スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の徒然事。

2008年02月09日 20:28

すっげー・・・雪降ってるのってウチ周辺だけかと思ってたよー!

・・・や、ウチ周辺は田舎ですから。











今日は髪を切ろうと大阪市内・・・まあ心斎橋なんですが、来たわけですよ。





そしたらば





期待を裏切るぐらいの吹雪。





ビビったわ!!(笑)

そして何に一番ビビったって、こんな大雪でもジャニショに並ぶ方々。

やるなー!!

や、空いてたら覗こうと思ったけど、即止めましたわよ。

予約してた時間まで1時間有るとはいえ、外にまで達している列。

勿論、ジャニショ内も凄まじい事になってると予想され。

・・・買う為の執念って凄いなあ、と。

また外で人を誘導してたスタッフさんがさ、仕事とはいえ寒そうで寒そうで(苦笑)

傘持ってきてて良かったぁ・・・(それほど)





だがしかし





髪切り&カラーし終わり。

あ!ちなみに切り抜き持って行きました。

・・・POPYEの仁を(笑)

勇也から一変でゴザイマス!

流石なかなかの出来で大満足でござーい♪











手の中にあるこの黄色い袋はなんだ。

・・・だって6日の新写真が出てたから(結局買うのか)









そして我が家への帰路に着けば・・・

あれか。スキー場か、ここは(絶句)



10センチぐらい積もりまして、ええ。

思わず作っちゃいました。雪だるま身長75センチ(笑)

F1010062.jpg


ちなみに右のは父上作のわんちゃんでゴザイマス。

親子で何作ってんだかー。

だがしかしすげーやり遂げた感はある!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


