
--年--月--日 --:--


昨日のおはなしおはなし

2008年02月12日 09:29

・・・テレビ番組について行けてません!!

見てるんだけども感想書いてません!!



・・・・・・書きたいのよ、書きたいのは山々なんだよ(遠い目)





でもね





見返す暇が無かったんだー!!!!



・・・・・・え?ホントかって??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、ね(何)





とりあえずメモ書き。書き書き。要ちぇきらっちょー。





◆ 1ポン感想 Round4&5

◆ かつかつ44th感想

◆ SEDA感想(お煙草カメvv)

◆ オリコン感想(仁カメ相合傘ーーー!!!!!)

◆ Mステ2週分(仁カメ遭遇話/2回目)

◆ ズムサタ感想

◆ めざまし感想

◆ ヲタ3誌感想

◆ ジャニショ写感想

◆ 妄想(←え)






多いな!!!(←泣きそう)











今日はですね。

こんなに感想書きたいものがあるというのに何故書かなかったのかという理由・・・元凶?(←オイ)であった昨日のお話をば。



・・・・コス話なので一応隠し隠し。ええ、嫌な方は見ないで下され。

まあそんな大した話はしてないけども。

夜なべのグチですか、ほぼ(笑)

ええ、見ないで(切実)


昨日は某所のコスイベ行って来ましたーーー!!!





とうとうです。有閑合わせです!!!(感涙)





この為だけに、おにーちゃんの結婚式が近いというのに髪切ったあたし。

・・・1ヶ月もありゃあ伸びるわい。うん、エロいから伸びるの早いヨ!!

だがしかし

セットしてみても・・・どうしても長さが足りない。短すぎ。

よくよく見れば・・・



魅録じゃなくて耕作に近いという現実



しかも朝寝坊したから髪セット全然出来ず・・・

アイロンで襟足カールさせようと思ってたのにー!!!

だってしょうがないじゃないか(@えなり風に)

AM4時半までせっせか縫ってたんだ、有閑制服のおズボンを。

ええ、ミシンで縫えば1時間ぐらいで出来そうなところをひたすら延々と手縫いで。ちくちく。

まさに夜なべですよ(遠い目)

これ、上着作って頂いてなかったらどうなってた事やら(ガクガク)

もうね、このせいで肌がボロボロー!!(涙)

魅録なのに化粧も濃かったしなー!!

写真撮って頂いた方・・・こんな魅録でスマンです。

時間足りずにズボンもえらく中途半端なモン着てたしな。

や、一見分かりませんけどもね。

ご一緒してたグランマニエル、ノリコ可憐嬢、ゆーり、めったくそ中途半端な魅録でどうもスマンです。



写真・・・写真はガラが悪いっつか髪短すぎっつか・・・

載せれるようなモンがないっつかケータイで撮ってないから面倒っつか。

まああたしの顔は絶対載せませんが!!

だって信号衣装の時も顔切ってでしか載せてないもの(笑)





そしてふと気付く現実



しばらくして髪伸びるとおにーちゃんの結婚式があるワケで。



つまり



魅録の髪型で振袖か!!!!!!!







私信>>

あんまり派手なのは・・・オカンに見つかるからね、うん。

これぐらいが限度だよ、ユニさんや。

あとは出来て・・・一見私服っぽいのとかしか・・・。

だからね、うん・・・4巨頭は・・・どうだろう(汗)

やはし三輪山・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


