スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホストクラブ「かつん」へようこそ@諸々雑誌感想

2008年02月13日 11:27

アレだよね



「かつん」って店だと場末のバーみたいだよね、ホストクラブじゃなくて。





本日二度目まして、マチでゴザイマス。



眼鏡です 眼鏡っ子です

しょっちゅうズレてきてイラっと来るんですが。

・・・まあ安物だとこんなモノですなー。贅沢は言うまい。





さてさてさて





なんかまた雪降ってんですが!!ちょっと吹雪気味なんですが!!

雪は・・・もうイイヨ。あ、ちょっと粒が小さくなってるvv







貯まりに貯まった雑誌ども。ヲタ誌以外の感想です!!







● オリコン



扉表紙

カメが若干外股なら仁は若干内股とゆー(笑)

あ、カメのネックレス・・・いつぞやの某ネズミーではないか!

これ、可愛いんだけど高かった(どこ見てんのよ!)

しかしカメの髪型可愛いなーvv

こういうの好きなんだよなあ、あたし♪



つか仁カメ相合い傘だよー!!!!!(歓喜)

・・・でもカメ、ちょっと眠そう。

仁ー!旦那なんだから傘持ってあげなさい!(笑)

でも傘持つ右手もダランとした左手も指先ちょこんでちょー可愛い!

・・・しかしこの2人の距離感よ。くっ付いてない・・・よね?

ギリギリ触れてませんみたいなー!



聖「ラップとサビ以外、歌い慣れてないから「ごめん、ここわかんねえ!」って言うと――」



分かる!ハモりばっか歌ってて、一人で歌うと主キーが分かんなくなるもん(笑)



上田様「俺はLIPSのAメロのベースの音が好き」



あ!コレも分かる!

つかLIPSはリズム隊が格好良いからスキーvv

カラオケver.聴くの好きなんだ(笑)



田口「でも俺、超手持ち無沙汰なんじゃけど(噛む)」



噛んだ事までしっかり書かれるんだ(爆笑)

つかね、「なんじゃけど」って、アキヒトさんとハルイチさんと思い出したよ(笑)



聖「(渋谷駅前の1ポンド宣伝の裸の看板)あれ、実は全裸なんだよ。

上半身しか写ってないからアレだけど」




全裸?!!全裸ですか?!!!(違います)

ホントだったら剥ぎ取りに行くわ!撮影覗きに行くわ!(ダブルでムリ)







● ガイド



仁は2話は見たらしい(笑)

嫁活躍してんだから1話から見よーぜ!



田口「コンサートで盛り上がる曲だから、俺らが首振ってたらお客さんも縦ノリで首を振り返して欲しいなあ」



言うたな田口。

でも・・・全員一斉にヘドバンする図って中々怖いんだぞ?

責任取って後々拾ってくれるんなら・・・する。

でもあんなイントロ聴かされて頭動かさんでなんぞおられんわい(笑)



カメは寂しい顔したらキスしてくれるそうですよ旦那。

そのワンコ魂を思う存分フル活用するべきチャンスが!(笑)

仁は好きな子が隣にいたらキスしたくなる、と。

横・・・横ねえ?

じゃあこの時は現在進行形でキスしたかっただろうねえ。

まあ・・・終了後にしてない筈が無いわな(言い切った)





 ◆ 関東ver.



薔薇持ってるカメはこっちのが可愛いかもー。

だってちゅー顔だし爽やかだし。

・・・あくまで2つ並べた結果ですが(笑)

チョコはサクサクした食感があるのがお好きなカメ&聖。

はいはいはいはい!(挙手)

あたしもサクサクしたのがイイ(聞いてません)

ホワイトチョコって・・・仁って何気に甘いもの好き?



仁にヒゲー!顎ヒゲ!・・・あんま目立たんな。



カメの恋愛心理傾向

「時には自分の気持ちも素直に伝える方が、相手も喜んでくれる事もありますよ」


いつまでもツンデレのツンばっか見せてないで、デレ部分を見せてあげなさいって事だよ(笑)



仁の恋愛心理傾向

「相手に尽くされたい・いつも愛されていると感じたい甘えん坊なタイプ」


なのに嫁はなかなか素直じゃないから困ってます、と。

・・・このままキス話に繋げれるじゃん(笑)



旦那がまず寂しそうな顔をするとします。

すると嫁がキュンとなってキスしてくれます。

キスの主導権を旦那が嫁から実力行使で奪い取ります。

好きって言ってとキスの合間に囁くとします。

たまには素直になろうとキスで絆された嫁がボソボソ声で言っちゃったり。

好きな子が横にいるんで我慢も出来ずに旦那、再びキスします。

ミッションコンプリート!(何の話)





 ◆ 関西ver.



ホスト・・・・・・っ!

オーナーゆっち、聖と上田様が古株?

仁と田口がNO.1、NO.2で・・・カメが新人くん(笑)

このちっこい舌出しメンバー。一番上の2名がシンメってますよ奥さん!(誰)

うーん・・・表紙じゃ新人くんに見えたカメがピンナップじゃセンターにいるせいかどうにもオーナーに見える件。

・・・設定的にどっちがより萌える?(基準それかい)



カメの恋愛傾向

「恋愛に重きを置かず、人生の調和を大切にします。互いに束縛し合わず、合わない部分も尊重しあっていきたいと考えているようです」


・・・合ってるじゃないか、嫁!(笑)



仁の恋愛傾向

「かなりのロマンチスト。恋愛至上主義の人に多く、かなり情熱的なところがあります」


・・・夫婦生活は安定しちょりますかいな?







● ジョン



見るだけで胸やけ・・・(←甘いものニガテ)

や、つけるモノによる・・・・・・やっぱチョコ無しでイイ(うぷ)

つかアーンって企画なんだからアーンやれよ仁カメ!

やるフリだけでイイのに敢えて寸止めされると色々妄想すっぞ!



仁「カメ、可愛く食べないと」



ホントに言ったのか編集者の脚色かどっちだ(そら後者だろ)

そんな、可愛くだなんて・・・



いつもカメを美味しく最後まで味わいながらゆっくりと食べとるのはアンタだr(自主規制)

↑自主規制出来てませんから



大体ね、チョコまみれとか卑猥な文で煽るジョンが悪い。

あたしは悪くない。

チョコバナナ作るのに小さく切らずにそのまま丸ごと1本で作れと言いたかったのはあたしだけでは無い筈(他人を巻き込むでない)

だってそんな・・・頑張って食べてるトコ見たいじゃん!カメが。

チョコ口の端に付けちゃってんだよ?!!

・・・・・・・・・・どこまで妄想~どこまでも妄想~。



カメ「寝てる間に入籍届のハンコを勝手に押されてるとか(笑)」



え、実体験?実体験か?それは。

朝起きたらベッドの上でニコニコ笑顔の旦那がいて・・・

嬉しそうに勝手に書かれた婚姻届(捺印済)を見せられて役所に持って行こうとするのを必死になって止めたとか?(妄想しすぎ)



ファンに向けて応援の気持ちに対し、お礼するなら?って話で・・・



ゆっち「アメあげる」



上田様「コンサートでアメを投げる」




アメ投げるてアンタら2人はビッキーズかっ!(懐かしい)

ビキビキ!ビッキーズでーす!!ってか!!

・・・法被着るのはゆっち、だな(笑)



愛カツ内にてにて。

こ、これか!巷で(どこだよ)噂になってた仁カメハイタッチぃぃぃぃ!

え、コレって勿論今日放送されるんだよね?!!

余すトコ無く全部放送するよね?!!!

ハイタッチカットはしてくれるなぁぁぁぁぁぁ・・・・・(切実)







● SEDA



SEDAの服好きだなー。

どっちかっつーとSEDAみたいな服の着方したいものー。



この眼鏡カメ好きだー!なんかカメじゃないみたいだけどかっけーvv

この眼鏡良いなあ・・・3万弱かあ・・・。

煙草キターーーーーー!!煙草だよー!え、私物のヤツ??

でも萌えるっつーより可愛らしいと思うのは・・・小道具にしか見えんからか(笑)



Mステで歌詞飛ばしちゃったのは歌う前に考えちゃったのね、とゆー事らしい。

旦那に頼めばあらゆる手段を駆使して何も考えられなくしてくれそですが(笑)



あ、やはしあのうたばんの大食いは辛かったのね?

そりゃ少食なのにあんだけ詰め込めば気持ち悪くもなるだろうに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


