スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳴らすぜくらくしょん♪@かつかつ46th感想ちょっとだけ

2008年02月21日 10:03

「守るぜ プリンセス」



と、同じような感覚でお読み下さい・・・言うて何人分かるかね(笑)







昨日のかつかつ



某部分のインパクトが強すぎて



そこしかもう覚えてない(死亡)







だってさーだってさー!!

バックの車庫入れするあの子が可愛かったんだ!!!

運転、小慣れてる風だったカメだけども・・・

前無さ過ぎて切り返し数多いなー、コレ。

だんだんテンパるカメナシカズヤ、もうすぐ22歳。

で、挙句の果てに





プッ





今すげー良いタイミングでクラクション鳴ったよ!!(爆笑)

ハンドル、持つんじゃなくて置くだけタイプらしいカメ。

切り返し中に思わず押してもーたらしい(笑)



あ、ダメだ。笑いが止まらん・・・っっ!!





そしたらば





プッ





仁「!!(爆笑)」



カメ「押すだろ?押すだろ?(笑)」




んなところまでシンクローーーーーーーー!!!(激萌え)

何なんだ。何なんだキミ達はーーーーーー!!!





そしてふと思った





・・・・・仁とカメ、なんか運転の仕方似てないか?



あの・・・ハンドルに手を置いてやる運転方法、一緒じゃね??

え、あたしの見間違いっすか?!!

大抵さ、運転方法って助手席乗ってる時とかによく見るじゃん?

そーなると、運転方法ってなんか移っちゃうじゃん??





・・・・・・・となると、だ





カメが仁の運転方法を助手席もしくは後部座席から見てて



「あー、なんかこの運転の仕方かっけー、かも」



とか思っちゃって実際自分が運転する時知らず知らずの内に仁の運転方法思い出して



「そーいえば仁のあの運転の仕方カッコ良かったよなー」



とか思い出して真似しちゃってたとゆー事かそうなのかむしろ運転の仕方教えたのは仁だということなのかどーなのか教えてプリーズ!!!





・・・・・・・取り敢えず落ち着け、俺







免許取る前に車買ったのか上田様!!!(爆笑)

しかも廃車て・・・廃車て・・・!!(←笑いが止まらない)

つーかてっきり

この廃車までの流れ、ゆっちが言うかと思いきやカメじゃん!!



聖の目の前でメリメリメリメリとタクシーにめり込ませた上田様の御母堂(@漫画魂MCより)

折角免許取る前に車買ったのに、現在は既に廃車にしちゃった上田様。

血は争えん、とゆーことか?











スバルの電気自動車「スバルR1e」、こんなのあったんだー。

・・・や、ついつい車種が気になって(笑)好きなんだ、車見るの。

スバルの車を使うとは思わんかったなー。

でも、カメのこの髪型だったら三菱の「i MiEV」のが良くない??

だって軽だから見た目ちんまくて絶対可愛いって!(そんな理由)

まあでもコレまだ研究車両だから使えんけどね、うん。

みんなどんな車乗ってんのかなー・・・車種が気になる。

外車っぽいな!!(笑)



私的にですね



カメがダイハツのcopenに乗ってる姿が見たい(笑)

コレ、軽だけどもオープンカーになるのです。

2人乗りなんだよ、コレ。結構ちっこいんだ。

まあつまりですね。

ちっこい車にちんまりと乗ってんだけども上開けちゃってちょっと格好付けてるカメが見たいだけです。

うん、笑ってあげるから見せてくれ(何で上から目線)

ああ、ティアドロは絶対着用しててねvv

オプションとして横に旦那を乗せておいて頂いてもグーでゴザイマス。

・・・わ、見た目すげー狭く見えそう(笑)

ちなみにcopenは こんな車 です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


