

アリエナイアリエナイアリエナイアリエナイ・・・





この仕事の量、いつものあたしの持ち量じゃない





逃げ出したくなるーーーるるる脱走~そして拿捕られ(何やっとるか)





・・・・・・はあ。アリエナイアリエナイアリ(しつこい)







どもどもです



LOVEを脳内リピすると・・・いつの間にか嵐のFire flyになるマチです。



・・・おかしいな。何故だろうか。











昨日のうたばんですが・・・短っ!(笑)

あまりの短さに萌えポイントも分からない!

若干リピる気も起きない(え)



敢えて言うとするならば・・・



仁カメ2人の抜き映像が多かった



ってことですかいねえ??



おかげ様で



仁とカメの間にある隙間がバッチリ見えたよ(笑)





ああ、マサト選手のローキックを受ける事になってビビりまくる聖がなんかちょっと可愛かったvv(鬼だな)

あと何があったか・・・

ああ、カメ服可愛かったねーvv

白シャツに黒ロングベスト。

動くたびに裾ヒラヒラ。バッターボックスに立って構えてもヒラヒラ。

うん、邪魔そうだ(笑)



私的に上野投手と対決してる時にちょっとやって欲しかった事。

中居兄さんでもカメでも良かったんだけど・・・

野球選手のモノマネで是非とも構えて頂きたかった!!(お前だけだ)

・・・イチローはメジャーすぎるから種田とかどう?



ちなみに



この前ジムでラケットで種田のモノマネを友達にしたら



「種田って言う選手が分かんない」



と一蹴されました(しくしく)

インストラクターの人に見つかって爆笑されちゃいましたが。





ちょっと上野選手にリベンジ出来るかと期待したんですがねー。

ファールチップ2回+空振り1回。

まあでも他のメンバーは当ても出来なかったしね。

この辺り、流石はカメってトコ??





バスケの選手、五十嵐選手・・・って名前でしたっけ?(あやふや)

最初出てきた時オカンと2人して女の子と間違ってた(笑)

くっ、何げにちょっと可愛いとか思ったのに。



フリースロー対決、バスケ経験者の上田様にボールを手渡してあげるカメ。

・・・それだけで何か可愛らしい雰囲気を放つこの2人組は一体何だ。

田口もさ、背が高いからやっぱシュート放つ瞬間とかかっけー!!

・・・入るか入らんかは別として(厳しい)





あら?!!!!





仁・・・ニット帽・・・白、若しくは黒ハットじゃない・・・







・・・・・・・・・・・・まあいいか(開き直り)





あー、カメってば最後の最後でハットをマイクスタンドに置こうとしてミスったなー??やーいやーい(いじめっ子か)







・・・・・やはし萌えどころが見つからんかったー。

今日のMステはどうなるんだろうか・・・。

番協さん、入るんだよねえ・・・??



アレか。わーわーきゃーきゃーきゃぁぁぁぁぁ!!!か。



・・・・・・・・・・・・厳しいな(ぼそ)

かつん、盛り上がってくれるの好きだもんねえ??

うーん、でもメンバーの足元等及び声が見える聞こえる程度にヨロ。

だってテレビの前じゃわかんねえよ!!!!(切実)







カメのちゅぱっ、が番協さんの声で聞こえなかったりなんかしたら・・・



あは、プチギレしてるかもね☆(え)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


