スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ポンド小ネタパロ@第6話より

2008年02月22日 11:17

いい加減・・・

書くネタ無いからって小ネタで埋めるのヤメレ。



おはようございますです

昨日は大人らしー格好してたにもカカワラズ

今日はすっげーカジュアルです

スニーカーソックスだけだと足首が冷える。トイレが近い(死活問題)

どもどもです マチだす




明らかに

みつえもんさんに影響されたとしか思えないこの妄想(笑)



おかしいなー。今日の朝までは魅弘ネタが脳内回ってたのにー。

ええ、今現在も頭の片隅に巣食っております。

でも書き出したらアレアレ違うよ、みたいな(どんな)


Round6でのシスターのあの場面。
思わずみっちゃんで置き換え置き換え。
・・・若干、プチ変態ちっくになっちゃったヨ(え)
でも書いててなんか楽しかったー!!

さてさて、あたしが書いてて一番楽しかったのはどの部分でしょうか。


見たい方だけ追記をぽちっとよろしくです!






「あー・・・俺やっぱおかしいのかな・・・頭ん中、耕作さんばっか・・・」



バイク乗って学校から帰ってる途中だったけど・・・

頭の中をぐるぐるぐるぐる回るのはあの人の顔。



俺に目を細くしながら笑いかけてくれてる顔

お菓子取られて口尖らせながら拗ねてる顔

お腹が空き過ぎてこの世の終わりが来たみたいな悲しそうな顔

汗流してボクシングに励む真面目な顔



まだ会ってからそんなに日は経っていないのに・・・
こんなにも色んな表情を見せる耕作さんを知った。
勿論まだまだ知らない部分はいっぱいあるけど。

でも・・・

俺しか知らない、他の誰も知らない顔も知る事が出来た。

どんな顔かは勿体無いから言わないけど?


そんな事が頭を占めているとどうにも運転に集中出来なくて、
さっき危うく事故る寸前だったってのは内緒、の話。





「あー、もう。どうしちゃったんだ、俺・・・」


ちょっと休憩したらマシになるかと思ったものの・・・
他に気を取られなくなったせいか先程より余計に耕作さんが頭の中に!


表面には出してないつもりだけど・・・

今の俺・・・すげー顔してる、と思う。



そんな時だった



「こ、耕作さん?!!」


何気なく顔を上げた先に居たサラリーマンが耕作さんになったし!!
え、何コレ。つーかホンモノ・・・じゃないよな?!


「ワケ分かんねえ・・・って、はぁっっ?!!!」


今度目線をやったのは何処にでもいそうな高校生の集団。
さっきまでは確実にフツーの高校生の集団だったのに・・・

今の俺には耕作さんが制服を着てるようにしか見えない





・・・・・・・・・ちょ、あの格好ってすげーレアじゃね?





本人じゃないって分かってても、ついついガン見していたらしく
それに気付いた高校生たちは一瞬怯えたような顔を見せるとそそくさとその場を立ち去っていってしまった。




・・・・・・・・・もうちょっと見せてくれてても良いじゃねえか。




ふと周りを見渡せば、人という人が全て耕作さんになってる始末。

思わず瞬きを繰り返すものの、その現状に変化は無くて。




最初は・・・耕作さんがいっぱい居てなんか嬉しかったけど。


でも・・・




「ホンモノじゃねーと意味ねーし」


余計に会いたくなる、だろーが









えっらい中途半端に止めました(笑)
だって・・・なんか長くなりそうだったからー。
今回はみっちゃんからの矢印が多いかも。
耕作出してねーから分かんないですけどもね!!

ちなみに

一番書いてて楽しかった・・・つーかココが書きたいが為に書いたようなモンなんですが(笑)
その場面とは!!

「・・・・・・・・・ちょ、あの格好ってすげーレアじゃね?」

のトコです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。