スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/14)

2008年02月15日 10:55

あたしの使っている100円ライター



火の大きさを最小にしているにも係わらず



忘れた頃に



火柱が出るのは何故なんでしょうか









おはようございます



スタバにてカフェモカをマメチチver.で注文したものの・・・



味の違いが全く分からなかったマチでゴザイマス







火柱・・・何故なんだ火柱。

火ぃ着けよとして顔近づけてるからすっげービビるんだけども!!



「わふぉっ!!!」



思わず叫んだわ!(笑)

そしてその後周りに誰もいないのを確認。

・・・それほど女子にあるまじき声だったという事です。

今んトコはまだ被害は出ていないので使い続けてますが。

その内前髪焦げそうだなー。ちりちり。















未だかつてない量のぱちっとぽちっとありがとうございます!!

・・・まあ最後まで読んだらこの量にもなっちまうって話で(笑)

嬉しい反面、もっと手直しするんだったー!!と後悔中。

だって・・・明らかに疲れてきた感丸分かりの文章がぁぁぁ!!!

自分で挑戦しておきながら早々と諦めてしまいそうになったのは秘密(笑)





そんな





体力皆無のマチがお送りするぱちぱちお返事。





あ、そうそう。

未だ「団子の神サマー(違)」の回のかつかつ、見れてません。

編集はしたんだけども・・・

昨日はとんねるずを優先させてしまった・・・の、で・・・(死)

明日は怒涛の更新になる、かもしれないしならないかもしれないし(どっち)





注)拍手ネタバレ含んでます








ぱちぽち毎度どうもあざーっす!!あざーっす!!!

拍手だけの方もありがとうございます♪







◆ 2/14 ◆



さくさん その1>


いえいえお粗末さまでゴザイマスー(笑)

聖カメ写真は聖の列にありましたよー!!危うく見逃すトコでした。

前回有ってビビった仁カメ2ショ、今回は無かったのですよ(めそ)

有ったら即買いだったんですけどもね、うん。寂しい・・・。



ウチの仁、報われるのはいつなんでしょうかね(←他人事?!)

最早飼ってもらえないのでしょうかね、ワンコ仁(笑)

ああ!確かに!確かに智也ベイベーも大型犬ですね!!

一昨年のカウコン思い出しましたよ(笑)



西も京都嵐山店、無くなりましたからねえ・・・

店、少ないですよーもー。

あ、停電大丈夫でした!データ2、3個どっか行っちゃいましたが(涙)

グッバイ、あたしの汗と涙の結晶・・・(遠い目)



NO.1は仁、でしょかね、やっぱり。

でもゆっちオーナー説は譲れません!!(何)





igaraさん>

竜ちゃん、たまに抜けてますので、ええ(笑)

でもよくよく自分の行動思い出して眉間に皺寄せちゃってるかもです。

でも結局考えるの面倒臭くなって「・・・もうどうでもイイし」で、済ませてそですけどもあの子(笑)





さくさん その2>

自分ながら仁イジメが趣味なのかと問い掛けたい気分です(笑)

どうにかしてあげたいと思ってはいるんですけどもね!(←お前次第だ)

魅弘はあたしも好きですvv

つかどうしても魅録が格好良くなるんですよ。年下のクセにー(笑)

盛り上げ隊長はじりん。何気に魅録と同じ回数出てます。

と、いう事に今気付きました(遅)

感想ありがとうございましたですvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


