スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンコが2匹@ショップ写感想&妄想

2008年02月14日 09:57

カメにならい・・・





本日の朝ご飯はベーグルでございますvv





もっちりもちもちブルーベリーwithクリームチーズvv





うまうま美味美味vv





ちょっとテンション↑↑マチでゴザイマス。









昨日は・・・編集しか出来てないので(笑)

かつかつもリアルに見てたんだけどもね、いつもみたいに感想書くにはリピが必要不可欠なんだぁぁ・・・。

ええ、ただの自己満足です分かってます(認識済み)



あ、そういや今日の読売に入ってたY&Yに1ポンドの事載ってましたよー。

読者投票で1位になったらしく。

それが記者の予想と真逆の結果だったみたいでね。

これで見る人増えたらイイなあ。











ショップ写感想ですが。

LIPSでのカメの化粧とか服装とかが好みのド真ん中のせいか・・・



危うく全買いしそうに(危険)



厳選重ねて15枚にしました。

カメがほとんどで、聖カメ1枚、ゆちカメ1枚、仁が4枚ほど?



目線が!目線がなんかエロいのだー!(落ち着け)

キリッ!ビシッ!て目線でさーvv

まさしく美!(アゲ過ぎです)

PV衣装じゃないver.も有りまして。

ああ!あの仁とお揃いの青の革ブレスしてるー!

しかもさっきとは打って変わって可愛いカメだよー!

こっちはこっちでエロのエの字も無かったけど可愛い・・・(悦)



つか最近仁写真が何故手元にこんだけあるのだ(笑)

だって・・・!PVのあのネックレス銜えてる写真が!

悩む事も無く即決してました(真顔)





買ったもの追記にて一部公開。

つかお気に入りの厳選くんたち(笑)

またしても妄想もちーっとばかし書いてます。

・・・ええ、いつもの事ですね。





写真ってさ、買ってからファイリングする時も楽しいのー!!



魂だったら衣装揃えて曲順に、とかー。

・・・まあそうしとかないとあたしが見返した時に

「・・・これ、何歌ってた時の写真・・・???」

とかになるからとも言う(笑)



PVとかだったら表情、ライト、背景が似てるので揃えたりとかー。



何げに仁カメが似たような雰囲気醸し出してるのを並べたりとかー。



この前のボーリング写真でしたことと言えば・・・



お互いがお互いをジッと見つめてるように並び替えたりとか。





・・・・・・・・あたしキモーーーーーーーー!!!(自覚アリ)





え?こんな事するの・・・あたしだけ?みんなしてない??

ああ、ちなみにあたしはA型じゃないですAB型です。

KYな血液型第2位(@かつかつ)です(笑)












こんなの見せ付けられちゃったらさ

















































F1010065.jpg




そら萌えるなという方がムリな話だ(キッパリ)

右上2枚は隣に並べる気満々ですー!!!



右下のカメは首筋ラインと目線にヤられた・・・



中央下の仁は即決だったしー・・・



左下のカメは舌が!!舌が!!ペコちゃんみたいに!!(笑)



左上の聖とカメ。

聖の視線が怖いーーーーーーーーー!!(爆笑)

つーかされるがままっぽいカメが・・・・萌へ(←燃え尽き気味)









ってことで









この1枚で妄想しちゃったいvv



っつーても会話だけの小ネタです。

















ぎゅっ







「こーき?どしたー??」



「んー?カメ、イイ匂いするよなーって(クンクン)」



「そ?フツーだと思うけど?」



「あ!コラ、くそボーズ!!俺のカメに何してんだよ!!」



「や、もうボーズじゃねえしカメお前のでもねえし」



「そうだよ仁!

もう水に濡れたワンちゃんみたいだったあの頃とは違うんだよ!

今はどっちかと言うと・・・ゴールデンとかそっち系のワンちゃんっぽいよねvv」



「・・・でも犬からは離れてくんねえのな」



「だって聖って犬っぽいしー(撫で撫で)」



「か、カメ!俺は?!俺は??!」



「仁?仁は・・・トイプー、かな?」



「それこの前の雑誌で言ってたのそのままじゃん!」



「何。何か文句あんの?

つーか俺飼うなら聖みたいなワンちゃんがイイーvv」



「!!!!!」



「だから犬じゃねえし飼えねえし」



「でもさー、懐いてくれそうだし可愛いし頭良さそうだしー」



「・・・・・・それって褒められてんの、か?」















「ちょ、アカニシ。そんなトコで耳と尻尾ヘタレさせながら座り込まないで。邪魔だから」



「しくしくしくしく・・・・(涙)」





















お粗末さまでした(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


