スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE ドSなペテン師@かつかつ44th感想&にょき日記感想

2008年02月19日 10:57

ようやっとちょこちょこ感想に着手し始めておりますです。



・・・でもさ、先々週のヤツの感想なんて誰も見たないーゆーねん(笑)



うん、いつのやねんっちゅー話ですわな。





・・・・・まあ自己満足故しょうがないよねしょうがないよ(言い聞かせ)





おはよーござーますです マチです。





かつかつ感想。

おそらく今までで一番短いんじゃないかとー!!!

・・・あの34thのモデルかしまし3人娘でもココまで思わなかったぞヨ。

・・・でも生理的に受け付けないものはしょーがないよね、ね。

あまり言わないようにはしてるもんね、うん。

だから・・・ま、いっか(適当やな、おい)







そういえば







にょき日記にて、ゆっちがカメへのBDプレ買ったとありましたなー。

くすぐると笑いながら動きつづける人形(ぬいぐるみ)とな。

コレだけ聞くとさ、なんか呪われてるみたいだよね(失礼)

去年はラジコンヘリで、今年がおもちゃのぬいぐるみ。

・・・ますます孫におもちゃを買い与える祖父のように見えるぞ、ゆっち。



だがしかし



プレゼント貰って、ぬいぐるみ(おそらくエルモ)をムギューって抱き締めてるカメの図を想像してみる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぐはっ!!(殺傷能力バツグン)

私的にはー・・・でっかいエルモのぬいぐるみも抱き締めて欲しい!!

や、コレはあたしが欲しいだけですが(笑)

だってエルモのぬいぐるみって抱き心地すげーイイのよ!!

ショップ写とかで出ませんかね?!出てくれませんかね?!!



つかさ



このプレゼントを貰った時のカメの反応がすげー見たい(真顔)



だってさだってさ!!

羊のぬいぐるみちゃん達ギュッとしながら寝てんでしょ??

・・・すげー嬉しがりそうじゃん!!







● 100Q:土岐田 麗子 with 南キャン山ちゃん



あたしこの人初めて見た・・・。ああ、コレがあの噂の・・・。

や、だってこんな人が出るよーな雑誌読まねーもん。

見てもSEDAなんだよ、あたしは(笑)

そして・・・この声質、すまん苦手だわ。





 ◆ ねじねじねじねじねじ



今日のカメの髪型可愛いーvv

オリスタの撮影と同じ日やったんかなー?

ああもう・・・・・・・・・・・・可愛い(パタリ)

ダメージジーンズのクラッシュ部分から覗く膝も可愛い(←末期だなお前)





 ◆ 山ちゃん集団落とし込み



人見知りをするってので、助っ人として山ちゃん登場。

お父さんの運んできたイス。

・・・・・・コレ、何て言うんだったか(考え中)

は・・・は・・・ハコ馬?(何か違う気がする)

うたばんでよくタカさんが言ってたのにー!!忘れた(ガクリ)







かつん皆して山ちゃん落とし込み。楽しそーだな、オイ(笑)

つーかフツーにちゃんと座ってんじゃん、山ちゃん!!





 ◆ ペテン師上田様



ダンス選手権から仲良くなったんでしたっけ?上田様。

・・・上田様の隣の隣の方の視線が冷たいように見えるのはあたしだけ?



上田様「亀!亀!(箱叩いて)お前ここ」



ドSな上田様が降臨されたぞー!(笑)

上田様、未だかつて無いぐらいの笑顔なんですが。

流石はSを引き寄せるドMなカメ!(いつから)

そして山ちゃんが言うなら、と自ら箱に座ろうとするカメ。

それ見て全国を敵に回すような・・・とのたまう山ちゃん。

あたしはむしろ・・・

その箱にちょこんと座るカメが見たいとか思いましたけども。





 ◆ 団子の神サマー



金運

お金出っぱなしカメ。

唇フニフニさせても、出るもの出ちゃうよ貯まらんよ。



聖「入ってこないで左右に出ちゃってるもんね」



上田様「でもなんかよく人にご馳走してるイメージが・・・」



ゆっち「ご馳走ね」



カメ「(うんうん)」



聖「金使うなぁコイツな。でもその分もらってるけどな!」




ちょっ、先にコレ言わして!

上田様がさ、カメは人にご馳走してるイメージあるって言ってるじゃん?

旦那がさ、『ふーん・・・飯、奢ってやったりしてんだ?』みたいな表情しちょるー!ヽ(≧∀≦)ノ







上田様のみならず聖の言葉も否定しないのな。

つまりは・・・

奢ってあげるけどもそれぐらい端金だぜっ、て事か?(そこまで言ってねー)





スター性

仁カメワンツーフィニッシュ!

ああなんかもうそれだけで嬉しい(安いなお前)

山ちゃんにゃー負けたくないわな、この勝負(笑)





腹黒

・・・や、なんかランキング見る前から結果は分かり切ってるだろコレ。

そして予想通りだわー(笑)

ああ、仁とカメじゃーカメのがちょいと腹黒なのだな。

・・・まあ小悪魔ですものね、あの子ね!!

その分上乗せしてちょいと腹黒い、と(笑)





 ◆ ウルトラマンは帰っちゃうけど



聖は起きてから出掛けるまで3分でイイそうな。

1分で着替えて2分で洗顔歯磨きトイレとか?

・・・・・・絶対無理だわさー!!

最低でも15分は欲しいなあ。

歯磨きしながら着替えるてー早いのか?(笑)

つーか質問に答えてねー・・・よ、な。

何に一体時間掛かってんだという質問ですよ、もすもす。









あー・・・・・・カメが可愛いのに可愛いのに可愛いのに・・・

土岐田さん、ニガテでございまふー・・・。

つか山ちゃんがゲストで良かったんでない?(コラコラ)



なんかさ、もうずーっとカメ見てたよ(笑)

うん、カメ可愛いvvゲストよか可愛い(え)





m-floさんのをね、リピろうとしたのだ。

だがしかし気付けば・・・

なんか100Qにリア・ディゾンが出てんだけど(笑)

聖とカメがイチャついてたよー。

ふぁぁぁぁ・・・・・・じっ、仁の英語がっ!(鼻血)

サッと訳したりすんのがさー、かっけー!



およ



どうしてカメがにゃんにゃんと戯れてんだ(違うの見過ぎ)

何回見てもカメの後ろ姿が女の子にしか見えねー!!

・・・もう何回見たよ、かつかつ沖縄篇(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


