スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事(~2/12)

2008年02月12日 14:45

・・・思えば本日3回目ですか、更新(笑)



若干どーでもいーですよー的な記事もありますが。



ええ、自覚済みでゴザイマス。



ね、人様にワザワザ聞くなというかね。

労力割いて頂く程の事でもね、無いっていうね。





まあいいじゃないか(開き直りか)





そんな人の意見に左右されやすいチキン野郎がお届けするぱちお返事です。

・・・貯めすぎちゃったのですー・・・(汗)







しかし拓・・・イイコっぽかったのに・・・そうか、不良の仲間入りしちゃうのねー・・・(遠い目)

おにーちゃんに感化されちゃったのか??

それとも竜に感化されちゃったのか??

はたまたその両方か??




ぱちぱちどうもありがとうございますですです!!

・・・勢い余って誤字するトコでした(え)





◆ 2/9 ◆



愛さん>


うたばん・・・確かもっと違う事も喋ってたと思うんですがね?

うーん、何故切られたのか・・・つまんなかっ(みなまで言うな)



も、またしても・・・またしても愛さんに気付かされましたっ!!

そういやそうですよね!!

いくら信号待ち中とはいえ・・・「何してるの?」ぐらいは聞きますよねー!!

つーか話し掛けるんだ?!と思っちゃったんですが。

ガラス叩いて気付かせる程度だったらまだしも話し掛けるんだな、と。



そして極めつけ



・・・どうしてカメはソレが仁だと分かったのか。

車と違い、おそらくフルフェイス。

フルフェイスじゃないにしろグラサンなりなんなりで顔は隠している筈。

確かにその通りですよー!!愛さん流石!!!(拍手喝采)

フツーに聞き流してましたよ!!話し掛けたって事だけで萌えてましたから。

でも・・・フツー自分のでもないのにナンバーって覚えてますかね?

あたし自分ちの車でさえ曖昧なんですが・・・(覚えとけよ)

そうなると乗り手の雰囲気とバイクの種類だけで分かったって事で・・・

・・・遠回り遠回りした、嫁のちょっとした惚気という事ですな(結論)







◆ 2/10 ◆



namiさん>


いえいえ構いませんよー!!

むしろお名前無くてもnamiさんだとちゃんと分かったのが嬉しいです(笑)

ふふっ、それほどぱちっとして頂いているという事ですねーvv



あたしそういや・・・あの感想書いて以来リピってないです(笑)

や、何回も何回もむしろエンドレスで流したいのは山々なんですがー!!

・・・録り貯めしてるモノが多すぎるという(ダメすぎ) orz



あんな感想がお役に立ったようで良かったですー。私的ツボばっかですけども。

見直してからの感想まで!!

私的ツボが一緒のようで嬉しいのです(むふふ)

PVではあんなに妖艶なのにメイキングじゃ可愛いというカメ。

最早ツボ以外のナニモノでもありませんね!!(鼻息荒いよ)

ココまで細かく見るのもカメが大好きだからなんでしょうねえ・・・vv

そしてこの子がいなかったら・・・つかかつん好きじゃなかったらHDDデッキ買ってとは強請ってなかったかと(笑)

ケータイのマイクロSDもこんな容量のモノじゃないもの買ってそですー。

全てはかつんの為!と言いながら自分の萌えの為(笑)



いやー、namiさんのコメいつも楽しく読んでますよ!

あたしが偏った事しかかいてないので、その辺どうぞお気になさらず♪

コメ途切れちゃうのも、あたしもよくやりますので、ええ(笑)







◆ 2/12 ◆



さくさん>


きゃー、さくさんお久し振りですー!!

そしてメールすみませんーーーー!!!(スライディング土下座)

ホント・・・ホントもう何て言ったらいいか・・・もう・・・

すみませんすみません!

だ、出します!近々必ず!!



雪だるま&ワンコ、今日の時点でかなり哀れな姿になってました・・・

ただの雪の塊・・・でも可哀想だから踏まずに置いときましたが。

つーか原宿ジャニショってそんなに凄いんですか??

話にはよく聞くんですが・・・すっご・・・流石東京。

あたしは1時過ぎに行って1時半の整理券でしたよー。

・・・全然待たずに入れてラッキーとしか言い様が(笑)



大阪ドリボズ!行きますよー!!取れたらですが(そらそうだ)

取れなくても写真やパンフだけでも買いに行ってそうですが。

つか行きます(言い切ったヨ)

ホントは何回か参加したいんですが・・・友達をそこまで遠征させるワケには行かず・・・おそらく土日分頑張る予定です!!

・・・ええ、取れるかどうかはワカリマセンが。

と、取れて・・・っっ!!(切実)



さくらさん>

は、初ぱちコメありがとうございますーーー!!!

しかも読んでみたいとかっっっ!!!(歓喜)

ああもうそこまで言って頂くような文章では無いと思いますが・・・

ありがとうございますですーーーーー!!



ね、ごく3は無駄に期待しちゃいますよね。

ホント片隅にでも出てくれないかなと!

どっかに姿は無いのか探してガン見しそうですー・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。