スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/12追記分&2/13)

2008年02月13日 17:10

なんかいきなり





事務所内の電気という電気が消えた





まあつまり





パソコンも落ちたワケで





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーい!!(涙)

ちょ、マジ勘弁マジ勘弁!!!

なんかこの前も落ちたじゃねーかココら一帯!!

そん時は落雷が原因だったとかいう噂だけどもさ!!

電気消えるのは100歩譲って許すとして・・・

PCの電源落ちるような事だけは勘弁ーーーーーーーーーー!!

あ、あたしの・・・あたしの昼からやってた仕事が・・・仕事が・・・



やってられっかーーーーーーーーーー!!(ちゃぶ台返し)





隣の建物も向かいの建物も挙句に食堂まで全部電気落ちてたらしい。

でもココら一帯だけだったらしい。

・・・げ、原因はなんなんや!!!





そんな





やさぐれ気味にお届けするぱちぽちお返事。








◆ 2/12 ◆



namiさん>


読みたいと言って頂きましてありがとうございますーーー!!

や、でもホント期待するほどの文章では無いです(苦笑)

ええ、まあ・・・いつものあの小ネタを長くしただけのような。

・・・ええ、ホント(何)

でも反応して頂いてとっても嬉しいですvv





◆ 2/13 ◆



さくさん>


さくさんも読みたいと!!

ホントありがとうございますーvv

ショップ写感想ですか?・・・あらそういえば書いてない(今気付いた)

えーっと、今回の新写真・・・あたし、危うくカメ写真コンプリしそうになりましたです(どんだけ)

LIPS PVが私的ツボを突いてるからとも言うのですが・・・

ホント厳選に厳選を重ねて買って来ました!!

聖メインので「はうあっ!!」と思うのがあったので・・・

その妄想はまた後々(むふ)



閉店間際の隙間をぬって行かないと買えないとか・・・怖っ(ガタブル)

やはし東京は人が多いからでしょうかね??



大阪、地元ですから(笑)この為に帝劇分諦めましたからね♪

話題に出してないのは・・・水色の封筒が中々来なかったからかと(笑)

もしチケ取れたらその話題で持ちきりになると思われます。はい。

去年の帝劇、メモってあるのに最後までレポ書けてないのですよね・・・

今回も取れたらメモりますが果たして最後まで書き切る事が出来るかどうかいやはやいやはや(誰)

まあ全ては取れてから、と!行けたらイイですよね・・・ホント。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


