スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/20)

2008年02月20日 17:58

スキン変更しようかなとぽちぽち変えてたのですが・・・



どうもしっくり来るのがなくてこのまんま。



なんじゃらほい。





スキン変更中にご来訪された方



さぞや見難かったのではないかと(笑)



ごめんちゃい(←謝る気ゼロだろお前)







FC2の方はいっぱいスキンあるから選びたい放題なのになー。

スキン少なすぎだよ、ドリコム。

スタイルシートでどーちゃらこーちゃら出来るのもあるのだけれど。



スタイルシートとは何ぞや(真顔)



・・・うん、変える変えない以前の問題だわね。

早くイイの出てくんないかなーとちょいちょい期待してんだけど。



・・・出ねえだろなあ(やさぐれ)





そんな変革を求めないマチがお届けするぱちっとお返事ですー。



・・・無難に生きていたいんだよ(笑)
いつもぱちぱち、まことにありがとーございますでげす。





◆ 2/19 ◆



かのさん>


はやとん、安いコなのです。

日頃、竜ちゃんのツンぶりがとてつもないので、ちっちゃな事でも幸せなのです。

・・・可愛い(←自分で言うか?)



ようやく「毛作り」発言をネタに出来たな、と(笑)

カメだったらお腹抱えて爆笑してそですが。

田口のギャグと旦那のギャグ、お好みはどちらなのでしょうか(むふ)



あっきー、何故かとてつもなく幸せにしちゃいますです。

相手が勇也だからかそうなのか。・・・いつかヘタレに!!(え)



かのさんも知ってます??このネタ!!

もう何で見たのかいつ見たのか全然思い出せず・・・そのまま彰に引用。

・・・だって彰だったらフツーにやってのけてそうで(笑)



黒崎さんにゃー可愛らしいはじりんも魅録相手だと何て図々しい(笑)

もう手玉に取ってます。小悪魔はじりん。尻尾にょきにょき。

はじりん相手にはヘタレる魅録も弘人相手だと何故か格好良く。

そしてそんな魅録にベタボレ押せ押せな耕作とやはしヘタレてる魅録。

・・・もう何が何やら(笑)CP多過ぎですよー・・・。

つーか旦那の数が足りなさ過ぎで・・・。



かのさんも何か描いて下さい~vvにへ(笑)







◆ 2/20 ◆



愛さん>


ああ、なるほど!!(納得)

そっかそっか・・・カッコ付け(笑)のカメも旦那には甘える、と!

はー、思わず釣られて納得なマチでゴザイマス。



や、ホント「もどき」ですから!そんな大そうなモンじゃないですから!

簿記とかそういうモノにちょっと憧れてたりします(笑)



きゃーvv愛さんとツボが一緒です一緒です!!

まさにその通ーり!!(@児玉さん)

こう・・・ずっと愛でていたくなりますよね、あのコの身体って(うっとり)

全部愛さんに書かれちゃったので二度も書きませんが(笑)

あのコを作り出すパーツパーツ全てがちょー好みです!!

ちんまりとした指でさえ愛しい(笑)



エルモゆっち(勝手に命名)、気付いたら飾られてるだけになってたりして?

ほら、寝る時は羊ちゃんとおっきい抱き枕がありますものねー。

おっきい抱き枕=言わずと知れた・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


