スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


濃厚りーっぷす ちゅぱっ@Mステ感想2週分

2008年02月13日 09:27

ドリボズの大阪公演って、1名義1公演しかムリなのねー・・・



昨日紙見てて気付いた。



まあ公演数少ないししょうがないとは思うのだけれども・・・



このやり方



某Gバンドの嫌な思い出がぁぁぁぁ!!(←会場小っこいとこ全滅組)







おはよです



雪積もったせいで余裕持って出たのに遅刻したとです



・・・・・・あたしは悪くない。





昨日からちょこちょこ見返し始めてます。

ええ、時間の少ないものから。

なのでおそらく・・・1ポンはいつになるやら(え)





まずは感想第1段!!Mステ2週連続分感想ですたい~。







● Mステ1回目



カメが喋ってる後ろからチラチラ仁。

おにーさんおにーさん、テレビテレビ(笑)



まとまったオフをゲット!

カメ・・・体作りって・・・オフだよね?(苦笑)

つか揺れてるけどそれってジョーバじゃないの?

え、自宅用?つかバランスボールも?

なんでそんなに揺れる系ばっか買ったのー!

・・・あれか、得意だからか!

まあね、横の人は『俺得意なの知ってるし』的な視線だったよね(え)



かと思えば



仁「俺は友達と・・・中華街にご飯食べに行ったりしてました」



嫁が落としてる分食ってるみたいな?(どんだけー)

まあ確かに「で?」って言いたくもなるだろうけどカメナシさんよ。



仁「えっとですね、中華街ですね・・・ご飯を食べに行ったんですよ」



聖「二度言っただけだよ」



カメ「まさかの和食じゃないよね」



仁「実は・・・ええ、まさかの和食じゃないです」



カメ「ですよね」



仁「あえて中華街、みたいな・・・・・・すいませんでした!」




仁カメ会話ッッッ!(鼻血)

旦那、なんか話そうとしたけど嫁との会話優先したよッッッ(感涙)



アウトレット行ったり(byゆっち)なんだ、何なんだこの子達はっ(笑)

ちょっとビックリなのがね、ゆっち・・・

ワザワザレンタカー借りたって事は車持ってないのかね?



そしてオフ話を出来なかった田口だけども・・・

毎日10キロ走ってますとは言ったものの、オフに何してたかは上田様も言ってないよー!!!(涙)



濃厚りーっぷす ちゅぱっ オマケに小指にちゅっ

カメ、サービス満載(笑)

CDにもシャウト入れば良かったのにー・・・残念。

ああああシンメ来た!仁も黒ハットぉぉぉ!



仁カメ「「こんなに~心奪われた~」」



この部分ナイスですナイスです!



ふと気付いたのー。

あの・・・変なマイクに注目です。

カメが歌ってます。マイクに手を乗せます。

例えるならちまって感じ(笑)

仁が歌ってます。マイクに手を乗せます。

やっぱ仁の方が手がデカいー!(んなトコ見てたのか)



あー!!しょこたん部分、仁カメが同じ様に笑ってたトコは残してあるのに・・・トゥットゥルー!のトコ切っちゃってるよ!

・・・ま、いっか(笑)







● Mステ2回目



お召し替え~。

カメの腰巻きスカーフがネルシャツに。

仁のハットが黒から白に。

聖は手袋、田口は黒の巻き巻きをそれぞれプラス。

上田様のピンクのお召し物が黒にぃぃぃ・・・(遠い目)

ああ、肩がずれにくいよ・・・(涙)

ゆっちは・・・・・・・・・・・・・・・まあそういう事だ(何)



カメお話中ですよーアカニシさん!

これ以上腕が上がらないとゆーカメに対しゆっちの腕触る仁。

田口&上田様爆笑。

カメラカメラ回ってる回ってる!(笑)



ゆっちと渋谷でバッタリ会って気まずくなった仁。

同じく渋谷で田口を見掛けるものの・・・



仁「ちょ話し掛けたら面倒臭くなりそうなんで、ちょ、シカトして」



この後に嫁が乗ってきましたよ食いついてきましたよ!



カメ「実はあの、僕も田口に会った事があるんですけど・・・

まあ僕も・・・話し掛けなかったですね」




アレだろ?

2人で歩いてる時に一緒に田口を発見して協議の結果話し掛けんトコって事になったんやろ?

そらー同じ反応になるわよね。

2人一緒にシカトしたんだから(夢見すぎ)



だがしかし今回はまだまだ終わらない

カメ、なんと仁に遭遇ー!



カメ「僕は車、運転してたんですね、で信号待ちで、隣バイクがブーン!止まって、アッて見たら赤西で、でヴィ~ってオイッてちょービックリしてて、じゃあねっつて終わったんですけど」



・・・・・・活字に起こすとカメ語なんてこんな感じ(笑)



カメ「(続き)その後僕らよく考えると、かつんのリハーサルだったんですよね。赤西その日なんか・・・休んだんですよね(笑)」



言いたい事は分かったけども、文法的に65点(厳)

最後まで貫かんのか、仁ー。引き下がるの早いー。

つか今たまたま止めてるトコ。

カメが仁方向向いて笑ってるー!

しかもしかも

え、なんか仁と目が合ってるような気がすんですけどー!!(ひゃあぁぁぁぁ)



・・・寝ちまったので歌部分は割愛(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


