
--年--月--日 --:--


ご意見をば承りたく候。

2008年02月12日 11:27

ごくせん新キャスト・・・

ほとんど知らないと言う現実。

果たして見るのか?見ないのか?どうなのか??





・・・まあそれは置いといて。



メインキャストの中に・・・石黒くんがいるという事。



矢吹 拓がそこに!!!!!!!!!!(え)



え、勿論『黒銀の頭だった隼人の弟』って事で出るんだよね?!(夢見がち)

あああっ、あの、ああ、あああのっ・・・えっ、あの・・・(壊れかけ)



ちらっとでイイんで隼竜の2人出ませんかーーー?!!



ホント!!こう・・・ちらっとで!!見切れレベルで一向に構いませんので!!(どんだけ切羽詰ってんだ)



・・・・・・・・・・・・まあ出ねえわな(涙)





ならせめて





苗字は『矢吹』で、おにーちゃんが1人いる設定でお願いしたくーー!!!

妄想で頑張るから(どゆ事だ)

トラック運転手の親父が頑張って息子2人養ってるとかー。

昔はアパートに3人で暮らしてたけど、兄上は恋人と現在同棲中とかー。

どうよ(誰に言うておるのか)







で、ですね(話題転換)







前からちょくちょく話題にはしておりましたが・・・

別ブログにて書き留めてある小説群がありまして。

・・・ええ、某所に書こうと思ってたけどもチキンゆえにお蔵入りになってたヤツとか、現在放置プレイ中のサイトの小説とか。



・・・・・・・・・・リンク貼ったら読んで頂けますかね(ドキドキ)



短篇やら長篇やら仁カメやら隼竜やら色々ですが、パロがほとんどです。

その内えっちぃのも載せる・・・かも?(曖昧あやふや)

まあでも更新はひじょーに稀でしょうし、続きを書くかどうかも分からないようなモノばっかですが(笑)

たまーにリク頂くものでココに載せれないようなモノ(どんな)とかそっちに書きたいなとか思ってるんですが。



・・・・・・・ミナサマのお声が聞きたいな、と。

どうでもイイよ、そんなモン!って方はスルーで結構です!!

コメントなり拍手なりでお言葉頂戴したく候。



どうぞよろしくです。





補足>

家族パロや番組を見て思い付いた小ネタ妄想等は引き続きコチラで更新。

が、あまりにもパロ過ぎるのとかですね。

長い文章とか・・・うん、そっち系は違う方に載せようかなー、と。

あ、つかえっちぃのばっかじゃないですからね!!(笑)








追伸>

貯めに貯めまくっている拍手お返事は昼からさせて頂きます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


